新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)

おお、スンハの正体が少しずつあばかれていくような~~~~。

死んだとされていた弟は、実は、友だちがなくなっていたみたいだよね。
その亡くなった友達の替わりに、名前をかえて、スンハがいるんだね。

それをこともあろうに、ジュンピョが知っちゃったよ~~。
ジュンピョも、オス父を憎んでいるようだわ。

そして、スンギは、とうとうソクジンの恋人がヒスの奥さんだったということに気がついちゃった。

スンハはどうみても悪役なんだけれど、なぜかスンハを応援しているのよね。
あ~~ん、ばれないで~~って

 

PR
2007/11/03 (Sat)
そっか~、テフンが持っていたナイフは、テフンがヨンチョルから取り上げたものだったのね。
それで、オスに刺されちゃったんだね(T_T)
でも、テフンの弟は、死んだことになっているわ。
あのオス父の前に現れて「ずっと見ている」って言い放ったテフン弟は、やっぱりスンハだったと思うんだけれど・・・

最後、姉さんって呼ぶ謎の女性がまた出てきたわ~~。
眼が見えないのかなあ。

スンギあてには、ソクジンとヒス妻の密会写真が送られてきたね。
そこに、オスが着ちゃって、これはばれるのは時間の問題だわ。

ヨンチョルが、やっぱりソラを連れて回っていたんだね。
でも、ふたり、約束していて、ソラは、オスたちの面どおしのときに、ヨンチョルとの約束を守って、
「違う」って証言するのね。

2007/10/28 (Sun)

あ~~ん、事務長は、いったい何をつかんだんだろう。
気になる~~~~~~。 スンハのことかなあ。
弟ってわかるのかなあ。
気になる気になる。

オスの12年前のこと、ヘインに告白したし、同僚にもわかったね。
でも、あれは、やっぱり「正当防衛」とは違うよね。
だから、この一連の事件、逮捕した犯人が、ことごとく、スンハによって「正当防衛」を主張されると、
オスは、かなり辛いものがあるよね。

けっこうスンハ、核心ついてきているし~~~~。

昔、いじめていたヨンチョルに会うのも、辛いよね。きっと。

ソクジンも、もうばれそうだね~~~。 オスの兄嫁とできていること。
いったい誰が、気がついて、写真は誰が撮っていたんだろう。

ジュンピョがスンハをつけていたのは、なぜだ~~

 

2007/10/26 (Fri)

いやあ、12年前の事件がはっきりしたわ!!
そういうことだったのね~~~~~。
ありゃ、殺意があったような気がするけれど、
刺したけれど、殺すつもりではなかったってところかなあ、脅かすだけだった・・って。

で、亡くなった生徒がかばったのは、ヨンチョルだったのね~~~。
あの電話の主はヨンチョルってことか、すべて見ていたんだから。
きっとスンハは、弟だわ。

これは、どう、スンハが復讐をしていくかっていうドラマなのかなあ。

オスは、事件が12年前のあの事件に深いかかわりがあるってわかって、辞職願を出すんだね。

オスは、きっとヘインに恋心みたいなもの抱いている感じだったから、あの事件のこと知られたくないのが本心だろうけれど、それを知らせないと前に進めないしね~~~。
新たに高校時代の先生が登場したけれど、先生はヨンチョルを疑っているみたい。

2007/10/22 (Mon)
復活と同じく、1話に内容が盛りだくさん・・
ただ、登場人物が落ち着いてきたからか、もう一度見直さなくてもわかってきた。

あの12年前の事件の主犯は、やっぱりオスだったのね~~。
目撃者は高校生3人ってあの友だちよね。 で、オスは、相当の問題児であり、
この事件は、目撃者の証言から正当防衛で、前科も、オスの父親の力でつかなかったと・・
それで刑事になれた・・と、あのスンハの事務局長が、オスの上司に話したわ。

弁護士の事件がこれに酷似していること、関係者が集まっていること・・・
しかも、この12年前の記事は、学校に有利なように、あのジュンピョが書いていたのね。
被害者に弟がいることも、わかったよね。

きっと、この弟がスンハで、母までも、被害にあったのかなあ。

ヘインは、自分の送られてきたカードの残像から、オスの高校にオスを連れて行って、
ここで、12年前事件があって、自分が第一発見者だって言うのね。

もうびびびりまくって、後ずさりするオスに、あの男はいったい誰なんだ~~~。

スンギに顔を見られたオス兄嫁は、ソクジンにスンギを何とかしてっていうけれど、2人の密会現場、写真に撮られていたよね~~。 誰が撮ったんだろう。 こっちも気になる。
2007/10/21 (Sun)
おお、やっぱりおもしろい。 早く6話を見たい。

ヘインが偶然地下鉄の駅で接触した男が犯人だって読み取って、追跡していたら、
スンハに会ったね。 事務所の近くっていうけれど、偶然なのかなあ。

あのソラにぬいぐるみを渡した男だよね。
で、ソクジンが本屋であった男だよね。

で、ソラと同じぬいぐるみが送られてきたデシクはやっぱり死んじゃったよ~~。
それも、ヘインの妄想で、ソラオンマが、ガス銃を使ってのがわかったけれど、
それは誰から手に入れたんだろう。

ソラオンマと、スンハはでも、ソラを送って行ったときは初対面みたいだったし・・・
うぅ~~~~ん、あの、なぞの男がからんでいるよね。絶対。
黒幕はやっぱりスンハなのかなあ。

12年前に同級生を刺した本人がオスのような感じだわ~~~~。
おおお、それをスンギがかぶったのかなあ。

ジュンピョは利用されているだけなのかなあ~~。 だとしたら誰に!

で、で、ついに今度はヘインにもカードが届いちゃったよ~~。
同時にまたまたオスにも。
でも、ヘインが狙われることはないよね。
2007/10/14 (Sun)

むむむづいっ!!!
何度も、途中で停止して、見直したわ~~~。

ジュンピョって記者にもタロットカードが来ていたのね。
で、ジュンピョはソラの父親なのかなあ~。 ソラの母の前夫だけれど。
でも、前にソラにぬいぐるみをわたしていたのが、ヨンチョル?

あの本屋で、ソクジンがあって、こそこそと逃げて行ったのが、ヨンチョルって男よね・・
この人も同級生か。 ジュンピョは、

とりあえず、まだよくわからないのが、ジュンピョとヨンチョルだわ・・
あとの登場人物はだいたいつかめたけれど。

オスは、ジュンピョが、ドンソプを操ってクォン弁護士を殺害したと思い込んでいるね。(どうかわからないけれど)

あのスンハ弁護士の事務長、オスが担当刑事とヘインから聞いてびっくりしていたけれど、
きっと、12年前の加害者が、そろっているからなんじゃないかな。 この事務長が担当した事件みたいだし。

スンギが、ソクジンがオスの義姉と会っている事、あの女性がヒスの奥さんってことがわかるのは、なんだか時間の問題みたいな気がする。 危ない関係だわ~~。 ここも。

ああ、頭の中が、混乱しているし~~~(^^;

ジュンピョを問い詰めに来たオスにデソクから電話がかかって、宅配が来たことを知り、タロットとぬいぐるみが入っていたのね。 オスが駆けつけたとき、デソクは、虫の息だったけれど・・・何があったの?????

あのぬいぐるみ、ソラの持っているぬいぐるみと一緒よね~~。
あ、そっか、ソラに渡したのが、ヨンチョルだから、彼がタロットを送っているのかな。

あれ~~、スンハはじゃあ、何してるんだろう???

やっぱり、むづい~~~~

 

2007/10/12 (Fri)
なかなか、おもしろいわ~。
ドンソプの供述どおりなのよね、ヘインの透視も。
オスは、共犯者がいて、ドンソプがあの弁護士を殺すように仕向けたんじゃないかって考えるんだけれど、
そこまでつかめないのよね。 

ヘインは、透視で、オスが父親に虐待(?)されているのを見ちゃったね。

で、オス兄のお嫁さんはあの秘書と不倫しているのね。
でも、スンギが、刑務所から出てきてそれを見ちゃった。

オスと、その秘書と、スンギと、あとへインの透視に出てきたソラの母を脅す同級生と、4人であっているところへ、 スンハが現れたわ~~。 この同級生、すごい組み合わせよね~~~~。
2007/10/07 (Sun)

なんか、やっぱり、スンハは12年前の高校生の殺人事件の被害者の弟(?)か、関係者っぽいよね~~。
彼が、復讐しているのかなあ~~。

クォン弁護士殺害の犯人は、やっぱりドンソプだったみたいだけれど、ドンソプをスンハがかくまっていたのね。で、話を聞いて(何を聞いたのかはわからないけれど)代理人になっていたわ。

オスは、ヘインのサイコメトラーとしての能力をついに信じたのね。

スンハが電話したときにクォン弁護士と食事していたのは、オスのお兄さんたちだったのね。
電話をかけなおすという話が出てなかったって・・・スンハがウソをついているのかなあ

あと、スンハの事務所の人で、チーム長の先輩に当たる人(復活で嫌なやくしていた・・)、この人が、最初にヘインの能力を認めた人なんだね~。

オスのお兄さんの秘書が、すごく逃げるようにしていたけれど・・・・

まだまだ説明のない登場人物がいるわ~~。 そのうち、わかるかな。

2007/10/05 (Fri)
おおお、噂の魔王が始まりました。
できるだけ、放送と同じペースで見たいなあ。

1話。 相変わらず、わかりにくかったけれど、
宮のシンくんが、ちょっと謎めいた弁護士役なのね・・・もしや、影の悪役だったりして~~~~。
復活のオム・テウンは、そのままのイメージなんだけれど、
シン・ミナちゃんが、超能力者の女のこの役で出ているのね。

きっと、この3人、12年前の殺人事件と関係あるんだろうなあ。
はっかキャンディーは、誰のどんな意図があるんだろうか・・・

また、テウン扮するオス刑事のお兄さんが経営するホテルの顧問弁護士が殺されたんだけれど、
そこに1枚のタロット「審判」が・・
オスも同じものを同時刻に受け取っていて、その殺された弁護士に最後に電話をしたのが、ジフンのスンハ弁護士。 タロットを書いたのが、ヘイン(シン・ミナ)。 スンハとヘインは、図書館で握手したときに、なにかヘインが感じていたけれど・・・

復活みたいに、また毎週毎週ドキドキするかなあ。
prevHOME
忍者ブログ[PR]