新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/14 (Tue)

ヒョリンもあっさり戻ってきちゃって、
しかも、ユルとも会ったし、
ユルの立場もわかっちゃって、
この関係はどうなっていくんだろ・・・

ユルは、いい人だけど、
シンの立場が本当は自分だったのに・・・って思ってるよね。
ユルのお母さんは、復讐に燃えていそうだけど、
ユルもそうなの?

チェギョンは宮中に入ってつまらなそうだよね・・・
クラスのみんなにシカトされるのかって思ったけど、
そうじゃなかったのね。よかった。
今までのチェギョンと変わらないのがいいわ。

まだまだシンも冷たいわ~~~

PR
2006/11/13 (Mon)

まだシン君は冷たい~~~

チョコを持ってきて、
チェギョンのために、実家にお忍びで・・・って言うのも、
ユルが言わせただけなのね~

あんなすごい所に嫁ぐんじゃ、
やっぱり日本の皇太子のように
「一生をかけてお守りします」のような言葉はほしいよね。
チェギョンがシンの手をかみついたのはよかったわ(笑)

結婚式も無事終わってよかった。
予告でやっていたカツラがゴツン・・・は、
テレビ放映がなかったところなのね。
よかったわ(笑)

2006/11/13 (Mon)

皇太后は、なんかいいおばあちゃんね(笑)
のほほんとしていて、チェギョンのことも
大らかな感じで見守ってくれそうでいいわ。

けど、皇后は、ユルの帰国に危機感を感じているみたいね。
ユルもやさしそうだけど、
やっぱり皇太子の地位を狙っているの???

ユルは、チェギョンのことを気に入ったみたいだよね。

今のところ、シンはチェギョンのことは全く好きになってないよね・・・
まだ、冷たいわ~~~
「自分の好きな人には、人形のように閉じ込められない」なんて、
チェギョンに言うなんてさぁ~

ヒョリンも、シンが結婚しちゃうから、
フクザツな感じだよね・・・
おまけに携帯まで壊れちゃって、
シンも電話が通じないしね~~~

2006/11/12 (Sun)

チェギョンが「ぶどう畑・・・」に出てる女の子なのよね?
このドラマは、ちょっと田舎くさい感じの女の子ね。

パッとしない容姿だし家柄だけど、
おじいさんの約束で、結婚させられることになるのかぁ~
皇太子には好きな女の子もいるし、
プロポーズするところも見ちゃったし、
なんだか冷たい男だし、
結婚する気もさらさらなかったのに、
借金取りに押しかけられて、差し押さえされて、
結婚する気になっちゃった。

チェギョンに全く興味もなく、
ヒョリンが好きな皇太子が、これから変わっていくわけね~~~
たしかに、顔は好みじゃないね~~~
これが、だんだんよくなっていくわけね~~~(笑)
こんな展開好きだわ~(笑)

もう一人のユル?
この人はやさしそうだけども~~~

おもしろそうなドラマです(笑)

2006/11/04 (Sat)

いやあ、長かったわ~~~~~。
しぶとかったわ~~~~~。

召還される、シンの車を追っていくチェギョンと、それに気がついたシンが車から降りたシーンや、
出発の挨拶をするところとか、ホロリとしたよ~。

結局、シンとチェギョンの絆の強さを見て、あと、悪縁のことがわかって、ユルが、罪をかぶるんだね。

曖昧な終わり方の多い韓ドラだけれど、けっこう最後よかった~~。

確かに最後はラブラブだったけれど、懐妊は、いつ???(笑)

チェギョンとシンを暖かく見守ってくれた太皇太后妃が、すごくよかった~~。
いいおばあちゃんだったな。

2006/11/04 (Sat)

うぐぐぐぐぅ~~、最後の切り札で勝負に出たのね。

あの乳母が、うその証言をしたから、シンの容疑が、濃厚になっちゃった~~~(>_<)

でも、シンとチェギョンの気持ちがやっと通じたから、見ていて、楽だった。
シンは、ほんとに、素直に言えなかったのね~~(>o<")

2人のシーンよかったわ~~。
あそこもここもあそこも~~(笑)
外の世界でデートする2人がほんとに幸せそうでよかったわ~~~。
こういうシーンをほんと待っていたのよね。

チェギョンが外国へ行く事で、どう治まるのかわからないけれど・・・

家族である皇室のために行く決心をしたんだね。
これで、ユルもあきらめてくれるかなあ。

2006/11/04 (Sat)

いやあ~~、あまりにも、最後、仕組まれた罠にキレまして(^^;)
ついに、最終回の最後をちらりと見てしまいました~~~(笑)

で、22話
ユルは、自分とチェギョンがいたことを白状して、チェギョンへの気持ちも告白したわ。みんなの前で。
だから、宮を追われることになったのね。
同時に、チェギョンの廃妃の問題も出てきちゃった。

チェギョンは、もう窮屈な宮廷生活がいやで、もとの世界に戻りたいんだね。
肝心のシンも、本心を言わないしね。

でも、ユルには、一緒には行かないってちゃんといったから、偉いわ。
宮廷を出たら、もう2度と会わないって。

そして、最後のあのメールと火事は、いったい何???

シンが容疑者になっているじゃない!!(予告編)

2006/11/03 (Fri)

なんだかいらつくわ~~~~。
公式のテレビの会見で、結局チェギョン、悩んでいたからか、あれほど頼まれたのに、ユルのいうように「離婚」ってことばを切り出したから・・・陛下が激怒しちゃったね。

そのあと、シンが一生懸命自分の気持ちを話したけれど・・
チェギョンに、本心だってなんか涙浮かべながら、話したね。
でも、チェギョンが、そのあと謝ってもシンは許してくれないし、陛下も激怒したままで・・・

座り込みをはじめちゃったけれど・・・

結局、見かねたユルが白状したわ~~~。
でも、チェギョンはシンが好きなんだよね~~~~。

ユルが出てくるから、話がややこしくなるのよ。
それに、シンは、自分の父親とユラの母のことを知って、なんか、嫌気がさしているよね。

でも、チェギョンに傍にいてもらいたいんだったら、ちゃんと自分の気持ちをもっと伝えないと~。
一番待っていたのはシンの気遣いなのになあ。

これ、最後、どうなっちゃうんだろう。
ユルは、けっこう自信家だわ~~~。

2006/11/03 (Fri)

あ~~あ、ユルがまたまたチェギョンを見つけて追っかけていっちゃったから、
またまたマスコミにばれて、またまたスキャンダルだわ~~~~。

皇后にも、皇太子にも、ユルはチェギョンに会うなって言われているのに、好きなんだよね。
それはわかるけれど、チェギョンが好きなのはシンなのに、はっきりいって邪魔しているわ~~。

おまけに「離婚する」といわせようとすごくそそのかしているし~~~。

あと、へジョン宮と陛下の関係も明らかになったね~~。
それをシンが知っちゃったわ~~。
だから、先の陛下が怒って、へジョンを追放したのね~~~。

今とまるで同じ状況じゃない。

2006/11/03 (Fri)

止まりません~~~~~(>_<)
い~~ら~~つ~~~く~~~~~
チェギョンも、すっかり笑顔が消えちゃった(T_T)
でも、窮屈な宮廷の生活でも、きっとシンが優しかったら、絶対チェギョンだったら大丈夫なのよね。

シンは、チェギョンのこと、すごく愛おしく思っているのに、態度に出さないし、気の利いた言葉も言わないから、
チェギョンは、なにかあると、すぐに、ユルを頼っちゃうし、ユルがチェギョンが好きだから、
すぐに、傍に来るからだめなのよ~~~。

ますます、シンがそれを見て、やきもち妬いて、怒って、悪循環になるのよね。

チェギョンもよくないけれど、ユルもよくないわ!
シンは、ちゃんとヒョリンに想い出の箱も返したし、決着つけているのに、まだユルは、チェギョンを離婚させようとひどいことばかり言って、結局傷つけているし~~~。

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]