新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu)
とうとう、ソル大人、亡くなっちゃったわ~~。
遺言は、行頭になってほしいということと、娘を頼むってことだったね。

チェリョンは、そのことは気にしないでって言ったけれど、チャンボコは、遺志を守るって言ったわ。
結婚するのかあ。

チョンファは、ジャミ夫人によって、あのウジンは都へ更迭されて、チャンボコもかいぞくと内通した罪で囚われようとしたんだけれど・・チャンボコの方は、ソル大人に付き添って新羅を離れたから、大丈夫だったわ。

チョンファは、チャンボコに会いに行くんだけれど、ジャミ夫人が邪魔をするのね。
それをヨンムンが助けるんだけれど・・・

チョンファ、ひどいわ~~~。 お礼をいうどころか、もう2度と顔をみたくないって・・・
PR
2008/08/20 (Wed)
きっと、あれは、ジャミ夫人が、ヨンムンの部下をそそのかしたんだろうなあ。
ソル大人、人質交換のさいに、後ろから矢を撃たれちゃったわ。

ヨンムンは、男の約束で、ぜったい、そうやってソル大人を手にかけることは嫌だったのにね。

あのまま、亡くなっちゃうのかなあ。

ジャミ夫人は、チョンファに、脱税を暴露されて、チョンファの息の根をとめるために
後ろたでのウジンと、チャンボコを、今度は、イ大人を釈放した海賊を内通したっていう罪で
捕らえようとするわけね。

ほんと、あくどい女だわ。
2008/08/14 (Thu)
結局、ヨンムンたちが勝ったんだね。
でも、チョンファに、自分の商団を襲った海賊が自分だったってわかっちゃったよ~~~。
だから、勝利の嬉しさもないのね。

チャンボコは、油断している今の機会に、ヨンムンを討とうとして、
ヨンムンは、このキカイに、チャンボコを討とうとして、互いに奇襲をかけて、
互いの、主の首をはねようとしてるわ。

きっとこれは、人質交換になりそうね。
2008/08/06 (Wed)
チョンファ、助かってよかったけれど、チャンボコと再会したね。
チャンボコは、ずっと探していたチョンファに会えたから、感激しているのに、
チョンファは、自分に関わると、いつもチャンボコは大変な目にあうからって、
自分のことは忘れてくれって言うのね。

これからは、商人として会いましょうって。

ヨンムンは、2人の話を聞いていたのかなあ。

いよいよチョンファの商団の船が、出港したけれど、その船をヨンムンが襲うのね。
2008/07/30 (Wed)

ヨンムンが切なすぎる~~~~泣

ただ、ヨンムンはチャンボコが憎いだけなんだよね。 ほんとは友情を感じているのに。

ジャミ夫人が、侍中の暗殺をヨンムンに頼むんだけれど、投げた剣が、かばったチョンファに当たっちゃったよ~~~~~。 あのヨンムンの顔・・・愛するチョンファに、当ててしまって~~~。

チャンボコも、ヨンムンが生きていること、ジャミ夫人とまた会っていることに気がついたね。
そして、とうとう、チョンファとも、再会しそうだわ。

2008/07/23 (Wed)
おお、とうとう、ジャミ夫人に、黒幕がチョンファだってこと、ばれたわ。
恐ろしい~~~。 怖いわあ、あの言葉にあの目!!
でも、チャンファ、堂々としていたけれど。

チャンファの商団だけ、チャンボコに護衛を頼んで、海路で商品を運ぼうとするのね。
それを阻止するように、ヨンムンにジャミ夫人は頼むんだけれど、
その商団のヘンスが、チョンファだってこと、知って、どうするんだろう。

一方まだ、チャンボコは、チョンファの存在に気がついてないね。
2008/07/16 (Wed)
いきなりチョンファアガシが登場していたけれど・・・・
いまや、ジャミ夫人を脅かす商人になっているのね。
後ろ盾は、王族の血を引く、侍中殿・・なのね。

チャンボコは、海賊退治にきたけれど、上陸の許可をもらえず。
許可されたところで、イ大人(海賊)が、攻める・・って作戦をジャミ夫人と練っている模様。

でも、侍中殿が、上陸の許可を与えるのね。
チャンボコの話を聞いて。

いよいよ次回は、アガシとの再会かなあ。

2008/07/09 (Wed)
イ大人は、またまた海賊になっちゃっているわ~~~~。

チャンにうまくやりこめられたジャミ夫人は、悔しくて、偶然イ大人が海賊行為をしているのを知って、
日本へ向かうチャンの商団の船を襲わせたんだね。

それで、チャンは、海賊退治を決めたみたい。
ヨンは、参加できなかったのね~~~~。

チャン自ら、海賊退治に出向いていったわ。
2008/07/02 (Wed)
やっと、半分だあ~~、長い。

チャンボコは、捕虜になった李師道から、同じ言葉を話すのに唐の手先になるのかって言われるのね。
だから、もっと上の位につけそうだったけれど、それを固辞して、結局軍人をやめて
商人に戻るんだわ。
ヨンは、そのまま軍人になったのね。

ヨンムンは、チョンファと離れて、イ大人のところへ命からがらもどったけれど、
チョンファは、捕らわれてしまったわ~~~。

2年がたっていて、
チョンファの兄は、武珍州の都督にジャミ夫人の力でなったのね。
そして、チャンボコは、商人としてメキメキ活躍していて、でも、
チェリョンの気持ちは、まだ受け入れられないんだね~。

チョンファはどうなったんだろう。 気になるなあ。
ヨンムンのその後もまだわからないわ。
2008/06/25 (Wed)
チョンファが、あそこの陣営がいるもんだから、ヨンムンもやりにくいよね。
しかも、プライドから、妻として扱えないみたいだし。

あ~~ん、どうしても、ヨンムンの目線で見るようになってしまったわ~~~。

もう、意地をはらないで、チョンファ、クンボクのところへ行ったらいいのになあ。

で、結局、ジャミ夫人の内通がわかって捕らえられたけれど(チャンボコの軍に)、新羅の援軍をジャミ夫人が全額援助するということで、釈放、追放となったのね。
それで、敵のほうは、怒っちゃって、ジャミ夫人のヘンスだったチョンファを投獄させちゃった。

また、また、ヨンムンは、チョンファを助けたいのよね。
イ大人を説得して、勝ち目がないから逃げようと・・
そこに、チャンボコたちが攻めてきて、ヨンムンはチョンファを救って逃げようとするんだけれど・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]