新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/04 (Mon)
前に、いじめられて精神状態が不安定になったホングンが
戻ってくることになった。

前にセチャンがかばってくれたってことで、
5組に入ってくることになったけど、
みんな腫れ物に触るような感じで、すごく気を使うし、
ホングン自身も今度こそ失敗しちゃいけないってプレッシャーで、
うまくいかなかったわ(>_<)

でも、今までかばってくれたセチャンが突き放して、
冷たかったソクチュが慰めてくれたのがよかったみたい。

これで、ホングンも大丈夫かな。

やっぱ、インソンかっこいいなぁ(≧∇≦*)
PR
2007/05/30 (Wed)
イギョンとスヒョンの勝負だった。

数学の全国大会があって、
それに出場するのに、テストをするんだけど、
スヒョンの方が少しだけイギョンよりよかったけど、
イギョンは経験もあるしってことで、イギョンに決定。

でも、スヒョンは納得できないんだよね~~~
それで、へんな噂を流したり、
ネットでイギョンに成り代わって書き込みしたりして、ほんと汚い(-_-x)
憎たらしいわ~~~

で、もう一度、勝負をするんだけど、
答えが同じ・・・
イギョンの方がカンニングしたんじゃないかって言われたけど、
もともとガンサン先輩は、スヒョンを怪しんでいたから、
図書館で参考にした本を調べて、
イギョンの後にすぐスヒョンが借りていることが判明!
カンニングしたのはスヒョンの方だとわかったわ。

セチャンも、ネットの書き込みはスヒョンがやったことだと突き止めたけど、
スヒョン、開き直っちゃったわ(-_-x)
ガンサン先輩も心配してるのに・・・

とりあえず、本性がみんなにもわかったからよかったわ。
スヒョンなら、ダインやユジンが受けたようなイジメされても、
全く関係ないんだろうなぁ・・・(-_-x)
2007/05/28 (Mon)
先生と生徒の関係になると、やっぱり違うよね・・・

イ先生は、すぐ怒るし、体罰もひどい・・・
逆に、アン先生はやさしくていいけど、
生徒になめられているところはあるよね。
イ先生もアン先生も極端に違うけど、
それぞれちゃんと信念を持ってるんだよね。

で、海賊放送で先生の人気投票をするわけだけど、
アン先生が一番人気で、イ先生はビリ。
でも、アン先生が1番だったのは、
相手しやすいからとか、お金を貸してくれるとか。
生徒を信じていたアン先生はショックを受けるんだけど・・・

結局、裏切られたところはあるけど、
生徒にあんなふうにされると、負けちゃうのね~

イ先生も、銭湯でどこかの見知らぬおじいちゃんの背中を流してるところを見て、
尊敬するところもあったり・・・

でも、やっぱりイ先生は嫌いだわ;^_^A
2007/05/22 (Tue)
今回は重い内容だわ(T_T)(T_T)(T_T)
本当にあったのは、ホングンの方なんだ・・・

ホングンのお父さんは、心からの謝罪だけを要求していたのにね・・・
なのに、学校はもみ消そうとしちゃうし、
告訴するって言われたら、
病院通院歴があるって異常者だと署名まで生徒に書かせちゃって(-_-x)

先生にはクビだとか、弱いところをつついちゃうし、
生徒だって、内申書のこととかを出されたらね・・・

セチャンは、ミンギュのことで、自分が守ろうとしても無駄だったってことがあるから、
それ以来何に対しても冷めちゃっていたんだ。
でも、ホングンのお見舞いに行って、
助けてくれたセチャンに何でもくれようとしたホングンを見たのと、
日記を見て、心を決めたのね(T_T)

結局、セチャンが証人になってくれたことで、
63人のいじめてた生徒が処分されたわ。
ダルシクは、どんな処分だったんだろう・・・
ワンギルは、先生まで脅していたけど、
でも、先生の方が上手だった(笑)
けど、処分ってあんな社会奉仕活動でいいのかなぁ・・・(-_-x)

で、ずっと自分を責めていたセチャンは、
ダインとお墓参りに行って、ようやく眠れたみたいね(T_T)
ミンギュが出てきたけど、
きっとそう思ってるわ(T_T)(T_T)(T_T)
2007/05/21 (Mon)
セチャンの過去が少し明らかになった。

そうかぁ・・・
いじめられていた親友ミンギュが、セチャンの言葉で意思表示できるようになったけど、
一人で立ち向かったから、殴られて死んじゃうんだ・・・(T_T)(T_T)(T_T)
それで、セチャンは自分が殺したも同然だと思うのね・・・

で、今の学校でも、同じようにホングンがイジメられていて、
精神的におかしくなっちゃって、
ホングンの日記を元に調査しようと教頭は乗り出すんだけど、
体裁を考える校長は、日記自体が信じられないとか言い出すんだよね・・・

ホングンの親は心からの謝罪がほしいってそれだけなのにね(T_T)

これは、事実を元にしたって書いてあったけど、
事実なのは、ミンギュの方なのかな?
それともホングンの方なのかなぁ?
2007/05/19 (Sat)
急に、男子はスポーツ刈り、女子はオカッパと言われちゃぁ~
そりゃ生徒もたまらんよね・・・
当然、反抗するわけだけど・・・

あの英語のイ先生は本当に毎回ムカつく~~~

教頭も、本当はそんなことしたくなかったのね。
なんとか生徒の声が届いて、
そういうのはなくなったわ。
よかったよかった。
2007/05/15 (Tue)
ダルシクとナヨンの付き合って100日記念日。
何か思い出に残るようなものにしようと、
みんなで旅行を計画するんだけど、
ナヨンのお父さんが、ダルシクとのプリクラを見付けて、
しかも、旅行のことがバレちゃって、
猛反対・・・

結局、2人は強行突破で行っちゃったけど、
怒られて帰ることになっちゃった。
ダルシクもずっと何もいえないままだったけど、
最後には、ちゃんとお父さんに言えたわ。
とりあえず、交際を認めてもらえることになった。

イギョンは、セチャンが好きなのかなぁ?
ただ、幼馴染がダインに取られておもしろくないだけなのかなぁ・・・
2007/05/09 (Wed)
今回の話はあまり意味のない内容だったなぁ・・・

夏休みに補習授業があって、
親の承諾がないかぎり強制的に参加。
せっかくの夏休みを勉強で終わるのは・・・ってことで、
みんなでデモを起こすことに。

スヒョンはいい子ぶってデモには参加しないんだよね(-_-x)
先輩も心配するような言い方もしれるけど、
結局は連帯責任が困るような言い方だったなぁ。

イギョンは、教室に残ったけど、結局出てきちゃったわ。
なんか、ソクチュが自分と同じ行動しないのが、
ちょっと不満のようだったけど・・・
ソクチュに言われたのが効いたかなぁ。

ソクチュ、普段人と合わせることはないのに、
今回は違ったわ~
2007/05/08 (Tue)
ついにスヒョンが本性を出したわ(-_-x)

前の学校ではトップだった成績が、
今の学校では勉強が進んでいるせいもあって、
トップになれず、イギョンにはどうしても勝てない・・・

で、イギョンの試験勉強ノートを盗むんだけど、
ガンサン先輩が見付けちゃうんだよね~
開き直っていたけど、やっぱりノートを返すことにするんだよね。
それでめでたしめでたしかと思ういきや・・・
結局、コピーをとって必死に勉強しちゃって、
イギョンは前日に返されてもちゃんと勉強できず、
結果はスヒョンに負けちゃったわ・・・

ガンサン先輩だけは見抜いているんだけど・・・
ヤな女だわ~~~~

スヒョンのお母さんは実のお母さんじゃないのかな?
こちらもワケありの家庭みたいだな。
2007/05/01 (Tue)
新しい担任がやってきた~
いい先生だけど、チョ先生があまりによかったから、
みんな反発しちゃった・・・

まった・・・ヘランだよぉ(-_-x)
セチャンはみんなに流されないんだけどね~~~

教頭も突然変わっちゃって・・・

やっぱり他のドラマとか映画とかで消えちゃうのかなぁ・・・
チョ先生も?
スンアだって、いなくなっちゃったし。
スンアは交換学生として行っちゃったってことなのかなぁ?
それはいいとしても、あれだけ陰でダインをいじめるように仕向けていたのに、
このまま最後まで出ないんじゃ、なんか納得いかないなぁ。

でも、あの代わりの交換学生がなんかやらかしそうだなぁ(-_-x)
イギョンは何を捨てられて怒ったんだろう?
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]