新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)

よかったわ~~~
みんな力合わせて勝てたね~~~

やっぱり、世界に向けた料理じゃないとダメだったね。
そこは、ポンジュがいてくれてよかったわ。

で、ポンジュは、韓国を離れるんだ~~~
で、ソンチャンも仕入れ担当になっちゃうの???
え~~~
じゃあ、ミヌとジョングが厨房にいるわけ???

ソンチャンが戻ってほしかったなぁ~~~

とりあえず、めでたしめでたし。
おもしろかったわ。
韓国料理、食べた~~~い!

PR
2009/10/22 (Thu)

マツモトが考えてる代表がソンチャンだと知ったミヌは、
ポンジュに余計なことを言っちゃったわ(-_-x)
グルだって。

あ~~ん
またポンジュ、誤解してるし・・・

そして、ミヌ、居場所がなくなったかと思ったら、
ソンチャン、ミヌに戻ってくるように説得しちゃってるし~~~(ー_ー:)
あんなヤツ、戻ってこなくていいのに~~~
ソンチャン、やさしすぎるぅ~~~~

そして、マツモトとの対決。
マツモトは、日本料理のくせに、
マッコリだとか韓国料理に使うものを使ってるよね~~

前菜はマツモトが勝っちゃったわ(>_<)

そして、ようやくポンジュが帰ってきた~~~
これで、力合わせて出来るかな?

2009/10/22 (Thu)
あ~~~ん
アボジ亡くなっちゃったわ(>_<)
あんな経営権奪われた時に亡くなっちゃうなんて(>_<)

これで、ポンジュも大切なことを思い出すかな。
二人、和解できるかな?
経営はポンジュ、料理はソンチャンでいいのに。

でも、マツモトは、ソンチャンに任せようとしてるのね・・・
ミヌにとってはざまあみろって感じなんだけど。

なんか、韓国料理を、世界で日本料理にしようとしてるって言う設定は、
なんだか悔しいけど、
でも、ソンチャン、がんばってほしいわ~
2009/10/22 (Thu)
ジンスとソンチャンは仲直りできたわ。
しかも、気持ちも確かめ合えたわ(≧∇≦*)

だけど、雲岩亭が危ないわ。
日本のマツモトに乗っ取られそう・・・
ミヌも、ほんとマヌケなことをやってくれるわ(-_-x)

税調査も入ったけど、これもマツモト会長のせいだよね。
支店が次々と許可されなくて、
ポンジュもこれで終わりか???

でも、ポンジュ、ひどいよね。
醤の原因を探ってるソンチャンに対して、
また「消えろ」って言ったわ(-_-x)

それに、醤を他のところのものを使うって・・・
後継者として失敗だよね・・・
2009/10/22 (Thu)
守り続けてきた味がだんだん崩れていってるわ。

なのに、ポンジュは店を広げることに必死で、
出張に行っちゃうし・・・
ミヌは、また良からぬ事を企んでるし・・・
ポンジュに、みんなの前で怒られて、
恨んでるわ~
そんで、雲岩亭を狙ってるみたい。
こういうところが、ヨンポだわ~(笑)

ソンチャンは、原因を突き止めようとするけど、
ミヌには、鍵をかけられちゃうし、
ポンジュも気に食わないみたいだし・・・

ポンジュがやりたいこと・・・
自分で店を開けばいいんだわ。
十分やっていけるわ。

ジュヒとは、うまくいかないし、
まだ怒ってるわ・・・
2009/10/21 (Wed)
あらあら。
なんだか正直にならない2人だねぇ。
ソンチャンが会いにきたけど、ジンスは冷たい態度・・・

でも、ソンチャンと会う約束した店で働いてること自体、
ソンチャンを待ってるよね~

結局、店主がおつかいを頼んで、ソンチャンに会うんだけど・・・

今度は、昔、アボジが負けたと言うおばさんと対決。
塩スープはうまく味を出せたけど、
ガチンコ勝負では、おばさん、わざと負けたのね~

ポンジュの方は、ジュヒと婚約式の式場まで行くけど、
ソンチャンに会いに言ってのがバレて、
破談になりそうだわ。
そんな時、バッタリ、ソンチャンたちに会うから、
なぐりかかっていったわ(-_-x)

雲岩亭も味が変わってきて、大変なことになりそうだね。
キムチの味がおかしいって持ってきても、
ミヌは、忙しいって相手にしなかったもんね。
ポンジュも経営ばっかり気にして、
味のことを全く見なかったのも悪いよね・・・
2009/10/20 (Tue)
ソクトンのお母さんは亡くなっていたのね・・・
ソクトン、会いたがっていたのにね(>_<)

ジンスは、ソンチャンに会いにきたけど、
先にジュヒがいて、ちょっとガッカリだったみたいだね。
ジンス、会わないまま帰っちゃった(>_<)

でも、ジュヒ、ポンジュと一緒になることを決めたんだ~~~
ソンチャンのことは、ジンスがいるからあきらめたのかな?
やっぱり、ポンジュをほっとないみたいだなぁ・・・

そして、ジンスへの誤解は、ジュヒのおかげで解けたね。
2009/10/19 (Mon)
あ~ん
ソンチャン、また自分から放棄しちゃったわ・・・

ポンジュ、憎たらしいったら(-_-x)
自分が後継者になりたいもんだから、
またソンチャンに、いいように言うんだけど、
そこで、ソンチャン、ポンジュのやり方に怒って、
後継者になると言ったのになぁ・・・

ジェヒがいろいろ言うもんだから、
ポンジュやアボジが悪くならないように、
記者会見で言っちゃったわ・・・

ジェヒも、ヤマドリのこととか知ったんだから、
ポンジュをもっと避難してくれ!

でも、あんな高級な店で、高いものを使って料理するより、
安いもので美味しく作るソンチャンの方が合ってるかもなぁ
ソクトンと一緒に店をやればいいのに。
普通のチゲ作ってるソンチャンは楽しそうだもん。
2009/10/19 (Mon)
ジンスの記事を勝手に出したせいで、
雲岩亭は、とんでもないことになっちゃってる。

でも、事実は事実だよね。

ソンチャンがしゃべったと思ってるけど、
ミヌなのになぁ(-_-x)

せめて、ジンスの名前で出してなければいいのに~

ジンスとソンチャン、けっこういい雰囲気になってきてるけど、
ジェヒはいいのかなぁ?
ジェヒもポンジュを受け入れた感じだけど・・・
2009/10/19 (Mon)
あらら(>_<)
おばあちゃん、亡くなったわ(>_<)
お嫁さんに意地悪したのは、
姑の面倒をみずに、幸せになってほしかったのね・・・
みんなにキムチを作って、逝っちゃったわ・・・

ソンチャンにも大事なことを教えてくれたね。
やっぱり、後継者になるべきなのは、
ソンチャンなんだわ~

そして、全然知らないところで、
記事が勝手に出ちゃったね(>_<)
しかも、ジンスの名前で。
ひどいなぁ(ー_ー:)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]