新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/23 (Thu)

きゃ~~~と思った13話のラストに、
14話の最初を見ずにはいられなくて、見たけど~~~~
あ~~~ん・・・
それからはラブラブな2人にはなれなかったのね;^_^A

ほんと、寝ている姿はよかったんだけどなぁ・・・
シンも「手が滑っただけだ」とか言わなきゃいいのになぁ~~~

ユル母は、ついにあの写真を出しちゃったのね・・・
しかも、チェギョンにまで見せちゃって・・・
あああ・・・かわいそうにチェギョン・・・
元気なくなっちゃって・・・
どうして元気がないかわかるユルは、
チェギョンを連れ出しちゃうし・・・
ユルもますますストレートにチェギョンに言うようになっていくよね・・・

ユルに連れ出されたチェギョンは一人で帰るんだけど、
シンもユルも必死に探すんだよね(≧∇≦*)
うらやましいわ~~~
でも、高校生なのに車を運転していいの?????

結局は、ユルが先に見つけちゃうんだけど・・・
シンは、ユルを殴るよりも、チェギョンが信じるくらいに、
シンの気持ちを言ってほしいわ~

で、ヒョリンっていいとこのお嬢さんじゃなかったのね( ̄□ ̄;)

PR
2006/11/22 (Wed)

シンって、時折、おおっ!(≧∇≦*)とドキドキするようなことを言ってくれるけど、
でも、すぐ後に、ひねくれた言い方しちゃうから、
もったいないんだよなぁ・・・
だから、チェギョンも言ってくれた言葉が信じられなくて、
いつまでも嫌われているんだって思うんだわ~

ユル母、入宮した途端・・・すごいわ・・・
サングンまでもが、その仕えてる人で位がかわってくるのね~~~
皇太子妃の教育にまで出てきて、
チェギョンもかわいそうだわ・・・
けど、チェギョンもしっかり勉強してたのね。ほっ。

そして、皇太子夫婦の不仲説が出て、
2人、部屋に閉じ込められちゃった~~~~(≧∇≦*)
また、何も起きずにあのままかと思ったら~~~~(≧∇≦*)
きゃあ!きゃあ!きゃあ!
次、ちょっとだけ見て、寝よ・・・(笑)

2006/11/22 (Wed)

ユル母とユルが宮に戻れるようになったけど、
ユル母もしたたかだよね~~~(-_-x)

でも、ユルがシンと同じ位になることで、
ユルは、今のままでいいって言っちゃったわ・・・
ユル母は残念そうだったけど。

でも、2人、メラメラとしてるよね・・・
シンも止めたいって言ったわりには、
ユルには譲りたくないような感じだわ。
チェギョンの仲のこともあるしね・・・

シンもな~~~
もうちょっとやさしく出来たらなぁ・・・
人形の博物館に行くんなら、
突然行かないで、誘われたときに
「なんとか時間を作ってみる」とか言えばいいのになぁ・・・

あのタイのヒョリンとのことは、シンにとっては終わりのつもりだったのね。
でもでも、あれで、ヒョリンはどんどんつけ上がっていくのに~~~

シンはヒョリンにバシっと言ったけど、
でも、ヒョリンとの思い出の品をチェギョンが見ちゃったじゃないの(>_<)
また泣いちゃったわ・・・

2006/11/22 (Wed)

シンって、チェギョンの見えてないところでやさしくするから、
うまくいかないよね・・・
ベッドに入って眠ったチェギョンをやさしく布団かけてあげたりするのに。

唯一、皇后の前ではチェギョンを守ってくれたけど・・・
これはよかったけど。

でも、あの新聞の記事はな~~~(>_<)
そうだよ。チェギョンはその間、シンの連絡を待っていたのにね・・・

で、ヒョリンは敵意むき出しにしてきたわ~~~
「会いに行った」なんてチェギョンに言うんだもん(-_-x)
けど、ここも、倒れたチェギョンを
真っ先にお姫様抱っこで連れて行くシンはよかった~

シンの姉のヘミョンが登場したけど、
この人の存在がよくわからないわ~~~
すごく冷静に見てくれそうだけど、
チェギョンにはなんか冷たいよね・・・

ユルの母は、夫に王の称号をもらうために動いているのね・・・
あああ・・・
あのヒョリンとキスしてる写真をチェギョンがいつ見てしまうのか・・・(>_<)

ユルも、その写真はシンをつぶす時が来たら、使うのね・・・
けど、チェギョンには傷付いてほしくないのよね・・・

シンの方は、皇太子をやめるつもりって、
どういうことなんだろ・・・

もっと自由になりたいから?
皇太子妃のチェギョンではなく、
チェギョンを自由にしてあげたいからかなぁ?

2006/11/20 (Mon)

ヒョリンを空港に送って、
なんとか記者会見には間に合ったわ・・・

だけど、どうよ(-_-x)
なんか、ヒョリンとのことはどうなのよ(-_-x)
シンの取り巻きが言うように、シンはあれで清算したつもりなんだろうか?
けど、ヒョリンはそうは思わないよね。

シンは結局、チェギョンには何も連絡せず帰ってきて、
ちょっとやさしい言葉をかけてくれて、
抱きしめてくれたけど・・・
けど、お土産はウソでもいいから、
チェギョンを喜ばせてほしかったわ~

チェギョン、シンがいない間、ずっと携帯を気にしてたのに・・・
シンもかけたかったんだよねぇ・・・

ユルは、ますますチェギョンに気持ちを言うようになってきたし、
地位を取り戻すとも言ってるじゃないの!
母親ももちろんその気だし、
ヒョリンはカミラ夫人のようにしようとするし・・・

で、シンの父親とユルの母親って、
好き合っていたわけ?( ̄□ ̄;)
シンの父親の片思いかと思ったら、そうでもないの?
なんだか、フクザツな関係だわ・・・

2006/11/17 (Fri)

(-_-x)(-_-x)(-_-x)
なに~~~あのヒョリン!
と、言うか、シンだよ~~~(-_-x)
一緒になって、行くことないのに~~~~(-_-x)

あああ。
あの落馬でチェギョンが自分のところに来なかったのを
怒っているのね(>_<)
でもでも~~~
ヒョリンと行くことないのに~~~~
しかも、チョリン、キスまでしちゃってるし~~~(-_-x)
シンもなんか楽しそうだったよね(-_-x)

せっかくなぁ~
皇太后がシンの本音を言ってくれたのになぁ~
シンは、チェギョンが泣いているのを見るのは辛かったのね・・・

ユルも、お母さんにはハッキリとチェギョンが好きだって言ったわ~w(°o°)w
たしかに、ユルと結婚するかもしれなかったと思うと・・・
フクザツだよね・・・
それに、あんな小さい頃に宮から追い出されるのも理解できないよね・・・

それにしても、ムカムカする回だった・・・(-_-x)

2006/11/16 (Thu)

シンが屋根裏部屋に隠れてて、
チェギョンは見付けちゃったけど、
チェギョンじゃないけど、いいとこだったのにな~~~(笑)
あのヒョリンからの電話が邪魔だった・・・
しかも乗馬クラブに入れようとは・・・
完全に、カミラ夫人のようにしようとしてるのね~~~(-_-x)

そこでも、シンは、ユルとチェギョンをフクザツな思いで見てるし、
馬から落ちたのも、
ユルを先に気遣っちゃって・・・

タイに行くことになったけど、
チェギョンは連れていけないのかぁ・・・
あ~~~ん(-_-x)
次回では、ヒョリンが行ってるじゃないの~~~(-_-x)

2006/11/16 (Thu)

チェギョンの前では勉強を済ませてからって言ってた割に、
ちゃんと里帰りのことを頼んでくれたのね(≧∇≦*)

で、2人で里帰りすることになったんだけど・・・(≧∇≦*)

シングルベットに2人で寝てるじゃない(≧∇≦*)
なんだかんだって、シンもイヤじゃないよね(≧∇≦*)
背中に抱きつきたい気持ちもわかるわ(笑)

チェギョンのおうちでは、シンも自然にいた感じよね。
やっぱり宮中では堅苦しい生活だもんね。

ユルの方は、チェギョンを避けているよね・・・
で、お母さんは、イギリスのチャールズとカミラ夫人のような関係を狙っているみたいね(-_-x)

2006/11/16 (Thu)

ユルは、いつもチェギョンを助けてくれるけど、
卵を投げつけられたシンのところに行こうとしたチェギョンに、
「ヒョリンなら慰めになる」って言ったのは、
嫉妬だよね・・・

シンもチェギョンが来てくれるのを待っていたのに~~~
でも、ユルと仲良くいるところを見ちゃってるし・・・
けど、チェギョンを待っていたことは言ってくれたよね。

ユルもフクザツな想いで見てるよね・・・
シンとチェギョンを。

それよりも、ユルの母親がイヤだわ・・・
なんかヒョリンがシンといい関係なのをわかって、
これからうまく使っていきそうだよね・・・
卵のこともユル母の指示だもんなぁ・・・
シンとチェギョンのお披露目パーティにも出てきちゃって、
目立っているし、
しかも、わざと控えめな髪型にさせて、
同情をかおうとしてるよね。
まったく・・・(-_-x)

2006/11/14 (Tue)

もう止まらなくなりそうだわ~

なんか、シンって案外チェギョンのことを考えているよね・・・
チョコ差し入れしたのも、ユルじゃなく、
シンだったんだ。
両親が会いに来たときも、親子水入らずにして、
後で挨拶しようとしてたもんね。
何か贈答の品も用意してくれてたよね・・・

「金目当て」なんてチェギョンに言っちゃって、
チェギョンが泣く姿にも反省してたよね。
チェギョンが言ってたドラマも見てたし。

けど、言い方は素直じゃないよね・・・
きっと、あの宮中の生活で、バリアを貼ったような生活だから、
あんなんになっちゃったんだわ・・・

で、シンの誕生日パーティーがあったわけだけど、
あのシンの友達の憎たらしいこと・・・(-_-x)
チェギョンがわからないと思って、英語をしゃべっちゃって(-_-x)
おまけにヒョリンまで言っちゃってるし(-_-x)
性格わるぅ~~~~~~(-_-x)
見せ付けるようにシンと仲良くしちゃって(-_-x)

誕生日プレゼントは、チェギョンの方を先に手をとってくれたわ。
ヒョリンのMP3よりも。

チェギョンはもうシンを好きになっているわ~

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]