新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
チョンファは、ヨンムンも助けようとしたけれど、結局、クンボクが、また戦闘士として戦って
稼いだお金で、チョ大人の口ぞえで解放されたんだね。

でも、それによって、またもう一度、試合に出るようにって頼まれちゃったよ~~~。
ソル大人にばれたら、また奴隷の身分に戻されちゃうのに~~~。
大丈夫かな。

チョンファは、自分のために危険をおかしてほしくなくって、クンボクにもう忘れて、会わないでおこうっていうんだね~~~。

あ~~ん、でも、クンボクは、チョンファに会いに(?)行って、チョンファ兄に見つかって、
暗殺されそうになるよ~~~~。

ヨンムンが助けたけれど、毒のはいったシュリケンを受けちゃった。
PR
2008/03/20 (Thu)
おおお、師匠との対決、ハラハラしたけれど、
クンボク、上手に刺した!!のね~~~。
よかったわ・・チョ大人も、ちゃんと約束を聞いてくれて・・・・

酒倉で働いているのね~~~、よかったわ~~~~。クンボクが殺さなくて。

そして、クンボクとヨンは、ジャミ夫人が大金で買う(殺すために)という申し出をチョ大人断わって、
あのソル大人の商団に売られたのね、奴隷としてでなく。
待遇もいいし、護衛団を育てるのね。
チュリョンも、クンボクを気に入ったみたいだね。

でも、ずっとすれ違っていたチョンファととうとう、会ったわ~~~。
でも、チョンファ役人に捕まりそうだわ・・・
2008/03/12 (Wed)
うわあ~~~、よかったよかった、ヨンもクンボクも勝ったわ~~~。
あんな人と人の殺し合いなんて、とんでもない競技だけれど・・・・

でも、次週、師匠と対決するの?????

そこで、ジャミ夫人と再会しちゃったね~~~。
またこの夫人、何か考えそうで怖いなあ。

チャンファは、ヨンムンに、クンボクをずっと慕っていたから、行方を知りたい・・なんて言っちゃって、
大丈夫だろうかあ。

どんどん、繋がってきたわ。
2008/03/05 (Wed)
チュモンの大長老チョ大人に見つかってまた戻されちゃったわ、クンボクとヨン。
でも、腕が立つと見たチョ大人が、剣闘士として育てようとして、買っちゃったみたいね、二人を。
ヨンムンが行ったけれど、一足遅かったわ~~~~。 もう死んだと思ったのかな。

チョ大人は、クンボクを試合に出そうとしているのね。

幼いころクンボクが密航しようとして捕まったあの偉い商人が、山賊に襲われたから強い人を貸してくれってチョ大人に言ってくるんだけれど、クンボクに目をつけちゃったわ~。
その襲った山賊がヨンムンで、前回、クンボクを助けようとしたあの娘が、その商人の娘だったのね~~~。
その商人、クンボクが次の試合で買ったら、倍出すから、買いたいって言ってるよ。

繋がってきたけれど、頭の中が、ぐちゃぐちゃだわ。
2008/02/27 (Wed)

スエ、上品できれいだわ~~
チャンファは、商いをしたいとジャミ夫人にいって、結婚は免れたのかな。
ヨンムンに教えてもらって、商いの道を進むことができそうね。

ヨンムンは、クンボクたちが、辺境に送られたことをしって怒って、そこへ行こうとしているわ。
助けようとしてるのかな。
この2人、縁が深そうだなあ。

クンボクたちは、脱走して、砂漠をさまようけれど、とうとう倒れちゃったよ~~~。

2008/02/20 (Wed)
やっぱりカットが多そう。
他のブログであらすじを調べてみたら、

ジャミ夫人が、2人を殺さないで、唐へ奴隷として送るようにしたのは、
チャンファが泣いて頼んだからなんだって~~。
で、ジャミ夫人に泣いて服従を誓ったんだって。

全部カットされているじゃないのよ!!!(怒)

2人は、船の中で、瀕死の師匠にあうのね。
ヨンムンの投げたナイフが当たったんだよね、なぜ、この船に・・

でも、3人、生きていれば・・と違うわけね。

ヨンとクンボクは脱走するんだけれど、結局捕まっちゃって、奴隷の仕事として最もきつい、
砂漠に連れて行かれちゃった。

あのきれいな新羅のお嬢様は、そんな悪い人ではなさそうなんだけれど。
これから、出てくるのかなあ。
2008/02/13 (Wed)
これもおもしろいわ~~~。
ばれちゃtったね、師匠に生きて会えたのはいいけれど・・・・・・
取引現場を押さえるつもりが・・・
ジャミ夫人、怖いわ~~~~。
チャンファ兄がうっとうしいんだから!!

クンボクとヨンはどうなるんだろう。

師匠も、ナイフでやられたよね~~~。

みんなどうなっちゃうんだろう。

チョンファも、クンボクのこと思っているんだね~~~。
2008/02/06 (Wed)
おお、こちらも、なかなかおもしろくなってきた~。

やっとクンボクとヨンは、ジャミ夫人の私兵として、奴隷の身分から解放されたんだね。
そこで、初恋のアガシ、チョンファとも再会するんだね。

初仕事は、官軍の納税をうばうこと。
これは、スパイで入っているチャンファ兄と内通して、ヨンムンとともに襲わせたんだなあ。

チャンファに、なんか、ずっと想っていたなんて、告白しちゃったよ~~。
でも、チャンファも、服を仕立ててあげていたし・・・

司正副令が、チャンファを気に入って、とうとう側室になることになっちゃったよ~~~。

ジャミ夫人って、けっこうあくどいことしているんだなあ。
2008/01/31 (Thu)
ジャミ夫人は、私服をこやしているみたいだね~~。

そういうのを取り締まるために、クンボクとヨンの師匠は、囚われたふりをして、
都監につれていかれるのね。 で、事情を察した、師匠は、クンボクたちを呼ぼうとするんだけれど、
水軍にはいるため・・とか言ったものだから、クンボクたち、逃げ出しちゃったよ~~~。

イ大人は、新羅に進出しようとして、ジャミ夫人の拠点で商売をしたいのね。
それの責任者に、ヨンムンがなったんだけれど、ジャミ夫人に会って話をしたいために、
武道大会に出るわけだ。

そして、逃げ出したクンボクもそれに出ようとしたけれど、もうヨンムンの優勝で終わっちゃっていて・・

で、ヨンムンが、クンボクとまた試合するって言い出したのね。

これって、クンボクが勝っちゃったら、師匠と対立しちゃわない????
師匠も、探しているのに、クンボクたちに会えないよ~~
2008/01/23 (Wed)
きっとカットが多いんだろうけれど、見やすいからいいや。

クルクル踊るうちにいよいよ大人になったわ~~~。

そっか、イルグクssiは海賊の方だったのね~~~。
クンボクは、なんとか、お嬢様を助けて、無人島で飢え死にすることは免れたけれど、
また奴隷の身分で苦労するのね。

武術を、そこで学ぶんだけれど。

あれだけ大人になるまで、武術大会で優勝するチャンスとかなかったのかなあ。
あのまま奴隷のままなのかなあ。 
ヨンもきっと、武術、それなりに上達したんだろうな。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]