新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon)
グギョン、とりあえず、思いとどまったことで、
極刑にはならなかったね。

猛反発する他の重臣だったけど、
大妃のところへ行って、
「収めろ」って言ったわ(≧∇≦*)
そんで、口出すなと(* ̄m ̄) ププッ

テスたちも、グギョンのことは信じられなくて、許せないことだったけど、
でも、最後まで尊敬してたね。

流刑となったグギョンに、テスは訪ねていくんだけど、
サンは、自分がしたことを伏せて、
何かを差し入れたんだ。
そして、グギョンから、これからの改革案をもらったわ。

グギョン、具合悪そうだね・・・

そんでグギョンに代わる人物が出てきた?
高利貸しで、お金を返せなかったものを清に売ってるみたい。
それを突き止めたのがいるよ。
このあたりで、最後6分ところで止まっちゃった(>_<)
PR
2010/06/07 (Mon)

グギョン、白状しちゃったね。
でも、想像妊娠のことは言ってないよね(ー_ー:)

それでも、今回のことは、いくらなんでも許せることではないよね。
サンも、グギョンを裁くことに辛そうだわ・・・(>_<)

思わぬところで、中殿が宴に出ないから、
サンが危なかったんだけど、
グギョンは、王様が代わりに出ると知って、
毒を入れる計画を中止だって言ったわけじゃないの?

やっぱり、そんなことをしちゃいけないって考え直してやめたことになるのかな?

それにしても、グギョン、権力に執着しなくても、
自由に国を動かせただろうに・・・
 

2010/06/07 (Mon)
なんてこと~~~(>_<)
大妃とつながりがあったとわかった中殿は、
サンに本当のことを言うって言うもんだから、
グギョンは、中殿の暗殺を考えちゃったわ(>_<)

グギョン、すっかり自分を無くしちゃったよ・・・

せっかく、やり直す機会をもらったのに。
せめて、自分から自白すればよかったのに。
でも、サンは「そんなことをするわけない」って言い切っちゃったもんね。
グギョンは、そこで考え直せばよかったのに、
さらに悪い方へ走っちゃったわ・・・

もう裏切らないでくれ~~~(>_<)

ソンヨンは、妊娠じゃないの?(>_<)
ただ疲れただけ???
2010/06/07 (Mon)

グギョン、もう悪い方へ逆転しちゃったわ。
フギョムのような顔つきになっちゃった。
もう手遅れって感じだね。

チャン・テウも無理やり捕まえたりしてるし、
王様からの信頼が揺らいできたから、
巻き返そうとして、専売商人を無理やり捕まえちゃったから、
それを知ったサンも、ついに見放すかな?

もうテスたちも、疑問に思ってるしね。
はむかったら、すぐ左遷させられそうな勢いだもんなぁ・・・
サンも、気付いてるけど、
テス、サンと話せてよかったわ。

中殿とグギョンが言い争うのを聞いちゃったね。
王様~~~
グギョンは、あんなふうになっちゃったのよ~~~(>_<)

2010/06/06 (Sun)
予想通りの反応だけど、
サン母も手ごわいな~
冷たい言い方なんかは、チェサングンを思い出すほどだわ;^_^A

ソンヨンも、健気にがんばっているけど、
ちゃんと耐えられるかなぁ~
孤独になっていきそうでかわいそうだわ。

サンの方は、商売の自由化で忙しそうだし・・・

そして、ついにグギョン、養子にしたサンの弟を
正太子にって進めてきたわ(-_-x)
自分から言うんじゃなくて、
老論派に手助けしてもらうなんて(-_-x)
もう、王様、グギョンを手放してくれ!(-_-x)
2010/06/06 (Sun)

よかったわ~
サン母の猛反対もあるけど、
既成事実を作って(実際は違うんだけど)、
無理やり婚礼に持っていったわ(≧∇≦*)

中殿は、とっても応援してくれるけど、
でも、ちょっとショックでもあるよね。
それでも、いい人だわ~~~
本当にサンのことを考えていて。

サン母は、簡単にはいかないね・・・
苦労しそうだわ。

それに、世継ぎにしても、
ソンヨンに男の子が産まれても、
いろいろと問題になりそうだわ・・・

グギョンもだまってないだろうし。
もうグギョン、大妃の仲間のようなものじゃない・・・(-_-x)

2010/06/06 (Sun)
テス~~~~
えらいわ~~~~~

王様とお酒を飲みたいなんて、
とてもじゃないけど、言えないことだよね~;^_^A
まぁ、それはいいとして、
ソンヨンの気持ちを伝えたなんて、テス、やさしすぎるわ~(T_T)

でも、サンも、ようやくわかったもんね。
サンは、なんたって王様だし、
ソンヨンから言えることでもないしね・・・

迎えにきたなんて~~~(≧∇≦*)

でも、サン母は反対するんだろうな~~~
グギョンはどうなんだろう???

グギョン、今回のことでは、失敗しちゃったのにね・・・
それでも、サンは、グギョンのことを信じているんだね・・・
サンの弟のウノンをやっぱり養子にするんだ・・・
中殿は、断固として反対するようだけど。
でも、グギョン、すごく憎んでるわ(>_<)
またまたメラメラとしてきちゃったよ・・・
2010/06/06 (Sun)

グギョン、許せんな~~~
だんだんひどくなっていってる・・・

王様を狙った犯人として、
ある集団を捕まえたけど、
「抵抗しなかった」と王様に言った部下を殴ったり、
御医を拉致した時に怪我したジャンボ(だっけ?)を
昇進させたり、
権力を振りかざしてるわ。

せっかく、サンにどんなふうに思われているか、
心底わかっていて、
それで考え直してくれるかと思ったのに、
妹の死で、中殿にもすごく恨んでるみたいだわ・・・

なんか、養子にもするようなことも言ってるし・・・

大妃にうまく使われてるのがわかってないよね。

ソンヨンの方は、弟とわかったわ。
でも、捕まっちゃった(>_<)
サン、早く助けてあげて~~~!

2010/06/05 (Sat)
なんてこと~~~?(-_-x)
グギョン、何だかいつもの冷静さが無くなったよね。

妹が亡くなったのは、中殿のせいにしてるわ(-_-x)
そんなこと言う資格ないのに~~~(-_-x)
ああなったのは自業自得のようなものだよ~

中殿も見舞いに行こうとしてたのにね・・・
サン母から止められたのに~

中殿への言葉は、ちょっとひどすぎるわ~

そんで、サンが狙われたことも、
前中殿が突き止めたって言うじゃない。
そんなことに、グギョン、動かされちゃって~~~
う~~~ん
もうグギョンは、どんどん違う方向に進んでしまうのかなぁ・・・
2010/06/05 (Sat)

う~~~ん???
結局、グギョンは、本当のことは言えなかったことになるの?
想像妊娠だったってことは。

結局、側室のあの妹が、ナントカって言う薬を自分で飲んで流産しちゃったって、
それを隠してしまったってことになってるのかな?

でもでも、サンは、全てを許したいと言うのね・・・
グギョンも、サンが大事に思って信じてくれているのはわかりつつ、
すごく後悔しているんだけど。
中殿もそれをすごくわかってはいるんだけど。

こういう人たちは、潔白ってことはないのかもしれないね~
中殿も、テウもこのことは知ってるし、
お互いの悪事をそれぞれが握ってるよね。
持ちつ持たれつって関係になっていくんだ;^_^A

そんで、何々???
側室、死んじゃうわけ???( ̄□ ̄;)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]