新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)
商人の船はおろか、海賊船の船を修理することは重罪なのね。
打ち首ものだって。

クンボクのお父さんは知らずに、クンボクとヨンも連れて修理したけれど、クンボクが海賊船と気づくのね。
それで、ばれるよりもってことで、唐に行こうとするけれど、
お父さんは見つかって弓で亡くなっちゃって、クンボクたちも、囚われちゃった。

でも、海賊がおそってきて、その騒ぎにまぎれて、スンジョンが逃がしてくれるのね。

県舎の殿様も殺されちゃって、あのクンボクをいじめていた若様にあとを託しちゃった。
若様の妹は、囚われちゃった??

あの海賊は、ヨンムンのいる海賊だね~。
ヨンムンも、クンボクも、若様の妹に一目ぼれって感じだったわ。
PR
2008/01/11 (Fri)
BSで始まったんだけれど、イルグクssiが出てるし、
とりあえず1話見ました。
でも、CMもはいるし、短いし(だからすぐに見れるけれど)カット多そう~~~(^^;

最初から戦闘シーンだったけれど、これはきっと随分先の話なのかな~。
いきなりまた少年時代に戻っちゃった。

クンボクは、清海の造船所の奴隷で、友だちのヨンと裕福な家の息子と3人で唐に密国しようとしたけれど、商人に見つかって、また送り返されるのね。 その商人はソル・ピョンって言っていたわ。

ヨンと一緒にいたときに、鷹を弓で落としちゃったけれど、それが県舎の若様の大切な鷹だったみたいで、
その若に剣術を習えって言われるんだね。

で、村で、すごい剣術を持つ同じ年くらいの少年に会うんだけれど・・・
この人もずっと関わってくるんだろうなあ。
prevHOME
忍者ブログ[PR]