新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu)

ギルドン、よかったわ~~~。盗賊たちに助けられたのね。
あのイノクがあげたお母さんの土が、守ってくれたのかなあ。

それでも、イノクをこれ以上危険な目にあわせたくなくて、生きていることを隠すのね。
あのアガシも、わかちゃっているのに~~~。

チャンヒも、ギルドンに、なぜ王になろうとするのか? と問い詰められて、思いつめちゃっているし、
死んだと思っているギルドンの遺体を、イノクの為に捜そうとしているわ。

で、このとき、盗賊チームが結成されるんだあ。
ギルドン、高官僚が、民から盗んだ金で私服を肥やしているとわかって、
その官僚たちから、盗むことを決めたんだね。

なかなか、おもしろかった~~。
盗んだお金は、王によって濡れ衣を着せられて処刑された家族に分けたんだ。

 

PR
2008/08/26 (Tue)
ギルドン~~~~~。
死なないで~~~。絶対、死なないと思うけれど、死なないで~~~~。

それにしても、あのお父さん、ひどすぎる!!
息子を売るなんて。 一度捨てているのに、また今度は、自分のために、生きて捕らえるな!だって。
チャンヒもひどい!! すべて、ギルドンの罪にして、無実の人を助けるために、刀を持って、出頭しろなんて!!

きっとバチが当たるわ。

ギルドン、イノクに一緒に中国に行こうって・・イノクがすっごく嬉しそうだったわ。

官軍がくることを知らせに来たイノクを守るために、できるだけ、遠くに逃げようとしたのね(T_T)
2008/08/26 (Tue)

ヨンムンに仕返しに、爆薬で爆発させようとしたら、
ヨンムンに行かずに、王宮に入っちゃったのね~~(;^_^A


ギルドン、びっくりよね。
で、成り行きで(?)、王宮が爆発して、ヨンムンの計画は失敗。

で、イノクは、ギルドン父が、殺してあの刀をうばった官僚の娘みたいだわ~~~~。
ノに毒薬をかまされたけれど、チャンフィが助けたね。

ギルドン、イノクに、お前は危険なことに巻き込みたくないから、絶対寺に戻ってくるから、
待っていてって言っていたわ。 中国にも一緒に行ってくれ!って、イノク寝ていたけれど、
これって、愛の告白だよね(〃д〃)

2008/08/24 (Sun)

ギルドン、手配されちゃったね~~~。
官軍から、身軽さで逃げまくるんだけれど、自分をはめたヤツがだれか、さぐるんだよね。

ギルドン会いたさに、男装してきたウネと、一緒に妓生館で、偶然、ギルドン兄の話を聞いちゃって。
ギルドン兄がはめたことをしるんだけれど、おなかに傷を負ったものが、皆殺しにしたっていうことも聞くのね.

ギルドン、かなりショックよね・・こんなに嫌われていたなんて・・・

でも、イノクは、最初から、ギルドンのこと疑っていなかったのね。
それが、すごくギルドンは嬉しかったみたい。

チャンファの手当てをしたイノクから、チャンファが、おなかに傷を負ったことを知って、
追い詰めるのね。

おなかに傷・・の人物を探して、ギルドン、英雄に代わっちゃったわ(笑)

2008/08/23 (Sat)
1話が1時間11分以上あるので、長い・・・
でも、おもしろい~~~。

色々複雑な関係が少しずつわかってきたわ~~~。

チャンファのお母さんを死に追いやったのが、どうやらギルドンのお父さんみたい。
あの刀を持っているしね。 で、その刀には、先代の王が、2番目の皇子(チャンファ)に皇位を・・って彫ってある刀なんだよね~~~。 

その刀を、ギルドン父が持っていることを知ったチャンファたちは、盗みに入るんだけれど、
同じ日、ギルドンに罪をかぶせようとたくらむ、ギルドンの義理母と義理兄のさしがねで、盗みグループが入って、先に、刀をうばっていったから、チャンファ、そいつらに刺されちゃったよ。

結局、部下たちが、その刀を取り戻したんだけれど、盗みグループを全部やっつけたあとで、ギルドンがくるから、またまた立場が悪くなっちゃった~~~。 


イノクは、すっごくギルドンのこと意識し始めたよね。
中国に行くのを嫌がっているし・・で、ギルドンも、じゃあ、延期しようかなあ・・なんて考えている。
2008/08/23 (Sat)
やっぱり、おもしろい。

イノクとギルドン、いいコンビだなあ~~~(笑)

なんとか、追っ手から盗賊を守って、ギルドン、イノクと再会。
イノクも、もしかしたら、どこかの姫なのかなあ・・・
王妃の形相とか、ギルドンの師匠が言っていたよね。

チャンファは、警護の兵が、盗賊を追っている間に、武器を入れようとしたけれど、
兵が戻ってきて失敗して、追われる身になったところに、イノクを発見。

尿瓶を思わず、イノクに買うんだけれど、その尿瓶をイノクがすごく大切にしているのがかわいくて(笑)

あと、ギルドンの腹違いの兄が恋焦がれているアガシが、モンリョンパパの娘なんだけれど、
このアガシ、ギルドンに一目ぼれしたっぽいわ。

イノクの水遊びに、ギルドン、ちょっとときめいていたけれど、そのあと、イノクが、川の中でおしっこしちゃった??(笑)

ふたり、すごくおもしろいわあ~~~。

人工呼吸だったけれど、キスしちゃったよ!!
2008/08/23 (Sat)
1話は、ちょっととっつきにくかったけれど、おもしろくなってきました~~~。

盗賊も出てきたね。 彼らと後に活躍するってことだね。

モンリョンのお父さんとお母さんも、また一緒に出ているわ~~~。(笑)

イノクは、ギルドンに助けられて、結局黒ずくめのチャンファ。
チャンファは、母親の皇后の形見のかんざしを、イノクがしているからそれを取り戻そうとしてるのね。

なんとか、抜けれて、お寺へ行くんだけれど・・

で、成り上がりのお金持ちのモンリョン母は、どうやら、盗賊を集めているようで・・
その黒幕が、チャンファなんだね。 今の王を倒して、復讐するのが目的みたい。

盗賊の頭は、そのモンリョン母の手で、亡くなっちゃうんだけれど、
ギルドンが、遺言を聞いていて・・

結局、中国行きの船には乗らないで、盗賊が集まる山へ、逃げるように遺言を伝えに戻ったんだね。

かんざしは、結局チャンファの手に戻ったわ・・
でも、チャンファ、ちょっとイノクのこと意識していたような・・・・
2008/08/12 (Tue)
1話は、、、、なんだか、よくわからなかった(;^_^A

フィージョン時代劇だよね~~~。
ワイヤーアクションいっぱいで、飛んでいるし~~~~。
でも、音楽や、踊りは、現代ものだし。

ジファンなんて、サングラスかけているし~~~~。
最初は、ギルドンの怪盗団が登場するんだけれど、話は、すぐに2~3年前にさかのぼって、
ギルドンと、ソン・ユリちゃんのイノク との出会いからかな。

あと、死んだと思われいてる皇子も出てきて、イノクと何度も会うのね。
母の形見の髪飾りを、落としちゃって、それを拾ったイノクがしているから、またもめそうね。

ギルドンは、中国に行きたいみたいで、イノクに中国語を習おうとするのかな。

prevHOME
忍者ブログ[PR]