新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
今の陛下がチャンヒのお兄さんになるわけ???

ギルドンのお父さんは、実の息子をコネで試験を受からないようにしたりして、
けっこう正統派な人なのに、
あんなダメダメ陛下を、王の座につくように助けたことになるのかな?

そこら辺がよくわからないなぁ・・・

で、息子は自分に厳しい父親を恨んで、
ギルドンをはめるんだけど・・・
何も知らずにただ盗ませたのは、
大事な刀だったね・・・
チャンヒは、それを盗みに入ったんだけど、
先に盗まれた上、刺されちゃった・・・

ギルドンは、はめられなかったかと思ったら、
囲まれちゃったね(>_<)

で、イニョンと結婚させたがってるウネ。
こちらは、ギルドンが好きみたいねぇ。
ギルドンは何も思ってないようだけど、
イノクは、ちょっとヤキモチだね。
PR
2009/05/03 (Sun)
盗賊は、ギルドンのおかげでなんとか捕まらずに済んだね。
それで、ギルドンは、中国に行けず・・・になったんだけど・・・
みんな大喜びだったのが・・・(笑)

それで、ギルドンは、イノクが見送りにきていたことがわかってたのね。
川で体を洗うイノクを見て、
ちょっと惹かれるんだけど・・・
イノク、ブルっとして、おしっこしちゃったみたいね(笑)
川の流れがギルドンの方にやってくるもんだから~~~(笑)

で、若君の方は、なんとかイノクと一緒にいることで、
捕まらずに済んだけど、
イノクは、尿瓶を買ってもらうことに~~~~(笑)

これも、またイノクは大事にしちゃって。
ここも笑える~~~
尿瓶なのに~~~~

でも、イノクは、拾われた子だったのね。
しかも、ちょっといいところのお嬢さんだったんだ~~~
で、ギルドンのお父さんは、虐殺した方なのね。
なんか、背景が少しずつわかってくるわ。
2009/05/03 (Sun)

なんか、イノクにもかわいい所あるよね。
見知らぬ盗賊でも、死んじゃうと泣いちゃったりして。

イノクが子どもにお金を盗まれて追いかけた時も、
実はその子どもに病気の弟がいるとわかって、
医者に連れて行って、かんざしをあげちゃうとか。

あの黒ずくめの男も、きっと好きになっていくんだろうなぁ。
これで、あのかんざしもイノクが単に拾っただけだとわかったよね。

そんで、ギルドンは、中国へ行くはずが、
やっぱり、戻ってきたんだ~~~
盗賊たちが集まってるところに来ちゃったね~

2009/04/26 (Sun)
あ~~~ん。
だいぶ久々だ~~~

けっこうコメディタッチのところもあって、
現代風な時代劇だね~~~;^_^A

ホン・ギルドンはチャランポランな感じだけど、
実は、愛人の子?でお父さんに認めてもらいたい感じなのね。

で、イノクと出会うんだけど・・・

そんで、太子ってのもいて・・・
こちらは、死んだと思われていて、
座を取り戻そうとしてる感じ・・・
お兄さんもいるの???

なんだか、あまりよくわからなかった~~~
2008/09/03 (Wed)
ががが~~~~~ん、チャンヒ、ひどい(>_<)

いくら自分の世界を守るためだっていっても、なにも、ギルドンの村を攻撃することないのに~~。
どうしても、徹底的に攻撃してなくさないと、だめだったわけ?????
なんで~~~??

結局は、貴族が勝つって??
次の世代のギルドンが出てくるのを待とうっていうエンディングだったのかな。

チャンヒは、全編とおして、暗かったです。

ふたりは、最後は夫婦になったのね。
 I love youの意味も、ちゃんとギルドンわかっていたんだね。


 
2008/09/03 (Wed)
なんだかチャンヒ、やっぱり変っちゃったわ。
現実、王になったら、周りの重臣の意見もあるし、何より、守りに入っちゃったよ。

一番、いけなかったのは、あの刀がニセモノだってこと。
今までが、全部ウソだったってことだよね。

それも、ギルドンも知っていたってこともショックだったみたい。

ギルドンを、職につかせたら、結局、ついていけない貴族から不満がでて・・・結局、役を辞しちゃったし。

ギルドンが作る世界は、夢の世界・・でしかないのよね。

イノクは一時は、王妃になってそばにいようとするけれど、結局、とりでに行きたいって言い出すんだ。
でも、船にのって中国に行かせようとするんだね。

イノクがいたら、攻撃できないんだもん。

一緒に戦ってきたのに、結局は、ふたり戦うことになっちゃうんだ。
2008/09/02 (Tue)

とうとう、チャンヒが知ったわ~~~~。
捕らえられた国王から、聞いちゃったよ。
すべて、王妃が仕組んだことだって。
先王は、王妃が殺したってことよね~~~。

リュは、自分の思うように、重臣を決めたいのね。
でも、チャンヒは、そうは思ってなくて。

イノクは、王妃には向いてないっていうんだけれど、あのノが、チャンヒの傍にいてくれっていうから、
我慢して、我慢できなくなるまで、チャンヒのそばにいる決心をするんだ。
それも、ギルドンは、よくわかっていて。

なんだか、イノクの本当のおじいさんって、嫌だなあ。

2008/09/02 (Tue)
いやんいやん、眠っているイノクにキスしちゃったよ~~。
イノクは王妃になるってことだよね。

で、びっくりしたのは、あの刀! 本物があったんだね~~。
チャンヒが探していたのは偽者。 あの、文が書かれているのは偽者で、
王妃と、リュが書かせてものだったわ!!

先王は、今の国王を望んでいたんだった。

じゃあ、チャンヒを国王にして、リュの娘を嫁にって最初から仕組まれていたのかなあ。

それを知ったら、チャンヒは傷つくだろうなあ。
でも、ギルドンも知ってしまったし。

そして、またアホな王様は、チャンヒが来る前に、王宮を焼いてしまおうとしちゃってる~~~。
ほんと、何を考えているのやら。

ギルドンたちが潜んでいることを知りながら、王宮もろとも焼いて殺そうとしたんだね。

でも、ギルドン兄が、ウネのお父さんだけは助けたくて、外に出るように言ったから、ウネを通じて、イノクが知り、イノクが、ギルドンに知らせようと王宮に入ったけれど・・・
2008/09/02 (Tue)
ほんとに、この王様、狂っているわ~~。
今度は、村人にギルドンを捕まえさせようとして、村に通じる道を封鎖しちゃって・・・

それをギルドンが、王宮にくる物資を奪って村人に分け与えて対抗したら、今度は、村のある山を焼くって・・
もう、なんでそういう発想なんでしょう。。。

ギルドンアボジって賢そうなのに、どうしてこんな狂った王を守ろうとしているんだろう。

イノクによって失明寸前の眼で、王をとめようと山に着たけれど、結局ギルドンが勝つのね。

ギルドンはどんどん英雄になっていくわ。

イノクは、遠くからギルドンを見守る覚悟になったのね。
リュ・イノクとして、ギルドンを見守っていくって。

とうとう、ギルドンアボジは、昔の罪を告白して、すべての罪をひとりで負って、
毒服するのね・・・・

最後に、ギルドンの姿を見つけて。
2008/09/02 (Tue)
きゃああ、長かったけれど、すごい展開だったわ。

ポッポが終わった後のイノクがめちゃめちゃかわいくて、二人ラブラブなモード満開だったんだけれど・・・・

イノクの知らないところで、ギルドン父と、ヨンムンのみんなが、イノクが、リュの娘だってことがわかって、
両方から、追われるハメになるのね。(ヨンムンからは、追われる。という言い方は違うけれど)

とうとう、ギルドン父にイノクハラボジが取られちゃって。
イノクが生きていると、都合が悪いので、殺そうとしているわ。
なんて、オヤジだあああ!!!!
チャンヒは、王のなるには、イノクの存在が大切なのに、見守ろうとしているのに。

でも、ギルドンアボジに、祖父が惨殺されて、状況が変っちゃった。
ハラボジが、ここで死んじゃうなんて(T_T)
「今のままのいい娘でいてくれ。すべてを許すんだ」って遺言を残して・・・・

放心状態のイノクを見つけてチャンヒは、ヨンムンに連れてきて、
イノクの本当の両親が、ギルドンアボジに殺されたこと、も告げるのね。
そしてイノクの命も狙っていることを。

あ~~ん、そこに、ギルドンが、迎えにやってきたんだけれど。。。。

イノクは、抜け出して、ギルドンアボジに斬りかかっているわ~~。
ギルドンが、止めようとして、イノクに切られちゃった。

このふたり、どうなるの?????
(でも、一緒に盗賊していたよね!!)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]