新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 (Tue)
ジュニ中心の話でした。

ジュニって、担任のジェヒョンの家庭教師の生徒だったのかぁ。
でも、すぐ気付かなかったのかなぁ???
で、家庭教師してた頃とは違って、
家庭も崩壊しちゃったようでグレちゃってたけど、
先生のことはずっと好きだったのね。

先生の方も、面と向かって「好きだ」と言われても困るけど、
やっぱり避けたりしちゃダメだよなぁ・・・
堂々と普段通りしてればいいのに。

まぁ、とりあえず、ジュニもちゃんとわかってくれたみたいだわ。
ジュニにもお友達がいてよかった。
PR
2007/03/19 (Mon)
ソクチュにひどいこと言ったけど、
誰にも言いふらすヤツじゃなくてよかったわ。
ちゃんと反省もしてたし。
三輪車で「キム・ソクチュ!マンセー」って出てきた時は笑っちゃった。
その後、ソクチュは無反応だったけど、
許してあげたのね(≧∇≦*)

ダインのイジメは、とりあえず、最後はおさまったけど、
ユジンひどいわ~~~(-_-x)
ダインが「悪口言ってた」って言うんだもん(-_-x)
そりゃぁ、またいじめられるのがこわいだろうけどさぁ(-_-x)
ヘランも無理やり言わせたところもあるけど・・・
ヘランも話がどんどん大きくなっていくし・・・(-_-x)

でもでも、やっぱりひどいのはスンアだわ(-_-x)
表ではあんなにやさしそうにしておいて~~~(-_-x)
けど、スンアも家庭環境とかなんかありそうだなぁ・・・

次は、不良娘ジュニの話になるのかなぁ
2007/03/13 (Tue)
く~~~
続きは来週かぁ(>_<)

ダインを完全に仲間外れにして、
今まで嫌っていたユジンを仲間に入れちゃったわ(-_-x)
あ~~スンアが憎たらしいわ~~~(-_-x)

セチャンが、バシっと言ってくれて、
セチャンやソクチュがたむろしてる別宅?に連れていってくれたけど、
イギョンがどうもイヤみたいね・・・
遠まわしに来るなって言ってるようだわ~(-_-x)

少しずつ、セチャンやソクチュの過去がチラホラ・・・
セチャンは中学ではグレていたのかな。
イジメにあっていたようだなぁ・・・

ソクチュは母親が愛人なんだ・・・
フクザツな家庭環境のようだわ~~~
2007/03/12 (Mon)
うわ~~~(-_-x)
なんてヤツ・・・スンア(-_-x)
ああいうのがタチ悪いわ~~~(-_-x)(-_-x)(-_-x)

作文コンクールの代表に選ばれなかったからって、
ダインをまたまたおとしいれたわ(-_-x)
イジメにあってるユジンとも仲良くするから、
今度はダインが標的になりそう・・・(-_-x)

セチャンたちも誤解されちゃったわ・・・(>_<)
本当はイヤイヤ行ってたのに・・・
セチャンっていったいどうなのかなぁ?
前はボスだったのかなぁ?
セチャンとソクチュとイギョンの関係がイマイチわからんなぁ。
2007/03/11 (Sun)
ダインは学校を続けることになったわ。
よかった。
あの地理の先生もやめなかったわ。
意外にいい先生だったのね。

あの英語の先生はまだ変わってないようだけど・・・

プロッピーを壊した女の子がクセものだわ(-_-x)
表ではいい顔しておいて、
けっこうヤなヤツだ~~~(-_-x)
2007/03/08 (Thu)
なかなかおもしろいかも~(≧∇≦*)
インソンもかっこいいわ~(≧∇≦*)

ソクチュ(インソン)友達思いなのね。
ソクチュとセチャンと、あと一緒にいる女の子ってどういう関係なんだろ・・・?

セチャン(「その陽射が私に・・・」で俳優を目指してた男の子)も
なかなかいい子なんだよね。
でも、屁理屈で先生を困らせているところはあるけど。
「その陽射が私に・・・」の時よりもかっこよく見えるわ。

しっかし、あの英語の新しい先生はなんてヤツ(-_-x)
セクハラもすごいし、あのムチもひどいわ~~~(-_-x)
ソクチュが授業ボイコットしちゃったけど、
どうなるんだろ~~~~
2007/02/28 (Wed)
インソンが出るから、ⅠとⅡ飛ばしてⅢから見ちゃった(≧∇≦*)

インソンの役は、「ピアノ」の時のようなちょっとすねた高校生。
で、お坊ちゃんなのね~~
今回はセリフがなかったわ~~
やっぱりかっこいいなぁ(≧∇≦*)

ダインが転校してきて、
いい子だけに、そこが嫌われちゃうのよね・・・
「アリとキリギリス」の討論で負けちゃった子が、
あのインターネットで応募しようとしてた小説のフロッピーを壊しちゃうんだよね(-_-x)

せっかく書き直して送信してたのに、
先生が来てキャンセルしちゃうとは(>_<)

これからのインソンの活躍が楽しみだわ(≧∇≦*)
prevHOME
忍者ブログ[PR]