新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31 (Tue)

宮全体が、なんとなくチェギョンの雰囲気に時々染まってきたわ~~(笑)

1つのベッドで寝たときは、皇太子も一睡もできてなかったのね~~~(笑)
ヒョリンは、なんだか、いじわるな女になってきたわ~。
あの財閥の取りまきたちも・・
皇太子は、チェギョンを守りたい感じだけれど、押し切られて、乗馬クラブに入れちゃうのね。
きっと、ここでいじめられそうだわ・・・

皇太子は、自分がチェギョンのこと好きになっていくことを認めたくないのかなあ~。
ヒョリンのいいなりに結局なっているような気がする。

ユル皇子も、かっこいいから、チェギョンに、シンの心の中にいるのは、ヒョリンだけだって、何度も言わなくてもいいのになあ・・・・ 

次回、タイで、皇太子は、追いかけてきたヒョリンと会うの???
あああ、やっぱりはっきりこの女をなんとかしないと~~。

自分がイギリスの、カレラ王妃だって思っているわ。

PR
2006/10/31 (Tue)

今回は、実家を恋しがっているチェギョンのために、皇太子が、自分同伴でということで皇后に許可をもらって、
ふたりで、実家へ2泊で行くことになったのね~~。 

宮では、別々に寝ていたけれど、ひとつのベッドで寝ることになっちゃって、チェギョンなんて、ドキドキしちゃって。 かわいかったわ~。
すっかり意識しちゃったよね(#^.^#)

でも、皇太子も、自分で洗い物しようとしたり、なかなかいいところあるよね。
ゲームしているときも、楽しそうだったし。

2006/10/31 (Tue)

うわぁ~~、どっちもいいなあ~~~(笑)
シン皇太子、なんだかんだといって、チェギョンの悪口を言われると気分が悪くなるみたいだし、なんか、やっぱりチェギョンのこと、思っているよね~。
生卵を投げられたのも、チェギョンが、自分の身で受けようとしたこと、もっと皇太子に誉めてもらいたかったわ。 その後に、ユルと話していたのをみて、寂しそうにしているし・・

でも、口を開くと、チェギョンにきついこと言うんだけれどね。
あれは、ユルも、「一緒にいて欲しいとおもうのは、ヒョリンだけだ」とか、言うからいけないんだよね~。

ヒョリンも、皇太子に、チェギョンは認めないとか言っちゃうし~。
ユルは、でも、チェギョンがすきなんだなあ。

パーティーで、脱げたチェギョンの靴を優しく履かせてくれるシン皇子~~~いいじゃんいいじゃん(>_<)
それを、複雑そうな顔で見てるユル皇子~~~。

なんか、私の中では、ユル皇子の笑顔もいいけれど、シン皇太子が傷ついているときに、チェギョンを行かせなかったことや、最後、シン皇子が、靴を履かせてくれるところを見ると、一歩シン皇子が、いいかも~~(#^.^#)

2006/10/30 (Mon)

チェギョン、お母さんたちに会いたかったのね~~。可哀相だったわ。
でも、シン皇子は、けっこうチェギョンのこと考えてくれているよね。

シン皇子の誕生日パーティーがあったけれど、ヒョリンもなんか鼻持ちならないやつだなあ~~。
あの取り巻きたちの男の子たちも、いじわるで、いやらしいわ。
チェギョンのプレゼントの上靴も馬鹿にしちゃって。
でも、シン皇子は、けっこう気にいっているよね。

ユル皇子の関係から、パパラッチみたいなカメラマンがはいって、ヒョリンとシンの親密なところをカメラに収めていたけれど、いちお、シンは、引いていたものね、ヒョリンから。

チェギョンは、シンのこと、好きになったのかなあ。 冷たいヤツでも、ちょっとちょっと気にかけてくれているし、
ヒョリンのことも妬いているよね。 でも、シンも、ユルと仲良くしているのを見て、気にしていると思うけれど。

2006/10/30 (Mon)

あ、びっくりした。 チェギョン、同級生からシカトされているのかと思った。
でも、ユル王子とは、すっかり仲良しになったね。 チェギョンは、皇子ってこと、まだ知らないけれど。

確かに、お父さんがなくなってなかったら、チェギョンと結婚するのはユル皇子だったわけだしね。

お母さんの宮は、復讐を考えているみたいだね。
皇太后は、あまり悪そうじゃないけれど・・・現皇后が、がんばったのかなあ。
今も、げんに、ユル皇子の存在を疎ましく思っているみたいだし。

ユルはユルで、シン皇太子の彼女と知り合ったね。

2006/10/27 (Fri)

おお、結婚式の儀式が滞りなく終わってよかったわ~~~。
最後、総理のあいさつのとき、お辞儀したらカツラが重くてゴツンってなったのはご愛嬌だったね~。

ユルの方が女心をよくわかっているよね。 それとも、チェギョンが気になるのかなあ。

ドラマにはいる、少し前に、色々説明がつくから、見ていてわかりやすい。

シンのお母さん(皇后)は、ちょっと冷たい感じなのかなあ。
ユルは、皇位を狙ってなにか動くことになるのかなあ。

2006/10/27 (Fri)

最初に皇室の家系図がでてきたからよくわかったわ~~。
現在の陛下は、ユルの母、亡くなった兄の奥さんに、あこがれていたのね~。

なんか、ちょっと日本の皇室とだぶってみてしまうなあ。
チェギョンのことが、マスコミに流されて、学校でも世間でも大騒ぎになっちゃうのね。

でも、シンは、自分の好きな女性には、皇太子妃なんて、窮屈な人生は送らせることはしない・・とか言うのね。
チェギョンは、なんの関係もないから、平気だ・・みたいね。
チェギョンが宮にはいって、どういう騒動を起こすのか、楽しみにしているわ~。

ユルは、皇位を狙って帰ってきたのかなあ。 でも、チェギョンにちょっと好意的な目を向けているよね。

いよいよ、チェギョンが、入宮するわ~。

2006/10/27 (Fri)

なかなかおもしろい展開かも~~~(笑)
私が好きそうなドラマかも。。。

韓国にも王室が存続していたら・・っていう設定のもとのドラマだったのね。
冷たそうな皇太子シンは、お祖父さんの約束で、普通の高校生チェギョンと結婚することになったんだね。
でも、シンにはバレリーナを目指す恋人ヒョリンがいるわ~。

3人は同じ高校だから、偶然、チェギョンは、シンがヒョリンにプロポーズして断られるところを目撃しちゃったし~。 それから、2人が祖父同士が決めた結婚相手だってことを知るんだけれど・・・

あと、シンのお父さん(日本で言う天皇)の亡きお兄さんの子ども、ユル皇子がいるのね。
お父さんがなくなって、皇位継承が、シンに行ったわけね~~。
でも、シンのお父さんは、よさそうな人だわ・・・

チュギョンは、家の危機をすくうべく、シンのお母さん(皇后)にあいに、結婚を承諾するため宮へ行ったわ~~。

prevHOME
忍者ブログ[PR]