新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue)
きゃあ、とうとう、とうとう、ギルドン、チュしちゃったわ~~。
尊敬しているって。
ハラボジは、もうイノクを、リュ・イノクじゃなく、ホ・イノクとして生きてもらうように、
リュのところには知らせない決心をしたんだね。

幽霊は、クッパ食堂のおばちゃんたちが息子たちの復讐のためにしたのね。
貴族に濡れ衣を着せられて、処刑されたんだ~~。

このギルドンの対応で、見極めるというノ客主。

ギルドンは、残りの貴族を探し出したけれど、もう時は遅く、幽霊のおばちゃんたちは殺されたあとだったんだ。
そして、ギルドンは、貴族を切ったか・・と思ったら、帽子をはねて、
お前たちの作ったこの世界に復讐するって言い放ったのね~~。

それをみていて、チャンヒは、ギルドンが、自分が思っていた以上に、強いことを感じたわ。
PR
2008/08/31 (Sun)
あ~、よかった。 チャンヒ助かったわ。
矢は毒矢だったのね。
その解毒剤をノ客主しか持っていなくて・・・・ ノはギルドンアボジに捕まっちゃっているし・・

どうなることかと思ったら、ウネが助けたよ。

でも、はっきりギルドンに言われちゃったね。
いい加減にウネ、諦めたらいいのになあ。

これで、ギルドンとチャンヒはともに協力するようになるんだね。
人々が望む王になるには、ギルドンは必要な人みたいで・・・

今度は、幽霊騒ぎが起きて、幽霊に殺される貴族がでてくるんだけれど、
それが、活貧団のせいにされちゃったよ。

ギルドンも、貴族のかっこうして、調査中に幽霊に囲まれた??


ギルドン、自分の治療に、ぐっすり寝ているイノクにチュって(笑)
かわいいわ~~
2008/08/30 (Sat)
ええええええ!! チャンヒが、打たれた~~。
命令したのは、ノマダム。
まさか、大切な大切なチャンヒが、ギルドンをかばうなんておもってなかったのね~~~。

チャンヒが、ギルドンと手を組んで、深入りしそうなことを恐れて、ノマダムが命令したのね・・

あ~~~ん、チャンヒ、こんなハンパなときに死なないよね(T_T)

アヘンを持ち込んだのは、中国大使だったのね。
しかも、すごく韓国のことを軽視しているのよ~~。
ギルドンも、そして皇子のチャンヒは、特に、心の中で怒り爆発だったのね。

アジトを見つけて、アヘンを中国大使の目の前に出したのはいいけれど・・・

チャンヒがあ~~~~。

次を早くみないと~~。
2008/08/30 (Sat)

あ~~ん、おもしろくてやめれなくなってきちゃった。

ギルドンは、狂った王様と対決するんだけれど・・その間に、イノクは、剣を探すんだね。
そのとき、大君の名前がチャンヒだって聞いたイノクは、若様が大君だったことを初めて知るんだ。

2人、手を取り合って、王宮から脱出!
ヨンムンも協力してくれて・・・

そうそう、チャンヒは、イノクが、忍び込んだって知ってすごく取乱すんだ。
でも、盗賊の仲間は、ギルドンを信じるって、ギルドンが守るからって。
ギルドンは、脱出するために、チャンヒが王を待っているって外に出すんだね。

それを聞いて、自分の墓に向かうチャンヒ。

そして、脱出成功の花火が上がって。
この花火を見ていたかごの中のギルドンとイノク、とってもいいムードだったわ~~

あと、キーセンの格好がかわいすぎるからって怒るギルドンも~~(>▽<)

で、助かったイノクは、ギルドンのところへ行くことになったんだけれど・・・チャンヒ、ほんとは行くなって言いたかったのね~~。

それにしても、ギルドン、嬉しそうだなあ。

でもでも、2人が悪縁だってこと、そのうちバレそうだよ~~
 

2008/08/30 (Sat)

またまたギルドンとチャンヒが取引をするんだ。
あの刀を盗賊チームが盗むように、そしたら、仲間の釈放を、チャンイたちが助けるってこと。
ギルドンは、父親と正面から戦うことにしたんだね。 もう逃げないって。

盗賊チームはまた活躍して、貧民に分け与えるのね。

それで、ギルドン父が、仲間の処刑をすることにして・・
そこにギルドンが現れたよ~~。

ギルドンが捕まり、コミたちは、釈放されたけれど・・

盗賊チームは、例の刀を、女盗賊がキーセンにばけて、王様のところから盗む手はずだったんだね~~。
だけど、怪我をしちゃって、イノクが代理を申し出たよ。

同じく、ギルドンも、チャンイのこと、直接王様に話がしたいって言い出して、それも許しがでたわ。

王のところで、ふたり、出くわして、ギルドンはびっくり!!
だってイノクがいるんだもんね。

あ~~ん、うまく2人、持って逃げれるかな。

2008/08/30 (Sat)
イノク、自分だけがギルドンが生きていることを知らなくて、ショック受けちゃったね。
特別な人じゃないからなんだ・・って思い込んで。

でも、チャンヒが、「特に特別な人だから、知らせることができなかっただけだ」とか言ってくれるから・・
また元気になっちゃったかな。

でも、ギルドンは、一緒にいることはもうできないって言うんだね。

とうとう、ギルドンは、アボジの罠にはまってしまって、仲間がつかまちゃったよ~~。
連行されるコミたちを見ながら、イノクは、一緒にいることは大丈夫なことじゃないって気がつくんだね。

2008/08/29 (Fri)
や~~~っと、再会だああ。

って、チャンヒ、って誰かに似てる似てるって思っていたけれど、ファンジニのウノだったんだ~~~。
なんか、すごく凛々しくなっているし~~~(>▽<)

チャンヒは、イノクのことがほんと好きなのねえ。 よく笑うようになったし。
でも、ギルドンにあったら、失うってこと、よくわかっているのね・・・

なんとなく、チャンヒは、これから、人々の味方になってくれる王になってくれそうだよね。

官軍から、逃れて、また山寺へ戻ろうとしたときに、あの倉庫に隠れていたんだね。
イノクが来て・・・ またギルドンは隠れるんだけれど・・

ギルドンのことを考えたら、眠れないし、食べれないし・・ってなみだながらに話すイノク・・・
なんか、泣けちゃったわ。
ギルドン、ちゃんと、姿を現したらいいのに”!って。

そしたら、ちゃんと、現れたのね。 
まだ、イノクは、盗賊の仲間にならないのかなあ。

そうそう、イノクのお母さんを殺したのはやっぱりあのギルドン父なんだわ。
おじいちゃんが思い出したよ。
2008/08/29 (Fri)

あ~~ん、まだ再会は、お預けだ~~~(T_T)
月光黒帽子に助けられたと思っている、かわいいイノクだわ。

ギルドンたちは、ギルドンたちの方法で、あの悪徳高利貸しに、念書を書かせて、1日の利子をたくさん取るようにしたのね。 (人参商人にばけて)

高利貸しは、早く中国に船を出したいんだけれど、人質の娘たちの親に邪魔されて・・
一方、チャンヒは、イノクに洗脳されてきたのか、爆薬は欲しいけれど、娘たちをそのまま売らせることはできないのね。 

危機一髪のところを、チャンヒが救って(ギルドンの正体がばれるところだった)、2人、また取引をするんだ。

ヨンムンが船を止めるから、盗賊チームは官軍を止めるって。

官軍の中の、大監が、ギルドンに気がついたよ。

チャンヒは、もうイノクのことが好きなのね。 ノ客主が、イノクを捕らえていると思って、
探しに行ったわ・・・ そして、イノクにあったら、「失いたくない」って抱きしめちゃったよ。

2008/08/29 (Fri)
あ~~ん、イノクが危ないって思って、チャンヒも助ける、ギルドンもじっとしていられない。

イノク、うらやまし~~~~~(笑)

倉庫へ向かったイノクを救ったのは、チャンヒだったけれど、
この悪徳高利貸しのことを知っていて見て見ぬふりをするチャンヒを、イノクが失望するのね。
イノクの様子を見て、チャンヒ、ショック受けちゃって。

王になるために、犠牲にしていることが多いことに、気がついていくのね。

イノクと一緒のチャンヒ、だんだんと変って入る気がするなあ。

ギルドンも、高利貸しに拉致されている娘たちを救おうとしているのね。
この盗賊チーム、なかなかいいわ。
早く、イノクも仲間に入れてあげて欲しいなあ。

イノクの危機を、今度はギルドンが救ったんだけれど、目隠しされて、イノク、ギルドンって気がつかない?
2008/08/29 (Fri)
ギルドン、1年も経ったのね~~。
イノクには知らせないなんて、ひどくないか~~~。
でも、冒頭、一緒に盗賊していたから、そのうち再会するよね・・次かな!! 早くみたい。

あのウネ嬢は、口外しないかわりに、隠れ里をおとづれることを許してもらっているのね。
ギルドンは、全然、気がないのに・・・

チャンヒは、イノクといると、気持ちがおちつくみたいだね。
ほんとは、いいなずけの間柄なんだよね・・

でも、イノクは、まだギルドンのことを忘れられなくて、ないているんだね。
それを陰から見つめるチャンヒ・・・・

ギルドンも、イノクの作ってくれた袋をまだ燃やすことができないのに・・・・

今度は、悪徳高利貸しが相手ね。
早く、ギャフンって言わせてほしいわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]