新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)

そっか~~~、スンハはもしかして、最後死んじゃうかなあって予感はあったけれど、
オスまでもね・・・
あの現場で2人を見たヘインが可哀相だわ・・・・

あまりにも、人が死にすぎて、重いドラマだったね~~~。
でも、オス父のショック死は、スンハもきっと想定外だったと思うんだけれどなあ。

すごく思いとどまっていたのに、結局、トンネルを抜け出す勇気がなかったのかなあ。
可哀相だわ。

オスもあんな形で、逝っちゃうなんて、可哀相だわ。

スンハを刺したのは、クォン弁護士の息子かなあ。
みんなが、スンハが、勇気を出して、一歩進んでくれるのをまっていたのに、
悲劇だったね・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

PR
2007/12/13 (Thu)

ヒスが犯人だって、オスは完全にわかっちゃったね・・・
ほんと、どうするかなあ。

でも、スンハは、ヒスがスンギを殺しにくるってことまで計算していたのかなあ~~。
伏線は充分引いたけれど、ヒスがスンギに止めをさすところまで、考えていたのかなあ。

一番、この事件がオスにとったら、痛手だったろうね。

スンハも、かわいそうなんだけれど・・・
事務長もすべてをわかって、ずっとここにいるって言ってくれたね。

ヨンチョルに海外へ行くように言うけれど、ヨンチョルの恨みもかなり深いものみたいだね。
最後まで見届けるって・・

でも、部屋にタロットがあったのが見つかって、オスから逃げる途中
階段から落ちちゃったよ~~~~。

2007/12/12 (Wed)
あ~ん、スンハが哀しいぃ~~~~(T_T)
あんなふうに、ヘインが言ってくれるんだから、そばにいてくれるって言ってくれたんだから、
もうやめたらいいのに・・
認めたも同然だったね・・・
泣かないで、ヘインの胸に飛び込んでいったらいいのに~~。

とうとう、オスが、ソクジンと義理姉との関係を知ったわ・・・
でも、真犯人を、オスはスンハだって思っているけれど、ヒスだよね~~。

これは、また辛い真実になっちゃうね。
2007/12/10 (Mon)
ひえ~~~~~(T_T)
そうかぁ~~~
そういう終わり方をするのかぁ~~~~
まぁ、それは予想がついたけど・・・
でも、そこで終わり~~~~~?(>_<)

で、スンハの最終的な目的は、
オスが自分を殺すことだったのね。
だから、あんなに次々と人を殺せたのね・・・

でも、その前に、スンハを刺したのは誰だかわからなかった~~~
直前に、ハヌルとソラを育ててるお兄さんとしゃべっていたから、
思わず、その人?と思ったけど、
でも、違うよねぇ・・・
でも、あのお兄さん、キョンか、誰かと昔、つながりあったよね?
オスのお父さんの仕業かとも思ったんだけど・・・

いろいろ検索してたら、
クォン弁護士の息子だとか、デシクの子分だとか書いてあるのがあったけど、
どうなんだろ?

スンハは、そんな体でもオスに会いにいくんだけど、
でも、もみ合ってるうちに、オスが撃たれちゃうのよね(>_<)
これは、お兄さんのテフンと逆のオスの立場になるのね・・・

結局、復讐が出来ても、今度は、反対になるってことだ。
オスは自分のようにはなってはいけないと願っていたけど、
スンハもそれを感じながらも自分をとめられなかったのは、
かわいそうな人だったわ。

で、ヨンチョルの出番はなかったわけなんだ・・・
ヨンチョルのことは、遠くに行かせようとしたけど、
ヨンチョルは全てを見届けたかったのね(-_-x)
これは、スンハにとって誤算だったみたいだけど・・・

ヨンチョルは、結局、最後までズルかったように思うんだけど・・・
ヨンチョルをもう少し、捕まるとかなんとかしてほしかったなぁ。

このドラマ、韓国ではあまり視聴率よくなかったのね・・・
でも、おもしろかったわ!
2007/12/08 (Sat)
なんか、スンハが揺れてるわ・・・
ヘインからも、スンヒからも言われて・・・
おまけに事務長までも。

でも、振り切ろうとするのね(>_<)

オスは、ヒスがスンギを殺したとわかってしまったわ。
ヒスもかなりおびえている感じだわ・・・
ヒスの奥さんも、ソクジンのアリバイを証言しちゃったし。
後になって、スンハの言ってる意味がわかるとはね・・・
オスも辛いね。

それにしても、ヘインがヒスのことを
「やさしそうな人だった」って言ったけど、
でも、やっぱりどう見ても、悪人顔なんだけどなぁ;^_^A

ヨンチョルは、用無しとなってしまったけど、
あれは、スンハの中では予想済みのことだったのかなぁ・・・
ヨンチョルにはカードは届いてないわけだし、
あれは偶然の事故になっちゃうのかなぁ。

それにしても、ヨンチョルは「復活」のアン秘書に程遠い・・・(T_T)
2007/12/06 (Thu)

ソクジン言えないね~~(>_<)
でも、オスは、スンハが殺したって思っているけれど、お兄さんのヒスなんだよね~~。
確かに、スンハは自分の手を汚していないよね。
ううう。
でも、やっぱりテウンssiは、モンリョンをいじめたから(笑)、ジフンの方が好き(笑)

ヘインも、スンハがテソンだって気がついたね。
テフンがいいおにいちゃん過ぎたんだね。
かわいそうに。

あの事務長も感づいたのかなあ。
スンハは、やっぱりヘインが止めてあげないと、止まらないと思うわ。

 

 

2007/12/05 (Wed)

おお、とうとう、スンギが~~~。
止めを刺したのは、ソクジンじゃなくってヒスだったわ。
チェジュ島に行ったんじゃないんか~~、アリバイはばっちりだし、
あの現場に落としたハンカチは、ソクジンのだよね・・・
(みえみえだけれど)

全部、人の行動を読んで、スンハは、動いていそうだね。

オスとスンハの対立する場面、緊張したわ~~~~。
ああ、いつかスンハばれていきそうよ~~~。

ヘインも、ちょっと感づき始めたね。

スンハは悪いことしているけれど、幼い頃のシーンが出てくると、やっぱり可哀相だわ。
(どうも、ジフンの方が好きなので・・・・(;^_^A )

2007/12/05 (Wed)
ああ、USBが違うのもだってヘインが見ちゃって、それをオスに言っちゃったよ~~~。
だから、もうきっとオスは、スンヒがスンハをかばって、ほんとはテソンだってわかったみたいだね。

ヘイン~~~(T_T)

どうも、スンハよりに見ちゃっているけれど・・・

ヘインは、オスよりもスンハにときめいているような気がするんだけれどなあ。
勘違いかなあ。

オスは、告訴されるのかなあ。
どんどん立場が悪くなって、苦しいよね。


2007/12/05 (Wed)
ついに放送に追いついた~

オス、つらい選択になりそうだわ。
家族の兄をとるか、友人のソクジンをとるか・・・
でも、殺人を犯したのはヒスだもんね(>_<)
まだ、ヒスの証拠は揃ってないけど、
ヒスの奥さんも、ソクジンをかばうことになりそうだよね。
ヒスがスンギを殺したとなると、辛いね・・・(>_<)

でも、ソクジンをはめるなんてひどいわ・・・

ヘインもなんとか、スンハを止めようとするんだけどね・・・
スンハ、もう止められないよね・・・

あの運転手も白状したけど、
でも、ヨンチョルとかスンハまではたどり着かないのね・・・

ヨンチョル、ほんと、「復活」の時とは大違いだ~~~(>_<)
2007/12/05 (Wed)
あ~~~ん(>_<)
ソクジン、本当のこと言えばいいのに~~~
ソクジンの無実を証明するには、
ヒスの奥さんの証言がいるんだよね・・・
結局は、オスの家族も破滅させられるわけね・・・

でも、ソクジンの弁護にスンハがついちゃったよ~~~( ̄□ ̄;)
やっぱり、カードを送って起こった殺人について、
全て弁護するのね。
しかも、今のところ、無実になってるし~~~

スンハの正体を知ってるオスとしては、
それは抵抗あるよね。

スンハのところの事務長も早く、スンハの正体をわかってほしいわ。
話が全部、スンハに筒抜けなんだもん・・・

ヘインも、スンハの正体、わかっちゃったよね。
ヘイン、スンギのことは、予言しちゃってたね・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]