新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)

い~~ら~~つ~~~く~~~~~。
ユル君、それはないよ~~~~~。
まあ、チェギョンも大事なセリフを聞かずに、立ち去ったのがいけなかったんだけれど~~。
シンは、ほんとにチェギョンのこと好きなのに~~。

もっとちゃんと伝えてあげないと~~~。

ユルも気がついているのに、シンにはヒョリンがいるようなことばかりチェギョンにたきつけちゃって~~~。

最後の場面も、夫なんだっていうんじゃなくて、好きなんだって言わないと~~。

もどかしい~~~~~。

PR
2006/11/03 (Fri)

うううう、シン苦しいね~~(T_T)
でも、最後、ぎゅっと抱きしめたのはよかったわ~~。

ヒョリンも、皇后と話して、やっとあきらめてくれたのかなあ。
でも、まだたくらんでいるのかなあ。

ユルの方が、自分の誕生日パーティーを皇太子夫妻も一緒に友達同士で企画するなんて。
しかも、ヒョリンも、さそっているなんて、だめよね~~~(>_<)

ユルの方が、優しい笑顔の裏で、何を考えているのかわからないわ~~~~。
チェギョンも、シンも(特にシン)は、素直に自分の気持ち、出さないからなあ。

また、操られそうで、怖い~~。

2006/11/03 (Fri)

うぅぅぅぅ、前半は、陽がのぼるところをシンとチェギョンが、会食を抜け出して見に行くんだけれど、
ふたり、すごく仲がよくて、ほほえましくて、よかったのにぃ~~~。

たいがい、こういうシーンのあと、ズド~~~~~ンって落ちるのよね・・・・(x_x;)

高校でも、ふたりふざけあって、ラブラブだったし、
シンは、ちゃんとヒョリンに、チェギョンへの気持ちをはっきり言ったし、
シンも、ストレートには言わなかったけれど、チェギョンに、一緒にいたら楽しいって、いいこと言っていたのに~~。

すべて、へジョン宮が動かしているのね。 うしろで操っていて汚いわ~。

シンに言われて、ヒョリンは、薬飲むんだけれど、こんなことしたらいけないよ~~~。

ユルも、チェギョン欲しさに、シンの気持ちじゃない気持ちをチェギョンに陰で言うのもよくない!!!(怒)
ヒョリンにシンを返してあげてとか~~(怒!!!)

自殺の記事が暴露されて、ますますシンの立場が悪くなって、ついに陛下に出てけって言われて~~。
ユナを振り切ったチェギョンは偉かったけれど、シンは、チェギョンといないと~~。

なんで、そこで、ヒョリンのところへ行くんだ!

2006/11/03 (Fri)

へミョン姫は、すごく冷静だよね~~~。
おまけに、すっごくきれいだし~~~~~。

へジョン宮のたくらみを知っているんじゃないのかなあ~~。
的確なアドバイスをして、なんとか、いいふうにすくって欲しいなあ。

ユルも、皇帝にすごく執着してきたし、そりゃ、お父さんが生きていたら、大好きなチェギョンは自分のお嫁さんだったものね~~。

不仲説や、ユルとの関係をまた、へジョンサイドからネットに流されて、すごく立場が微妙になったけれど、
夫婦2人で、でかけたコンサートで、大勢に記者の前で、シン、あんなことするなんて~~~~~!(#^.^#)

2006/11/03 (Fri)

ははは、1秒で終わっちゃったのね(笑)
でも、目覚めの2人の格好はよかったんだけれどなあ。

今回はチェギョンがいなくなっちゃって、シンとユルと2人が必死でそれぞれ探すんだけれど・・
あの書簡ってなんかいわくがありそうだわ~~~~~。

シンが見つけたらいいのに~~って思っちゃった~。
あのヘギョン宮がいけないのよね~~~。 ほんとに。
あの写真を見せるんだから。 でも、シンもそのことを知って、チェギョンが失踪した(失踪でもないんだけれど・・)と、わかったから、よかったけれど。

シンは、不器用だわ~~~。
自分の気持ちをうまく表現できないんだわ。

ヒョリンのところにも、死にそうな顔して、探しに来て・・
あれで、ヒョリン、すっきりあきらめたらいいのになあ。

でも、好きだからって言わないで、「妻だから」って言うから、チェギョンが今ひとつ信じられないんだろうなあ。

あんなやきもち妬いているのに~~。

2006/11/02 (Thu)

へリョンはいじわるだなあ。 そりゃ、失ったものが大きくてショックだったろうけれど、
ユルも、そんな母親を見るのは嫌だろうなあ。

へリョンがしくんで、不仲な話題がまたネットにでちゃったから、合房になっちゃったよ(#^.^#)

でも、シンかわいいわ~~~~~~。
必死に数数えて、もっと正直になったらいいのになあ。

ヒョリンは、もう過去のことだって一言はなしたらいいのになあ。

チェギョンも、皇太子をやめても、お前だけはそばにいてくれってシンが言ったのに~~~。

でも普段があまりにも、愛想がないから、信じられないんだね。

あああ、最後のあのシーン、きゃ~~~~(#^.^#)

2006/11/02 (Thu)

追尊が行われて、名誉が回復されて、ユルとその母は入宮するのね。

なんか、ユルとシンも、皇帝の座を争って火花が散っていそうだけれど、チェギョンの一言で、
ユルは、ちょっと辞退して、シンより下の位のままでいるんだね。

皇太后と一緒に、人形の博物館を見に来たチェギョンは楽しそうだったわ~~。
倒れた陛下の代わりに執務をしていたシンは、時間を作って、そこに着たのに、
チェギョン、ヒョリンの写真や手紙をシンの部屋で見つけていたものだから、すねちゃって、
相手にしないわ~~。

2006/11/02 (Thu)

きゃあ~~、シンの株アップアップ↑↑
でも、皇太子をやめるつもりでいるのかなあ。

チェギョンに、もし、先の皇太子(ユルの父)が死んでなかったら、ユルといいなずけだったのか?って聞かれて、シンは複雑な顔していたね。 シンは、あまり権力にこだわらないのかなあ。

韓国に帰ってきて、熱っぽいチェギョンを自分の布団に入れて、寝ちゃったチェギョンに布団をかけ直してあげるところなんて、チェギョン、知らないだけだよね~。

でも、タイでの秘密のデートが、新聞に流れちゃって・・・
ますますチェギョンは、食事をしなくなっちゃうのね(;_q))
ヒョリンに話を聞こうと、チェギョンは誘って、また傷つけられることを言われるんだけれど、倒れちゃうのね。
そこに、ユルもかけつけるんだけれど、このときにシンもよかったわ(#^.^#)(#^.^#)

看病して、優しく見守るところも、お見舞いにきたユルと外ではなしてたチェギョンをしかりつけたのも、やきもちなのに、絶対チェギョンには、そぶりみせないのね~、無関心装って。

食べないチェギョンを心配して、実家の両親を呼んだものシンに違いないわ。

2006/11/01 (Wed)

皇太子、会見に間に合ってよかったわ~~~。
ドキドキしちゃったし。

チェギョンは、シン恋しさに、体調崩しちゃったのね・・・・
でも、皇太子も、素直なのか、素直じゃないのか・・・

再会して、抱きしめたのはいいけれど、お土産に、侍従長が選んだ・・は、ないだろうが~~~~~。

もし、ユルのお父さんが事故死していなかったら、即位後だったら、いいなずけは、
ユルと、チェギョンだったんだね~~。

ああ、複雑だわ。 何もかも得てしまったシンのこと、ユルは、よく思っていないのかなあ。
チェギョンのこともあるしね。 皇帝になりたいって言ったね。

シンは、ヒョリンをさっさと、あきらめさせて欲しいなあ。

 

2006/10/31 (Tue)

なんやなんや~~、シン皇子、みそこなったわ~~~~
ヒョリンと、あんなデートするなんて~。 しかも、チェギョンに電話もしないなんて。

やっぱり馬から落馬したときに、チェギョンが、ユルの方へ駆け寄ったから、怒っているんだね~~。
それにしても、ひどいわ~~~~~。
あのとき、みんながシンへ駆け寄ったから、チュギョンは、誰も心配してくれないユルの方を気遣っただけなのに。

タイで、皇太子が、ヒョリンとデートしているとき、チェギョンも、ユルと一緒に、出かけたから、宮廷は大騒ぎになっちゃうし。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]