新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23 (Tue)
チニにとっての最高の舞を、見つけようとするんだけれど、
なかなか、民衆には、相手にもされなくて・・・
そして、自分の舞を見てもらおうと思う心が、慢心だったと知るのね。

対決のときに間に合って、チニは、音楽も伝統の衣装も化粧もなく、舞うのね~~。
ほかのヘンスたちも、プヨンも、チニの舞を認めたようだけれど、
女楽のヘンスは、プヨンに・・

最後、民と一緒に楽しそうに踊る、チニの笑顔がとってもよかったわ~~~。
結局、キーセンとしては、復活しなかったの?? 
だったら、ジョンハンと一緒にさせてあげたかったなあ。

オムス様の気持ちは、チニ母はしっかりわかっていたんだね。
この2人の愛も、哀しいけれど、強い愛情だったよね・・
オムス様、後を追っちゃうのかなあ。
PR
2008/09/22 (Mon)
ミョンウォルは、最高の舞を得るために、
教坊を出て、道端で舞うんだけど、
なかなか思うようにいかなかったね。
それで、学者から、道が開けるんだけど・・・

結局、女楽のヘンスはプヨンに決まったわ。
まぁ、あれでよかったのかもしれないね。
ミョンウォルは、芸の道でずっと踊れるわけだし。

その後、ジョンハンは出てこなかったわ・・・
それがちょっとさみしかったなぁ。

オムス様もちょっとかわいそうだったな~~~

これ、ヘギョちゃんで映画になるのね。
ちょっと見てみたい気もするわ(≧∇≦*)
2008/09/16 (Tue)
赤ちゃん、ダメだったね・・・(>_<)

どん底に落ちていたキム・ジョンハンは、
なんとか立ち直ってくれたようだね。

ミョンウォルも芸の道を選んで忙しくしていたけど、
どうやら、名声だけが先走って、
ミスしても誉められるし、
酒をついで、体を売る仕事だから、
まわりは芸のことなんてほとんど気にしてなかったんだよね。

お面を付けて、踊ってみたら、
誰一人、見てくれなかったもんね・・・
そこに気付いたミョンウォル。
そして、プヨンは、最高の舞と言われる鶴の舞と、あの太鼓の舞を合わせて、
最高のものを作ろうとしてるんだけど・・・

2人の勝負、どうなるんだろうなぁ

タンシムは、ミョンウォルを励ますために都に出てきて、
ピョクケスと会うんだけど・・・
ピョクケス、子どもを引き取ったねw(°o°)w
タンシムは、やはりそばに置くつもりはないんだぁ・・・
でも、よく子どもを手放せたなぁ・・・
2008/09/15 (Mon)
そっかあ、チニ、流産しちゃったんだ~~。
ジョンハンは、自分を責めるんだけれど・・・

2人で過ごして家から、赤ちゃんを送り出したんだね。

ピョクスケは、ちょっと人間がよくなったようだわ~~。
子どもを引き取って・・でも、母がいないっていうのもかわいそうなんだけれどね。

ミョンウォルは、引っ張りだこになるのね。
でも、評判だけを聞いて、同じように誉められるから、なんか、複雑な気持ちのようで。

いよいよ次のヘンスは、誰に・・ということでプヨンと対決するみたいだけれど・・・

ミョンウォル、お面をかぶって踊っても、見向きも去れないことに唖然としちゃった。

あの先生は、何がいいたかったんだろう。

2008/09/09 (Tue)

ジョンハンも、ミョンウォルも、処罰を免れたわ~~~。

これは、あの場で、舞った、ミョンウォルの踊りに惹かれたってことよね~~。
王様、涙ながしていたし・・・・

一度は、留置場につながれたミョンウォルだけれど、
プヨンも、助けてあげて・・とピョクケツに申し出るし、
結局、ピョクケツも、助けたのかなあ・・・・

王は、ミョンウォルに、2人して静かに隠れて暮らせって言うんだけれど、
ミョンウォルは、キーセンとして生きるって選択したんだね。
ジョンハンは、自分を捨てたって言っていたけれど、
ジョンハンのことを思って、ジョンハンは、王に仕えたほうがいいと思う気持ちがいっぱいあったんじゃないかなあ。

それを、ちゃんとジョンハンに言ったらいいのになあ。 チニは、その点、しっかり突き放せる強さがあるんだなあ。
ジョンハンの方が、割り切れないみたいだね。

異様なまでのピョクケツの執着も、もう消えたかな・・・

2008/09/08 (Mon)
え~~~~!
なんで~~~~~?????
せっかく、王様があんなふうに言ってくれたのに~~~~
ミョンウォルもへんなところで頑固だなぁ
2人、静かに暮らせばよかったのに・・・

でも、結局、2人はモトの場所に戻れるって言うのもヘンな話だなぁ
2人も重罪じゃなかったの???
あっさり教坊に戻れるのが???な気もするんだけどなぁ。

で、チニは、赤ちゃん流れちゃうのかなぁ(>_<)
予告に出てた子どもは、きっとタンシムの子よねぇ???
2008/09/01 (Mon)
あ~~~ん(>_<)
2人は必死だよね・・・

チニは、必死にジョンハンを助けようと、
ピョクケスにも会いに行くんだけど・・・
ピョクケス、まんまとチニに言いくるめられた感じ;^_^A

それでも、ダメだったね・・・

プヨンにも会って、自分の居場所を
ジョンハンが言うようにしようとするんだけど、
ジョンハンは、チニの居場所を断固として言わなかったわ。
えらいわ(T_T)
それが、また王への裏切りにもなるんだけど(>_<)

また、プヨンが裏切って、ピョクケスに言うんじゃないかと、
ちょっとハラハラしたわ・・・

で、チニは、宴に行くんだぁ。
そんな宴で、またチニは騒動起こすのかなぁ・・・
ジョンハンも助かるかなぁ・・・

それでも、2人の罪は許されるものじゃないと思うんだけど・・・
2008/09/01 (Mon)

あ~~~ん、ジョンハン・・・あくまでも、チニを守る気でいるのね。
あ~~~~ん、ジョンハンに、子どもがチニのおなかの中にいること、教えてあげたいわ。
せめて、そのくらい・・

チニは、ジョンハンを救うために、色々考えるんだね。
自分を殺させようとしたり・・・・

結局、刑の執行が決まって、執行のときに催される宴にキーセンとして出て、そこで殺されることにしたんだね。

メヒャン・・・チニのこころを知って、宴にチニを出すことを決心したのね。
自分もきっと処刑されるのに~~~。 
そして、プヨンも・・なんだか、ちょっと変ってきたような。

あのムニョンは、貴族の息子だったのね~~。

みんなが2人を助けようとしたのに・・・・
王様は、よっぽど裏切られて気持ちがつよかったのね。
自分よりチニを守るジョンハンが許せないんだね。

ジョンハンは、このまま死んでしまうの??(T_T)

2008/08/28 (Thu)
いやぁ~、ピョクケス、3年もたっているのに、
まだあきらめないでいるんだ~~~(>_<)
ジョンハンも、裏切ったような感じになっているし、
許せないのね(-_-x)

それでも、チニの母親が危篤だとか、
そんな噂をたてたりして、やることがほんと汚いわ(-_-x)

ジョンハンとチニは、穏やかに暮らしていたけど、
お互い、それまでやっていたことが、
完全にふっきれずにいるよね・・・
チニも、また舞ったり演奏したいみたいね・・・

でも、赤ちゃんができたことで吹っ切れそうなことも思ったのに、
ジョンハン、捕まっちゃったよ~~~~(>_<)
2008/08/25 (Mon)
あ~~~ん、ふたり、落ち着いた日々を3年間あれから過ごしていたんだね。

慈しみあって、いい雰囲気だったけれど、
チニはそろそろ、舞をまって、楽器を弾きたいって気持ちにもなっていたみたいだし、
ジョンハンは、宮廷のこしてきた王様を心配したりもしていたのね。

そんなお互いの気持ちもちゃんとわかっていて・・

なんか、チニ、赤ちゃんができたみたいだね~~~。

あ~~~ん、でもピョクスケの野郎!!!
なんと執念深いヤツだ。

ふたりに何の罪があるのかわからないけれど、結局、母危篤の噂におびき出されて、
ジョンハンが捕まっちゃったわ。 チニは、大丈夫なのかな。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]