新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri)

このドラマは、ヨンハ君、頼もしかったわ~
ドラマも終わって、ギョンミン、けっこう積極的になったよね。

ヨンウンの家政婦さんが、ギョンミンのお母さんだとバレちゃって、
ギョンミンにとっても、ギョンミン母にとっても、
ちょっと気まずい雰囲気になっちゃったけど、
でも、お母さんはジュニのことをよく知ってるし、
うまくいくよね。

ギョンミンも、ドラマで使ったくさ~~いセリフも言ったね;^_^A

ギジュンが姿を消したのは、
アメリカに行って、スンアを売り込みに行ってたのね。
ほんと、一言言っていけばよかったのに。
こちらも二人仲良く行っちゃったわ。

おもしろかったわ~
ギジュンもギョンミンもよかったわ~
このドラマ、主役は4人って感じね。
 

PR
2010/05/06 (Thu)

ギョンミンとヨンウンは、すごくいい雰囲気だわ~
意外にギョンミン、積極的だったのね~(≧∇≦*)

今度は泊まるって~~~(≧∇≦*)

撮影の最終回のシーンは、
ギョンミンが言った「驚かないでね」って言葉だったね(≧∇≦*)
ギョンミン、うれしそう(笑)

スンアとギジュンは、ちょっとすれ違い気味。
ビデオの件で、ギジュンが完全に信じてくれなかったことに、
スンアはショックなのね。
ギジュンも、それが仕事だって言うし・・・

事務所の合併もうまくいったけど、
ギジュンは社長さんではないんだ~~~
なんか、スンアを任せて、自分は違うことをする???
撮影も終わったから、スンアのもとを去った感じだわ(>_<)

2010/04/30 (Fri)

きゃい~~ん(≧∇≦*)
ギョンミンたら~~~
たいして、自分の感情出さないくせに~~~(≧∇≦*)
でも、いつもドッシリ構えてて、
頼りがいあるよね。

で、スンアのビデオ・・・
サンウは、自殺した女優さんが映っていたから、
ずっと持っていたかったんだ~~~(T_T)
サンウも辛かったのね・・・

そうとは知らず・・・
ギジュンは、ハクソンとかって言うヨヌの社長?に、
「ヌードのビデオを見たことがある」って聞かされて、
100%スンアを信じられずにいたんだよね。
スンアに聞くけど、スンアは怒って答えないし。
スンアも、ハッキリ言ってやればいいんだけど。

とりあえず、誤解も解けたし、
これで、スンアもマスコミを味方に付けられるといいな~

2010/04/28 (Wed)
う~~~ん???
ヌードのビデオなんてあるのかなぁ???

だって、制服脱いでるところまでしか見てないのに。
それに、チン社長も、前に「脱がせとけばよかった」って言ってたよね~
スンアだって、弱み握られてるようなこと言ってなかったような・・・

うまく、合併できるかと思ったら、
この一件が終わらないとダメだよね。

チェリーも無事戻ってきて、一件落着だけど、
視聴率もだんだん落ちてきちゃった。
スンア、がんばれ~
2010/04/28 (Wed)

なんだよ~~~(>_<)
今度は、スンアのデビュー前のヌードのビデオ???( ̄□ ̄;)
も~~~
あの役者さん、いつも卑怯な役ばかりね;^_^A

で、
チェリーが出番少ないからって降板すると言い出しちゃったわ(ー_ー:)
主役が降板だなんて・・・
でも、主役が降板ってドラマもあるよね~~~
内情はこんな事情だったりもするのかしらん?;^_^A

チン社長のところからもお金を出してもらってるから、
困るところでもあるよね。
でも、ヨンウンのところの社長も、
ヨンウンには台本を直せとは言えないって言ってくれてるし、
何よりも、局長がチン社長を呼び出して、
テレビ局に出入り禁止にしちゃったわ~~~(≧∇≦*)
もうチェリーなんか出なくてもいいわ~~~

でも、スンアがチェリーの病室を訪れて・・・
チェリー戻ってくる???

それでも・・・スンアのビデオのことで、
それどころじゃなくなりそうだわ・・・

2010/04/28 (Wed)
視聴率、なかなか良かったじゃないの~
ちょっとドキドキしたわ~

で、なになに???
スイートの話は、さらに続きがあったのね。
小出しするなぁ;^_^A
チン社長もギジュンも大事にしてた子が自殺しちゃったんだ・・・
う~~~ん
どんなことがあったんだろ???

で、チェリーは、出番少ないからって、
チン社長は、降ろすって言い出しちゃったわ・・・
これって大丈夫なんだろうか?(>_<)

そこにタイミング悪く入ってきたギョンミンなんだけど;^_^A
次の台本読んで、
これからはチェックしないでって言うヨンウンに、
「一番、最初に読みたいから」って言うんだよね(≧∇≦*)
そんなこと言われると、ヨンウンもうれしいよね。
ちょっとギョンミンの気持ちも出るようになってきた?(≧∇≦*)
2010/04/27 (Tue)

サンウ、相変わらず憎たらしいな~~~
製作発表でも、エイテンの垂れ幕のはずが、
チェリーとスンアのものにしちゃったわ(>_<)

時間も延びちゃうし。
裏番組が長いとそういうこともあるんだ~;^_^A

そんで、製作発表では、スンア、
意味深な表現(≧∇≦*)

ヨンウンも、意味深に言ってたね。
ギョンミンにはわかったみたいだね。
なんかうれしそう(≧∇≦*)

あまり、顔には出さないギョンミンだけど、
ヨンウンがギジュンの手で伏せて泣いちゃったところを見た時、
ちょっとヤキモチやいてたよね~~~(≧∇≦*)

そして、ついに1話放送。
視聴率は???
なんか、よくないの?????(ー_ー:)

2010/04/27 (Tue)

スンア、ギジュンと信頼関係ができたみたいね。
演技もよくなってきたみたい。
障害者センターでのことも、よかったわ。
サインもしてくれて。

でも、まだスタッフでは、いろいろ問題あるねぇ・・・
サンウも、勝手にチェリーの曲を持ってくるし。
あの、イヤなギョンミンの先輩も、一緒に加わるみたいじゃないの・・・(ー_ー:)
また一波乱ある?(>_<)
ギョンミンが必死にやっているのを壊してほしくないな~

で、サンウの事務所・・・
未だにスンアの写真を飾っているよね・・・(-_-x)

2010/04/27 (Tue)
撮影も本格的に始まって、
スンア、かなり苦労してるね。

ギョンミンも、折れないし、
完璧主義者だよね。

スンアもちょっとイライラしてるわ。
チェリーも生意気なこと言うし、
台本も急きょ変更になったりして・・・

ギジュンは、そっとスンアを支えてるって感じだね。
でも、スンアは、ギジュンが自分のせいで恥をかくのはイヤみたいね。

今度は、ギジュンvsジョンミン???
2010/04/25 (Sun)

本読みのところは、さすが!女優・・・
スンアが、ひとつもふたつも上だったわ・・・

でも・・・頭が痛い女優さんだこと・・・

おかげで、ヨンウンは立場がなくなっちゃったようだよね・・・
ギョンミンまで責めるし。

でも・・・ギョンミンにしても、ギジュンにしても、
スンアや、ヨンウンはどんなふうに思ってるんだろう・・・
そういうところが、男性陣は、クールだよね。
「仕事」っていうのを前面に出してるからわからないわ~

桜を見た時も、ヨンウンとギョンミンはいい雰囲気なんだけど。
真実ゲームも、一切質問をパスしちゃってるし~~~

ギジュンは、本読みでのスンアで、なんだか自信をなくしちゃってるのか、
スンアに移籍するように言っちゃったわ( ̄□ ̄;)
いつも、自分の切り札にしてきたのに、
そう言われちゃうのは、スンアにしたら、ショックだよね。

チキン屋の照明監督は、なんとか現場に戻ってきてくれたね。
そんで、いよいよ撮影も始まるんだけど・・・
衣装が・・・;^_^A
ほんと、一難去って・・・また一難・・・

HOMEnext
忍者ブログ[PR]