新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)
あ~あ(>_<)
ついに、スンギとソクジンにカードが届いちゃった・・・

すごい用意周到だわ( ̄□ ̄;)
オスが、スンギのマンション(ソクジンのマンションだけど)を外で守っていたのに、
それを、あの運転手が真実を言おうと電話をかけて、
その場から離れるなんて~~~
あの運転手がああいうふうに言い出すことも予測の上だよね。

で、ヒスがソクジンにスンギの処分を任せるのも予測してるんだよね・・・
スンハは、自分の手をかけてないんだもんなぁ

ソクジンは、スンギを寸前で助けたのにね・・・
ヒスがやってきて、トドメをさすとは・・・
それもわかってるんだよね。スンハは。

でも、スンギの姿をオスにメールで送るのは、ひどいわ・・・(-_-x)

このドラマ、終わるときは、
全ての人が全滅しそうだわ・・・
オスも、昔の罪を償いそうだよね・・・
PR
2007/12/04 (Tue)
おおお!いよいよ気がついたか???
それにしても、手の混んだことをすよね・・・

あの部屋は、運転手の部屋だったのかぁ
あの運転手もちょっと後悔してそうだね。
でも、オスは訴えられちゃったままだよね(>_<)

で、ヒスは、ソクジンにスンギの処分を任せちゃったよ~~~( ̄□ ̄;)
別れることになったのに、そうには見えなかったから、
ソクジンに任せちゃうのね(>_<)
やっぱり恐い人だ~~~

オス父も、スンハがテソンだと気がついていそうだよね。
2007/12/04 (Tue)
なんだ~~~
スンヒがUSBメモリーを書き換えちゃったよ~~~(>_<)
スンハが危ないことやってるのは予測つくだろうに、
信じちゃうんだ・・・

でも、スンハのお兄さんっていったい???
この関係もわからないんだけど・・・

オスが倒れた部屋って、ソン・ジュンピョの部屋だった?
何であの運転手が?
で、オスは誰に襲われたんだろう???

ヒス、やっぱり写真を見てたんだね。
そうなると、スンギの脅しも効かなくなるよね。

すごい手の混んでるドラマだよね・・・
2007/12/04 (Tue)
おお、スンヒが、お姉さんが、スンハをかばったわ~~~。
違うものを差し出したのね・・・
ドキドキしちゃったけれど・・・そのあとのスンヒとスンハの会話も哀しかったね。
「スンハが信じたように私も信じる」って。
そうやって守ってくれたのに、オスが持ってきたそのチップから、ハラボジの声を聴いちゃったよ~~、
ヘインが~~~~。

あの運転手は完全に黒だったのね~~~。 うまく仕組まれた事故だったのね。
それにしても、オス、無謀だわ~~~、忍び込んで、やっぱり、誰かにやられちゃったよ~~。
でも、ここにドンソプ宛てに手紙が~~~(ややこしいよ)
どう繋がるの??

ヨンチョルと、スンハも、昔面識があったのね~~。
スンハ、ヨンチョルを責めていたものね。。。

あと、ヒスは、やっぱり知っていたね。
なんだかヒスもちょっと怖いよね。

スンハが指紋を拭いて捨てていたのは携帯だよね????
2007/12/03 (Mon)
うお~~~
ジュンピョを車で引いたのは、偶然じゃなかったんだ~~~
しかも、その運転手に電話してたのは、
ヨンチョルになるわけね。
だから、あの場所にいたんだ~~~

で、オス父は、ジュンピョを襲うとは指示してなかったけど、
キョンは、それを無視してやってるわけだよね( ̄□ ̄;)
やっぱり、スンハからの指示だったってことかなぁ

スンギも、ヒスの奥さんに直接会っちゃって、
ソクジンもスンギを殺すかと思ったわ・・・

このドラマは、みんなが敵だわ;^_^A
2007/12/03 (Mon)
とうとう、オスたちは、スンヒにたどり着きそうだね。
弟と入れ替わったことがわかりそうだよね~~~~。
スンヒは、聴いてしまったから、わかったはずだわ。

あの追いかけた3人組は、結局は誰の指示だったんだろう。
オス父ではないし・・・でも、あのキョン社長の手下よね。
ヒスは、キョン社長は信じられないって言っていたし、この関係も謎だなあ。

ヨンチョルは、電話で、車を運転していた人を指示していた感じよね~~。
ノートパソコンは、ヨンチョルが、ロッカーに入れていたけれど、どこで手にしたのかなあ。

わからん・・・・

スンギは、ヒス妻に直接会ったね~。 ソクジンは、別れを切り出されて、
相手は上司だし、もう無理だし~~~~。 オスが知ったら・・・

ヨンチョルも、けっこうきついことをオスに言ったよね。

相変わらず複雑なドラマ。

スンハはへインのお家に夕飯に招待されるんだけれど、出てきた料理が、お母さんの得意料理だったのね・・お母さんとお兄さんのことを思い出して・・・飛び出しちゃったよ。
最後、ヘインがスンハの背中でもさすったら、残像がでてくるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃった(笑)

2007/12/01 (Sat)
スンハ、強気だ~~~
ジュンピョに言われても、たじろぐことなかったわ。
でも、ジュンピョもあっけなかった。
オス父からの条件も、案外簡単に飲んじゃって・・・
結局、真実を明かそうなんて、立派な記者じゃなかったのね。

当時の先生が、ジュンピョにバシっと言ったところが気持ちよかったわ。
調べもしないで記事を書くのも加害者だって。

それにしても、ジュンピョの事故現場に、
何でヨンチョルがいるんだ~~~???
あの襲った3人組はスンハが頼んだの?
たしかに、オス父はちゃんとお金を用意して向かわせていたもんね・・・

ジュンピョのスンハの秘密が入ってるボールペンは、
スンハの手に渡っちゃったけど、
スンハの目の見えないお姉さんにも送っていたね。

お姉さんはスンハを止めてくれるのかなぁ
2007/12/01 (Sat)
またまた謎だらけだ~~~

え~~~
スンハにカードが届くの?
「これを選んだんだ」ってどんな意味があったんだろう・・・

ヨンチョルなの?
たしかに、ヨンチョルの引き出しにタロットカード入ってたもんね。
それに計画通り、ソラのことも動いてるし。
でも、ヨンチョルも12年前のことは真実を言えないでいたし、
犯人にとったら、恨みを持つのかなぁとも思ったり・・・

オス父は、いったい誰を狙うつもりなの?
テフンの弟?

スンギは、ついに脅迫するようになっちゃったよぉ
ソクジン、追い詰められちゃったね・・・
オスには言えないしで、苦しい立場だね。

で、オスは、殺意があったように見えたけど、
ただ、脅しで言ってただけで、テフンの方が倒れてきちゃったの?
お父さんは、自分のことだけで、信じてくれなかったし、
オスのためにやってるわけじゃなかったのが、
オスにとったら、辛かったのね・・・

オスもすごく悩んじゃってかわいそうだ~~~

ソン・ジュンピョは、憎たらしいこと憎たらしいこと・・・
オスには、スンハがテフンの弟だとは言わなかったね。
ついに、スンハに会いにいったけど・・・
スンハ、どうでるんだろう・・・
2007/12/01 (Sat)
おおお。
やっぱりスンハは、交通事故の友達と入れ替わったわけね。
ジュンピョは、突き止めちゃったよ~~~
オスに言うのかなぁ~~~

それで、ジュンピョは、オスに有利な記事を書かされたから、
狙われているわけなんだ。

スンハ、ソラ母に「ガス銃を送ってきた人が憎い」って言われて、
ちょっと動揺してたね。
すぐに懺悔室に行ってたし・・・

やっぱりカードを送ってるのは、スンハなんだろうなぁ。

スンギは、完全にソクジンの恋人が、ヒスの奥さんだとわかったね。
スンギ、これからソクジンをゆすりそうだわ(>_<)
2007/11/30 (Fri)
ヨンチョルのナイフだったのね。
でも、ヨンチョルは、自分のだとも言えずにいたんだね・・・

で、ヨンチョルがソラにぬいぐるみを渡したり、
連れまわして遊んであげていたのね。
ソラは、約束通り、ヨンチョルのことは知らないって言うのね・・・
子どもは正直だ~~~

それにしても・・・
ヨンチョルとスンハは繋がっているのかなぁ???
ヨンチョルもスンハに踊らされてるんだろうか???

目の見えないスンハのお姉さんが出てきたけど、
差し伸べた手の位置が違うし、
きっと、スンハは、入れ替わってスンハになったのね。

ソクジンも、あの写真でかなり脅えてるし、
オスにも相談できないもんね(>_<)
スンギのこともすっごく疑っているし・・・
ソクジンがスンギを殺しそうで恐いわ~

それから、ソン・ジュンピョにもカードが届いたね。
今度はソン・ジュンピョ???
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]