新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)
チャンヒ、ギルドンをうまく利用したねぇ。
ギルドンとお父さん、対立しちゃって、
ギルドンは、お父さんと戦うことになっちゃったわ。

なんとかコミたちを助けることが出来たけど、
今度はギルドンが捕まるんだよね(>_<)

そこで、あの刀を盗もうという計画になったんだけど・・・
キーセンとして潜り込むつもりのマルニョが怪我して、
イノクが代わりになっちゃった(>_<)

ギルドンも、王の前なら自白する・・・と
王のところに行くんだけど、
イノクがいてビックリだね。
あああ。うまくいくといいんだけど~~~~(>_<)
PR
2009/05/11 (Mon)
イノク、どうして自分だけが知らされなかったのか、
悶々と考えるのね;^_^A
他のみんなは知ってて当然な理由もあるんだけど・・・
ウネの場合は、「かわいい」からだなんて(笑)

でも、チャンヒがちゃんと言ってくれたね。
ジェラシーでそんなこと言うとは思わなかったわ~

で、ギルドンのお父さん、またギルドンを捕まえようとするんだ~~~(-_-x)
今回ばかりは、ギルドンもかわいそうだなぁ・・・
それで、コミとヨンシが捕まっちゃった(>_<)
助けられるかなぁ・・・
今のところ、成すすべ無し・・・で捕らえられたコミたちを見るギルドン・・・
そんなところを見たイノクも、ギルドンの気持ちを
ちょっとわかったみたいだね。
2009/05/10 (Sun)
お~~!
ついに!だわ~~~

イノク、あれだけギルドンのことを想っていたんだもんね。
いくら、若君がイケメンでも、
ギルドンのことをずっと考えていたんだよね(T_T)

ギルドンは立ち去ろうとしたけど、
追いかけて会えてよかったわ~~~~

チャンヒも、イノクといると自然にいれるような感じだね。
名前もイノクには明かしたし。

そんで、イノクのおじいちゃん、ギルドンの父親が、
イノクの母親の仇だとわかったね。
2009/05/10 (Sun)
あ~~~ん
やっぱり、ギルドン、正体を明かさないわ(>_<)
せっかく話せる状況もあったのに、
代わりに、スグンがしゃべってたわ(>_<)
ちょっとおかしな言い方だったけど;^_^A
ギルドン、言いたいことはあったのにね・・・(T_T)

で、チェ・チュルジョの方は、
ギルドンの罠にはまって、娘たちを解放できるようになったんだけど、
強行突破で船を出そうとしちゃった。
そこで、チャンヒは、爆薬をあきらめて、
娘たちを解放するようにするんだけど、
これは、イノクのためでもあるよね。
そんで、チャンヒ、ギルドンに交渉しにきちゃったわ。

なんとか、娘たちを解放できたけど、
ノ夫人がイノクを船で連れていくように頼んでたことがバレちゃった。
慌てて、イノクを探すチャンヒ。
おおお。抱きしめちゃったよ。
ギルドンの前で~~~~(-_-x)
2009/05/07 (Thu)
高利貸しに捕らえられてる娘たちを救うことになって、
ギルドンたち、動き出したね。

イノクは一人でなんとかしようとするんだけど、
どうしようもできないね・・・
チャンヒに頼むけど、チャンヒも武器や爆弾を必要としてるから、
イノクを助けることで精一杯だわ。
イノクは、チャンヒに失望しちゃうし、
チャンヒは苦しいところだわ・・・

で、ノ夫人、高利貸しにイノクも連れてくように言っちゃった(-_-x)

そして、娘たちは自力で逃げちゃうんだけど、
イノクは、身代わりになっちゃうのよね・・・
イノクが追いかけられてるとき!
ついにギルドンが来たわ~~~~(≧∇≦*)

あ~~~ん
でも、ギルドン、正体見せないの???(>_<)
2009/05/07 (Thu)
1年たっちゃった・・・
相変わらず、盗賊を続けてるのね。

イノクは、チャンヒのところで、お使いをしてるのね。
けっこうチャンヒと仲良くなったみたいだけど、
でも、関係はあまりかわってないね。
チャンヒは、けっこう気が安らぐみたいで、
いとおしい感じで見てるけど。

今度は、高利貸しが相手みたいだね。
スグンの妹に似た娘が捕まっちゃったから、
助けてあげそうだよね。

娘を集めているのも、イノクが見ちゃったし、
イノクとギルドンが出会うのももうすぐ?
ウネがギルドンの居場所を知っていて、
生意気そうにしてるのが許せないわ(-_-x)
2009/05/07 (Thu)
なんとか命拾いして(イノクにもらったお母さんの墓の土も助けてくれたんだね)、
官僚たちに糞をまきちらして、
今度は鼠小僧のように、賄賂を一番多くもらったものの家に、
盗みに入ったわ(笑)

官僚たちも、自分が一番もらったんじゃないかって、
ドキドキだったね(* ̄m ̄) ププッ
そんで夜も眠れず・・・
盗賊に入られても、声も上げられないなんて(笑)

で、ウネの父親が優勝なのね~(* ̄m ̄) ププッ

そんでウネには見付かっちゃったね。
でも、イノクには知らせないんだ~~~(>_<)
逆に、死んだことを確実にしてしまったわ(T_T)
イノクには会ってあげればいいのに~~~

ノ夫人は、イノクを近くに置いた方がいいと思って、
チャンヒの近くに置くみたいだね・・・

チャンヒは、今まで疑問に思わなかった「なぜ王位につくのか」
ってことを考えるようになったのね。
2009/05/07 (Thu)
ギルドンのお父さん、息子だと認めてくれたものの、
罪もない民を助けるため、
ギルドンは、全部自分が罪を背負ってしまったわ(>_<)

お父さんも、刀を取り戻すためにも、
ギルドンを犠牲にしちゃった(>_<)

チャンヒも、罪のない人が処刑されるのはダメだと思ったみたいだけど、
ギルドンを使うとは・・・(ー_ー:)

イノクは、ギルドンに中国に一緒に行こうと言われて、
うれしがっていたのになぁ
ギルドンを助けようと、捕まえにきてると言うんだけど・・・

あ~~~ん
ギルドン、矢に打たれちゃった(>_<)
崖から落ちて、生き残るのかな?
2009/05/07 (Thu)
ギルドンとチャンヒの対決は互角だったね。
チャンヒは怪我してるから、劣勢ではあったけど。
でも、ヨンムンの仲間が助けにきて、
勝負つかなかったわ・・・

で、イノクはノコノコとノ夫人についていって、
毒をまかれちゃった・・・
でも、チャンヒは助けちゃったね。

ギルドンはチャンバルを殺したのがチャンヒだとわかって、
頭領を殺された盗賊たちとヨンムンに復讐しようとするんだけど、
ちょっと計画がズレちゃった。
科挙の試験が行われてる王宮にもぐりこむことになっちゃったわ。

ギルドンも、ヨンムンの方も計画台無し・・・

そんで、イノクは、ギルドンの父が殺した友人リュの娘だったんだ~~~
これがイノクにもわかったら、ややこしいなぁ。

イノクはギルドンの力になろうとするんだけど、
ギルドンは、自分といると危ないからって、
待ってろって言ったね(≧∇≦*)
いやん(≧∇≦*)かっこいい!
2009/05/07 (Thu)
おもしろくなってきた~~~
ギルドンもチャンヒもかっこいいわ~~~(≧∇≦*)

ギルドン、イニョンもせいだとわかったね。
一緒にいたウネも話を聞いたのに、
言ってくれなかったね。
少しいい雰囲気な2人になったのに。
ウネの正体もわかっちゃった。

で、ギルドン、誰も信じてくれる人はいないと思ってたけど、
イノクは違ったね。
ギルドンがやったことじゃないって思ってたし、
傷の心配もしてくれて。

でも、チャンヒに対しても同じで、
チャンヒもイノクを殺せなかったし、
チャンヒもイノクの魅力にはまったねぇ。

ギルドンは、あらゆる組に傷をおった人を探すんだけど、
これが、人助けになっちゃって、
英雄になっちゃったわ;^_^A

そして、チャンヒがホン家に入った人間だとわかって、
ついに対決だ~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]