新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
やっぱり韓国って、片親って言うのはすごく偏見あるのね・・・
ダインが未婚の母の子って言うことで、
みんなから噂されちゃった。

ヘランがほんと憎たらしい子だわ~~~(-_-x)
噂の大元はもちろんだけど、
ダインの言うことを信じずに根掘り葉掘り・・・
ウソじゃないの?って言うのもシンジラレナイわ~~~
本人がそう言ってるんだし、それでいいじゃないの~って思うんだけど。

けど、お母さんが言ってたのはウソだったんだよね・・・

でも、あのテープに声が残ってるって言うのはどういうことなんだろう???
そこがハッキリしないまま終わっちゃったけど、
やっぱりダインは父親に捨てられちゃったことになるわけ?

ん~~~~???

で、イギョンってセチャンが好きなのかなぁ?
ダインがセチャンとデートしてたって言ったら、
なんか納得しないような顔するんだよなぁ・・・
PR
2007/05/01 (Tue)
担任のチョ先生が去って、元気のないクラスをなんとかしようと、
みんなそれぞれ一人の紹介をすることになっちゃった。

ユジンはソクチュ。
いいなぁ~(笑)一緒にいれて(笑)
いろんな噂がたっていて、誤解される性格だけど、
ユジンは見直すんだよね。
余計なこと聞いちゃって怒っちゃったけど・・・

ダインはセチャン。
つかみどころのない性格だけど、意外なところで盛り上がっちゃってたわ~
イギョンはなんかおもしろくなさそうに見えたなぁ・・・

先輩はあの交換学生の子だったけど・・・
あの子、なんかありそうだなぁ・・・家庭のことで。
好きじゃないわ~
2007/04/25 (Wed)
え~~~
担任、もういなくなっちゃうのかなぁ・・・(>_<)

ジュヒとのこと認めちゃったことになるのかなぁ・・・
でも、担任として好きだって言ってたことになるし、
みんなのことも好きだと言ったわけだし・・・
それに、事情があって、生徒の保護者代わりをしてるって言ってもよかったのに。

けど、大学生になったら・・・ってどこかに行っちゃったわ(>_<)
戻ってこないのかなぁ・・・
2007/04/20 (Fri)
うわ~~
腕組んでいるところ、交換学生のスヨンに見られちゃってるじゃないの・・・
こりゃ、大問題に発展していきそうだわ・・・

ビリたちって、ダインとヨンウンとビョングで、
学校は総合的に評価するし、得意なことを活かせずにいるんだよね。
全然関係ないマラソンクラブになっちゃうんだけど、
いつも体育が後回しになっておもしろくないパク先生と、
結局、最後までやりとげちゃった。

ソクチュはソギョンとまだいい関係みたいだなぁ・・・
2007/04/18 (Wed)
ソクチュの話だった(≧∇≦*)
やっぱりかっこいいなぁ~~~~(≧∇≦*)
やっとこのドラマで笑った顔が見れた~

ソクチュ、初恋をそれをずっと引きずっていたのね・・・
そのヒスにそっくりなソギョンが現れて、
ヒスに重ねちゃった。

ソギョンはあれで終わりなのかなぁ~

とりあえず、ヒスを断ち切れたみたい。

ダインもソクチュが好きそうだけど、
これからダインと発展していくかなぁ???
でも、セチャンはダインが好きそうだし・・・
イギョンは、どちらも好きじゃないのかなぁ???
ただの友達なのかなぁ

先生とジュニは意味シンな関係だわ~
先生も気がありそうだけど~~~~~~~~~!
2007/04/12 (Thu)
ヨンウンのお母さんが腎不全で、移植のために、
みんなが募金してくれると言うんだけど、
やり方については、いろいろ考えさせられるわ・・・

募金する方は、満足感や優越感のためだというけれど、
それも否定は出来ないよね・・・
でも、助けてあげたい気持ちはあるのに。

けど、ヘランのようにやり方を間違えちゃうと、
傷つけちゃうよね・・・(>_<)
ヨンウンにしてみれば、そんなことよりもお母さんを助ける方が先だから、
我慢するんだけど。

でも、セチャンのように何もしないのもね・・・

せっかく募金が集まったのに、
お母さんが亡くなったのはかわいそうだわ・・・
これから、あの暴力・酒飲みのお父さんと暮らしていくのかなぁ・・・?
2007/04/12 (Thu)
セチャンって、頭よかったんだ。
ケンカもすごいし、頭も切れるし、スポーツも出来て、
すごいじゃん・・・
そこが、出来ない子から見たら、なおさらムカつくんだろうなぁ・・・

ってことで、天才はセチャンで、バカはウォンソク。
いくら努力してがんばっても、遊んでいるセチャンには追いつかないんだよね・・・
でも、セチャンもやる時は、人の声も耳に入らないくらい集中してるんだけど。

けど、ウォンソクもちょっと心が狭いわ~~~
やっぱりセチャンは悪くないのに~~~
ダルシクの方がしゃべっちゃったのがいけないのに~~~
と、言うか、カンニングする自分がもっといけないのに~~~

結局、セチャンが悪者になって、ウォンソクに言いたい放題言って、
先輩がなぐさめるんだけど・・・
あれで、セチャンとウォンソクは仲直りできるのかなぁ?;^_^A
2007/04/08 (Sun)
英語のパク・グァンド先生の苦悩。

内申のために、低かった点数をあげるために課題を出したり、
高い時は、理由をつけて下げたり・・・
何のためのテストなんだか・・・

ジェミンはお母さんの誕生日のために、
勉強もがんばって、みんなに写させたのに、
間違いを見付けられて、写したみんなは修正して、
ジェミンだけがCなんてひどいよね・・・

先生もお母さんに責められるしで、落ち込んでたけど、
ホームページのみんなの書き込みで丸く治まってよかった。

ここのところ、インソンの出番が少なくて寂しいな~~~
もともと口数も少ない役なんだけど・・・
2007/04/07 (Sat)
最後はイギョンの意外な一面でした。

自分たちは何もしないのに、すべてイギョンに任せて、
ちょっとつらい立場ではあるよね。

男も女もお互いやっぱり譲り合いだわ~
先生たちもやっぱり対立してたけど、
結局、女がうまく男を操作したって感じだったなぁ。

スンアも、うま~~~く男たちが女装するのをやめさせてたし。
インソンの女装が見れなかったのは残念だった(笑)
2007/03/28 (Wed)
男と女の対立。
まぁ、どちらの言い分もわかるけど、ウォンソクもヘランも譲り合いが大切だわね。

でも、イギョンが最初っから気に食わないなぁ~~~
何でも出来る優等生だけど。

ダインに意地悪なことばっかり言ってたヘランも、
修学旅行で少しは仲良くなれたかな。
スンアのことはどうなるんだろ?
このままウヤムヤにはならないよね・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]