新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/30 (Fri)
チュモンにはまって、ずっとそのままでした。

事件の様相が、よくわかってきたね~。
スンハとヨンチョルはやっぱり仲間だよね。

今回は、スンハが、自分の正体に気がついたジュンピョに、事実を話すことなく、
始末したって感じかなあ~~。
あの襲おうとした3人組はオス父の手下じゃないよね、きっと。
スンハが雇っている気がするし。

あの最後に送った宅配の送り先は、オスかと思ったらスンハだよね~~~。
なぜなぜ?????

そして、事故にあって、ボールペンを警察に・・って渡した相手がスンハだったよ~~~~。
近くにヨンチョルがいて、オスが追いかけていったこと知らせているみたいだったし~。

魔王って、スンハが悪役なんだろうけれど、なぜか応援したくなっちゃうのよね、なぜ???
PR
2007/11/29 (Thu)
オスとスンハとヘイン、
三角関係だよね・・・

オスもヘインに告白したけど、
ヘインの言葉で癒された感じだわ。
スンハも、ヘインの言葉に少し動揺してたよね。
やっぱり裏でうまく糸を操っているのはスンハだよね。

予告を見ると、テフンの弟は死んだことになってるわけ?
事務長はそれがわかったのかなぁ。
でも、テフンの弟は、うまくスンハになったってことなのかなぁ

それにしても、ジュンピョは、何でスンハのあとをつけたんだろう???

ソクジンとヒスの奥さんのことは、
スンギ、わかっててやってるってこと?
う~~~~ん。わからん。
2007/11/29 (Thu)
おおお!
いきなり、12年前の事件がはっきりしたわ!

ヨンチョルがどうなふうにかかわっているのかと思ったけど、
いじめられていて、
それを止めようとしたのが、テフンだったのね。

あれはたしかに、オスは同情の余地もないなぁ。
それで、父親には完全にもみ消してもらったのも、
オスにとってはイヤだったのね。

クォン弁護士のことにしても、デシクのことにしても、
「殺意はなかった」ってことだよね。
オスにしてみれば、12年前の逆の立場になるわけだよね。
すごいやり方だよなぁ・・・

ソクジンのところに、ヒスの奥さんと抱き合っている写真が送られたけど、
あれは、誰の仕業なんだろう???
ヒスは結局、見たのかなぁ・・・
2007/11/29 (Thu)
ジリジリっと追い詰められていくなぁ・・・
クォン弁護士の殺人も、デシクの殺人も、
殺した本人は、わかってないで、
そういうふうに仕向けたことはすごいよね。

スンハの冷たい笑みも恐いところだわ。

オスは、かなりやんちゃしてたんだね。
今は、すごく正当な刑事になっているのに。

殺されたテフンの弟は、スンハなんだよね。
でも、事務所に来てた兄だと言う人は、どうなんだろう???
似てないって言われたから、スンハは養子にでも行ったのかなぁ?
テフンの苗字とも違うもんね。

オスは、テフンを殺したようだし・・・
正当防衛になったわけなのね。
でも、ヘインが見た残像では違うんだ。

早くはっきりしてくれ~~~;^_^A
2007/11/28 (Wed)
まだ、全体的につながってないから、
イライラしちゃうわ;^_^A

デシク、死んじゃったね・・・
借金の取立てをやっていたけど、
もう足洗うって言ってたのにね・・・
ソラが誘拐されたと思って、ソラ母がデシクを殺しに行こうとさせるようにしてるよね。
スンハは、ソラを警察にも届けないで、
自分が送ってるし。

で、最後の予告で、昔の事件のこと言ってたね。
オスが加害者なんだ~~~
それで、お父さんの力で、オスは何もなく、
スンギが代わりになったみたいだね。

スンギは、それがあるから、お金をたかってるみたいだけど、
オスのお父さんは強気だね~~~~
スンギが逆ギレしそうだわ・・・

次あたり、まただいぶつながるかなぁ。
2007/11/16 (Fri)
いやぁ~
フクザツ・・・

登場人物も多ければ、人と名前も一致しない人もいるし、
まだ全貌も見えてこないから、
すごくわかりにくいわ。

で、たまに同時進行で2画面で進んだりするから、
巻き戻しで見ないと;^_^A

デシクは、喘息?
オスのすぐ後に駆けつけた刑事がデシクの部屋に入ってきたとき、
ホコリっぽい感じで手を振ってたけど。
でも、予告では銃がどうとかって言ってたよね( ̄□ ̄;)

で、デシクには、ぬいぐるみとタロットカードが送られてきてたね。
ソラのお母さんは、デシクがソラをさらったと思っているみたいだし、
ワナにはめられた感じだよね。
ソラは、スンハが家に送っているし、
しかも、警察に届けないで行ってるし・・・

で、オスとデシクとソクジンとスンギ・・・
やっぱりスンギが犠牲になってるみたいね。

やっぱり、スンハがすべて裏でうまく人を操っているのかな?
2007/11/16 (Fri)
ぬぬぬぬぬ・・・
少しずつつながってきてるけど、まださっぱりだわ。
ドンソプが自首してきて、
ヘインが透視してたのと同じ供述だし、
共犯者がいるとは見えないね。

で、ドンソプに送りつけられていた手紙の主を探すと、
そこにはジュンソプという人物はいなかったけど、
オスの友達のデジクがお金を取りにきてたね。

スンギの示談金をオスの家が出したってこととか、
やっぱり、スンギには何か弱みを握られてるよね。
で、ドンソプは、オスのお兄さんの奥さんと不倫してるようだし、
それをスンギに見られちゃって、さらに弱みを握られちゃったね。

そんなスンギをスンハは弁護してたし、
ドンソプも弁護しちゃって、
スンハがいろいろやっているんだろうけど、
まだまだよくわからないわ~~~
2007/11/15 (Thu)
まだまだわけわからん!

クォン弁護士を殺したのは、ドンソプだったけど、
でも、スンハがからんでいるよね~~~
で、スンハがオスたちを追い込んでいきそうだけど、
昔のその事件はどんなものだったんだろう???

今、捕まってるスンギのことも関係あるんだよねぇ。
オスは、なんだかスンギに弱みを握られてる感じもするんだけど。

ヘインもすごい能力だけど、
スンハの時に感じたことを早く知りたいわ~~~
2007/11/15 (Thu)
なんかわかりづらかった~~~
名前と顔も一致しないし、登場人物もけっこういたし。

で、クォン弁護士が殺されたけど、
その弁護士とオスに同じ「審判」のタロットカードが送られたわけね。

ヘインは、スンハと握手して、何を感じ取ったんだろう???

で、「復活」メンバーがけっこう出てるよね。
アン秘書が、冴えない新聞社にいたね。
で、そのアン秘書(「復活」だけど・・・)もタロットカードを引き出しに持っていたよね。

で、オスの上司のチーム長は、
「復活」のドンチャンに濡れ衣をきせられたサンチョルなんだよね。
なんか、同一人物に見えなかったわ。

けっこう関係が複雑そうだね。
2007/11/10 (Sat)
もう完全にスンハと、亡くなったテフンの弟テソンが入れ替わっていることがわかったね~~。
最後、ジュンピョはその事実を突きつけたわ~~、スンハ本人に。

さあ、どうでるのかな。

でも、スンハのところにもタロットカードが送られてきたよね。
じゃあ、誰が送っているのかな。 ヨンチョル???

スンギはとうとう、ソクジンに脅迫めいたことを始めたわ~。
写真はいったい誰が撮っていたんだろう。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]