新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/16 (Sat)
おおお。
最後は、よかったんだけど、
ちょっとわかりづらかった~~~

パク・ハの店に来たのは、テヨン???
絵があったから、テヨンが書いたものだよねぇ。
でも、メガネはしてなかったよね~

で、待ち合わせ場所に来たのは、世子?
後ろで腕組んでたよねぇ~

世子、また時空を飛び越えて来たってわけでもなく、
テヨンは世子の生まれ変わりだったってことになるのかな・・・

そんで、最初に死んだのは、ピングンではなく、
プヨンだったのね(>_<)
現代版でも、世子を助けようとして、池にはねとばされたもんね・・・

ピングンの家族も、そのままでいれば、王の妻になるわけだし、
世子を殺さなくてもいいのになぁ~

最後のほうでオムライスを食べるんだけど、
何でジャージ姿になってたのかな?;^_^A

あと、世子の手紙が、パク・ハに渡ってよかったなぁ。
でも、昔に戻った世子へ手紙が書けないのはつらいところだけど~

おもしろかったわ~~~!
PR
2013/03/15 (Fri)
あ~~~~ん(>_<)
ついに、消えちゃったよ~~~(T_T)
パク・ハ、いなくなるとわかっていて、結婚したけど、
かわいそうだよ~~~~(T_T)

いや~~~
それにしても、テムは、ほんどひどい!
パク・ハ、移植しないといけなくなっても、
セナを連れていこうとするんだね(-_-x)

でも、セナ、最後の最後に改心したね。
まぁ、あのまま逃げたら、ほんとどうしようもない悪女になっちゃうよね。
せっかく、パク・ハ、通報もしないでいたんだもんね。

さて、ピングンの死は、どうなってるのやら・・・
2013/03/13 (Wed)
(>_<)
パク・ハ、世子を助けようとして車にひかれそう・・・
大丈夫かな・・・

それにしても、テムもセナも往生際が悪いわ(-_-x)
おばあちゃんの死亡時刻に、
パソコンを持ち出すセナの映像も出てきたわけだし、
これで、もう悪さしないかと思ったのになぁ

セナ、またも心にもない謝罪を言いにパク・ハに会いに行って、
携帯を持ち出しちゃったわ(-_-x)

なんとか、二人の悪さには気が付いたけどねぇ・・・
2013/03/13 (Wed)
パク・ハ、無事でよかったわ。
殺人未遂だよね~(-_-x)

で、テヨンのパソコンに、例の写真があって、
そのパソコンを持ち出そうとセナが忍び込んだよ~
おばあちゃんが見てて、よかった~~~!と思ったら・・・
おばあちゃん、階段から落ちて、そのまま死んじゃったよ(>_<)
え~~~~!だよ・・・

でも、鍵を落としていったわ(≧∇≦*)

パク・ハの方は、やっと親子と分かり合えたよ~~~!(≧∇≦*)
何度も写真を見るチャンスがあったから、
イライラしちゃったよ;^_^A

これで、セナもお母さんと韓国を去れなくなったわ。
いい気味だわ~
2013/03/13 (Wed)
テム、ひどいわ~(-_-x)
いくらなんでも、冷凍庫に閉じ込めようとするのはひどい!

チャン会長、香港に連れて行くって言うのは、
セナのことだったのに~

セナ、自分のことだとは思わないから、
てっきりパク・ハが本物の娘だとわかったって思ったみたい・・・

世子は、うまくテヨンになってるんだけどね。
テムを少しずつ追い詰めているんだけどなぁ。

ほんと、テヨンの意識が戻ればなぁ。
でも、世子が戻っちゃうのも、パク・ハにとってはかわいそうだわ。
2013/03/13 (Wed)
あ~
いい気味~
セナ、テムを推す様にチャン会長に頼んだけど、
チャン会長は、テヨンにしたよ~(≧∇≦*)

そして、セナ、ウソだとバレちゃったね。
チャン会長もフクザツよね。
本当の娘でもあるんだもんね。

そして、パク・ハとチャン会長を引き離したいセナだけど、
どんどん仲良くなっていくよ~
チャン会長の秘書になっちゃったし~

で、テムは、本物の植物状態になったテヨンをアメリカから連れ戻したよ。
そこで、緊急理事会を開いて、不信任案を通そうとするけど・・・
テヨンと無事、入れ替われたみたいね。
よかった。

でも、本物のテヨンは、意識、戻るのかなぁ?
2013/03/13 (Wed)
世子は、セナとの結婚を破談にしたよ~(≧∇≦*)
いろんなウソがバレバレだったね。

航空券のことは、おばあちゃんから頼まれたって言い訳しちゃったよ~(-_-x)
そして、すぐに、おばあちゃんに会いに行って、
泣きながら同情をかってるし~

でも、世子、ちゃんとすぐに見抜いてよかったよ~

そして、テムとの密会?も~~~

で、結局、テムのもとへ戻ることになったよ。
なんて女だ!
おまけに、チャン会長の娘になりきるって言い出しちゃってるし~

そしたら、なんだかパク・ハにもやさしくなって、
DNA鑑定のための髪の毛を取りにいったよ(-_-x)

でもね~
チャン会長は、セナも娘だってわかってるんだから、
ウソだってわかってるのに~~~~
ちょっと愉快愉快。
セナの腹黒いところもみんなに早くわかって、
ピングンも腹黒いことを世子にもわかってほしいな~
2013/03/13 (Wed)
やっとお互いの気持ちがわかったと言うのに、
ケンカだよぉ・・・(>_<)
世子も、心にもないこというから、
マンションの契約書と、アメリカ行きのチケットが入れ替わったのも、
パク・ハは、何の迷いもなく信じちゃったのね・・・

セナの仕業とわかったけど、
うまく言い逃れしちゃって、
まだ、腹黒いのはバレないのかーと思ったけど、
判子の写しが残ってたことで、
セナがわざとチケットを入れたのがわかったよ~(≧∇≦*)

どんどんバレちゃえー!

で、テムは、アメリカで本物のテヨンに会ってきたね。
テム、どうでるかなぁ?
2013/03/11 (Mon)
パク・ハが、仕事の面接でいなくなっただけだったんだけど、
世子は、本当にいなくなったのかと思って、
探しまくったあげく、
いなくなったらダメなんだってことがわかったね(≧∇≦*)

そんで、セナのウソは、テムの知るところとなって、
テムは、セナにまたへんな話をもちかけちゃったよ~
チャン会長の娘に・・・って(-_-x)
セナも娘なんだけどなぁ
会長もそれは知ってるのに。
どうなるかなぁ???
2013/03/11 (Mon)
いろいろ事件を解決して、元の世界に戻るためには、セナと結婚して・・・
ってのが、何でよ!って思っちゃう;^_^A

まして、セナが腹黒いから、なおさら許せないなぁ~~~

セナ、自分から結婚のこと言っちゃったよ~(-_-x)
テムの父は、メラメラとしてたけど~
テムは、焦っちゃうね・・・

世子は、テヨンの携帯の中身を見ることができたね。
そして、失踪前日、テヨンはテムと会っていることがわかったね。

そして、テヨンは、パク・ハと出会うはずだったこともわかったのね。

世子も、パク・ハのことがずっと気にかかってしょうがないのになぁ。

で、火事でパク・ハが閉じ込められちゃったよ~(>_<)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]