新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19 (Thu)
ど~~~しても、ヨンムンの目線で見てしまう~~~。
やっぱり、チュモン見てるからかなあ。
チョンファを見つめるヨンムンが可哀相だわ~~~。

我慢しているのに~~~。 帰ったらいいのに~~~って思っちゃう。
イ大人と同行するから、一緒に捕まっちゃうし・・・
チョンファを助けにヨンムンも向かったけれど、クンボクも向かったね。

クンボクも、軍中少尉とかに任命されて、すごく出世したわ~~。
でも、カットが多すぎるわ。
PR
2008/06/12 (Thu)
おおお、ここでトップのシーンに戻ったわけね。

ヨンムンは、自分の心がないチョンファを置いておくのがいやなのね。
自分の生い立ちを話して、戻るように言うんだけれど、戻らないし~~。

チャンポコは、ジャミ夫人に戻るように言わないと、軍商になったことをバラすっていうんだけれど、
本人がヨンムンのところにいるっていうんだものね~~~。

いよいよ前面戦争だわ。
2008/06/04 (Wed)

きっと、これカットがいっぱいなんだろうなあ・・・
話がけっこう飛んでいるけれど・・(;^_^A  ま、いいや。

運河を突破して、長安へ、物資を運べたんだね。
ところが、敵のイザトは激怒して、ヨンムンに、クンボクを生生け捕りにすることを銘じて。

これがまた汚くて、チェリョンを人質にとって、クンボクと交換することを言ってきたのね。
1人、敵陣へ向かったクンボク。

でも、チョンファがそれを知って、ヨンムンの女になるから、クンボクを助けてほしいって頼むんだ。

ヨンムンは断腸の想いでクンボクを逃がし、チョンファを返そうとするけれど、チョンファは、そこにいることにするのね、ヨンムンの妻として・・

ヨンムンは、返そうとしたのになあ・・・・

2008/05/28 (Wed)
ヨンムンが、とうとう暗殺しちゃったわ~~~。
そして、ジャミ夫人に頼んで、脱出するのね。
ジャミ夫人は、またイ大人のほうにつくのかな。
この人は、ほんと利益によって、変わるのね。

ソル大人の商団は、軍商になるのね・・・
そして、また、ヨンムンと対決することになるんだわ~~。
ジャミ夫人が、ヨンムンの方へ行っちゃったから、また、チョンファとも敵対関係になっちゃうのかな。
2008/05/14 (Wed)
おお、クンボクたちの逆襲だね~~~。
イ大人、役人にワイロを送って、なんとかしようとしたけれど、
結局、終われるハメになったわ~~。
店はすべてジャミ夫人に譲って。
ヨンムンと逃げようとするんだけれど、ヨンムンは、一目、チョンファに会いたくて・・
結局、船に乗れなくて、・・・怪我をしたヨンムンはチョンファが介抱するんだけれど・・・

クンボクが見つけて、殺そうとするのね。

そこで、チョンファは、ヨンムンは毒矢で死にそうだったクンボクの命の恩人だから、殺してはだめって叫ぶのよね。
そうよ~~~、命を何度も助けてもらっているのよね。
この2人、いや、チョンファいれて、3人、仕える人が、それぞれ違って、敵対しちゃうんだけれど、
ほんとは、クンボクとヨンムン、友だちになれるのになあ。
2008/05/07 (Wed)
死なないとは思っていたけれど、クンボク登場~~~~。
よかったわ。

それまでは、もう何をしてもイ大人優勢で、どんどんソン大人は不利になっていっちゃって・・
お金返せるのかなあって感じなんだけれど。

チョンファとヨンムンを婚姻させようとして、これで、ジャミ夫人とイ大人の独占になるのかなあっ流れよね。
チョンファ、自殺しようとしたのね、クンボクが死んだと思って。

でも、クンボク、生きていたわ~~。

これで、あの矢じりを入れたのがイ大人商団ってわかったら、形勢は一気に逆転するよね。
その生き証人を、ひとり、なんとか、捕まえることができたね。
2008/04/30 (Wed)
げげげげ~~~~、
結局、アガシの急病のために、負けちゃったのね。 運河の権利も失って。
でも、ソル大人は、クンボクにちゃんとした名前チャン・ボゴを与えて、かなりの役職につけたのね。

チャンボゴは、商団を立て直すために、危険な吐藩に丹砂を求めに行くことにしたんだけれど・・
ジャミ夫人から、消せといわれたヨンムンがしくんで、捉えられちゃって、みんな処刑されちゃったよ~~。
チャンボゴは、逃げれたんだけれど、クビに矢を受けて、馬から落ちちゃったし~~~。

もう死んじゃったことになってしまったわ。

ソル大人は自ら吐藩へ行こうとするんだけれど、丹砂の取引はすべてイ大人に任せるという書状を持ったヨンムンが現れちゃって~~~。



2008/04/23 (Wed)
クンボクに、今度会うときは、敵として・・って言われて、ヨンムンよっぽどショックだったのか、
荒れちゃったね~~。
クンボク何度も、ヨンムンに命救ってもらったのに~~~~。
それか、チョンファのお父さんを自分たちが殺したって罪をまた思い出したのかなあ。
だから、あんなことを言ったのかな。

長安に税穀を運ぶ船が座礁しちゃって(ソル大人の)、大変なことに。
その運河権をめぐって、、ジャミ夫人がまたしゃしゃり出てきたから、
ヨンムンがヘンスとなるジャミ夫人と、クンボクヘンスの、ソル商団が、どちらが早く運ぶかと競争することに。

クンボクは、船の技術を駆使して、船で行くんだけれど、あのチェリョンが、船酔いがひどくて、気絶しちゃって。
クンボクは、船をとりあえず、停泊することにしたんだ~~。

負けるのかな。
2008/04/16 (Wed)
あ~~ん、ヨンムンは、何度もクンボクを助けているのに~~~。
クンボク、小さい頃襲ってきて、父親が殺された原因になった海賊がイ大人だったって、わかっちゃって(T_T)

ヨンムンに向かって、友じゃなく、敵だって言っちゃったよ~~、いつか仇をとるって。

あ~~ん、何度も助けてもらっているのに~~~~(T_T)
(どうも、チュモンを先に見ているので、ヨンムンの目線で見ちゃう)

ヨンムンは、取引に失敗しちゃってヘンスをおろされちゃったね。
要人が亡くなるなんてこと、予測できないから、仕方がないけれど。

たまたま牢屋で、その話を聞いて、クンボクはソル大人に絹はまた下落するから、それから買ったらいいっていうのね~~。 牢屋に入れられたから、護衛から、下働きに下げられたクンボクたちだったけれど、
ソル大人、クンボクは商人の才能があるかも・・って言って、そのまま下働きさせるようにしちゃったよ。
2008/04/09 (Wed)
おお、毒が全身に回っクンボクを助けたのは、ヨンムンだったのね~~。
ああ、チュモンのイメージが強すぎて、どうしても、ヨンムンよりに見てしまうわ。
しかも、ちゃんとチョンファに知らせるなんて~~。
ヨンムンもチョンファのこと思っているのに。
チョンファが看病するのね・・ でも、治ったクンボクは、ヨンムンが必死で助けてくれたこと、知らないんだ。

奴隷貿易をめぐって、大行頭に、イ大人がなっちゃったね。
ジャミ夫人が、後ろから手を回して、ソル大人の座を引き摺り下ろしちゃったわ。

イ大人が開いた席で、みんな顔ぶれがそろっちゃった~~~~。
イ大人と対立しそうなソル大人の護衛がクンボクなんだもん。

ああ、こんどは、ヨンムンの率いる商団が盗賊に襲われちゃった。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]