新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05 (Sat)
あ~~~
グギョン・・・(>_<)
もうドツボにはまったね・・・
オイまで拉致しちゃったらねぇ・・・

せめて、自分の不注意で済ませばよかったのに~
誰かのせいにするから~
それも、中殿のせいにしようとするから
あんな大事になっちゃって。

サンもちゃんとピングウを信じていてくれてよかった。

ようやく、ソンヨンの話からウソがわかったけど、
まだ、サンは事情を知らないみたい???

グギョンはどうするかな???

大妃にも、思いっきり弱みを握られちゃったじゃない・・・
PR
2010/06/05 (Sat)

残念だ~~~
グギョン、そんなことをするなんて・・・
別に、そんなことしなくても、
サンに正直に話せば、なんとかなっただろうに・・・

やはり、自分の身内を入れたのもよくなかったんだわ・・・

それにしても、グギョンのやったこと、
これは絶対よくないよね~~~
今までも、サンに背いてやったことはあるけど、
それはサンのためだったもんね。

しかもしかも・・・
なんかピングウのせいにされそうじゃない(>_<)
それはないよ~~~
グギョンもピングウのせいにしたかったわけじゃないんだろうけど。

グギョン、そんなことやってたら、
それこそ、大妃に弱み握られちゃうわ(>_<)

2010/06/05 (Sat)
なんじゃそりゃ~~~
やっぱり想像妊娠だったじゃないか~~~

しかも、隠そうとするなんて~
医者もそんな大事なこと、言わないのもどうかと思うわ~~~

グギョンも、妹のことだし、ちょっと判断を誤るかな・・・

大妃も、ようやく外に出れた感じ?
あ~~~ん
悔しいな~~~
やっぱり、何があっても許しちゃいけないのに~~~
絶対信じちゃいけないのに~~~
2010/06/05 (Sat)

次に狙われる大臣を予測しておいたけど、
朝になっても現れず・・・
でも、別の人が殺されたね~~

ちょっと危なかったけど、
とりあえず、サンの言う通りになって、
グギョンも釈放されたわ。

今度は、奴隷制度を廃止するようにしていきたいのね。

そんで、側室、妊娠なわけ?(>_<)
もう???
サンもやはり男だったのか???(>_<)

でもでも、予告では想像妊娠???
ソンヨンにビンタしちゃうし、
あの側室はなんとかしてほしいわ!
いくらグギョンの妹でも許せん!

もっと許せないのがあの大妃(-_-x)
おとなしくしてればいいものを・・・
何で、グギョンも訪ねたりするんだよ~~~(-_-x)
テウの弱みを握ったけど~~~~
でも、あいつのいいなりにはなってほしくないわ~~~

2010/06/05 (Sat)
く~~~
グギョンが捕まった~~~
ちょっと早まったよね。
早くケリをつけようとしたけど、
自分が追い詰められちゃったわ・・・

でも、牢屋のところで、
グギョンは、サンに何を言ったんだろう???
グギョンが拷問されないと聞いて、
問い詰める重臣たちだけど、
サンはどうやって無実を証明するんだろう?
いいところで終わっちゃった。

一方、新しい側室は、
絵をソンヨンに描かせるわけね~~~
自分で描かせるものを選ぶって言ったのに、
ピングウの前では、サン母が言ったように言ってたけど(-_-x)
なになに?
次で、お子を授かるの???(-_-x)
2010/06/05 (Sat)

あ~~~ん
ソンヨンの気持ちに気付いて~~~
サンの近くで支えてあげたいのに~~~

新しい側室は、なんだか生意気だ~~~
グギョンの妹ならもっと賢いのかと思ったのに~

ピングウが抑えてくれてるけど、
でも、ピングウが悪く言われそうでこわいわ~

グギョンはテウの手下に検査をしたりしたから、
グギョンが老論派に睨まれてるわ・・・
そこで、サンは、会議にグギョンを呼ぶのをやめたんだけど、
グギョンは、なぜ、自分が排除されるのかわからず・・・
サンは何も言わなくてもグギョンなら察してくれると思っていたんだね。
やっと、王様の気持ちがわかったグギョン。

自分の権力に溺れることなく、
やってほしいよ。

でも、なんか、ワナにはまりそうだわ~~~(>_<)

2010/06/05 (Sat)
テウをあのままほっとけば、老論派をさっぱりと切れたのに、
結局、ちゃんと職につかせたわ・・・

納得いかないけどね~~~
でも、サンも思い切ったことをするよね。
正しいと言えば正しいけど、
でも、厄介な奴らだよね。

グギョンも何を考えているんだか・・・
結局、妹を側室にしちゃったの???

ソンヨン、サンに気持ちを聞かれるけど、
ちゃんと答える前に、邪魔が入って、
しかも、サン母に追い出されちゃったよ(-_-x)

王様の肖像画を描くということで、
側室にならないって答えみたいだけど、
側室が肖像画描いたっていいじゃん!

サンは、初夜もほっといて、
泣いてるソンヨンの方に行ったけど~~~(≧∇≦*)
2010/06/05 (Sat)

お~~~

老論派がとにかく動かないから、
サンが直々に出向いて、
バシっと言ってくれたわ(≧∇≦*)

実力があるものは、昇格するし、
従わなかったものは、10年試験を受けられないって(≧∇≦*)

こんなこと言われたら、
老論派の言うことは無視して試験受けに行くよね(≧∇≦*)

で、グギョンは、サン母からの側室の話と、
ピングウからの話と板ばさみになっているけど、
サン母の話を受けちゃったね・・・
う~~~ん???
これはどういうことかなぁ?
でも、グギョン、ソンヨンを養子にするとか;^_^A
何かいい案があるのかな???

でも、グギョンは前中殿に何を言われたのかなぁ???
チョン・テウを追い出す方法を教えるって言ってたけど。
あんなオカメの話を聞いてほしくないな~

2010/06/05 (Sat)
げ~~~~
新たな人物が出てきたよ~~~(-_-x)

前中殿を、みんな「あの方」と呼んでいたけど、
さらに、「あの方」がいるんだ~~~~(-_-x)

科挙の試験があったけど、
来させないようにしちゃったわ・・・
老論派が辞表出して、宮中を麻痺させようとしてたけど、
科挙で人を増やせなかったら、また人事不足になっちゃう・・・
南人派も、なんかありもしない罪で捕まえられてるようだし・・・

負けないでがんばってほしいわ~~~

老論派も、宮中に入れなかったら、
自分たちも困るのにね・・・(-_-x)

で、テスは、ついにソンヨンに告白したね・・・
でも、ソンヨン、サンのそばにいたいんだよね・・・
ピングウ・・・(もう中殿だけど)
ソンヨンを側室に・・・って健気だわ・・・
2010/06/04 (Fri)

この回は、安心してみてられたわ。

王様の護衛のために、
武力が優れた者で、
どこからも圧力がかかってないものを選んだグギョンだけど、
サンからは却下されちゃった。

ちょっとおもしろくないグギョンに、
またテスたちも相手にされなくて、おもしろくなかったんだよね。
それにちょっとしか昇進できなかったもんね。

だけど、サンは、ちゃんと考えていたね~(≧∇≦*)
グギョンもテスたちも大昇進だわ~
よかった~~~
サンもグギョン以上にいろいろ考えているよね。

だけど、なかなか老論派もしぶとくて、
老論派に属してない者は、仕事をさせてもらえないのね。

そこで、また、あの発明の老人を図書館の総責任者にしたよ~
まだまだ老論派とバトルが続きそうだね。

オカメは、ピングウを見張ってるね。
ソンヨンを側室にしたいって言うピングウと
グギョンの妹を側室にって考えてるサン母・・・
こちらもみんなスムーズにいかないね;^_^A
 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]