新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)

ギジュの失踪で中殿も穏やかじゃないね~
ファワンもフギョムも何もしないし~~~

それにしても、グギョンが真相の解明を任されてよかったわ~
でも、ギジュを捕らえていることは、
サンにも言わないのね~~~

テスも王様の前で、今までのことも言えたし、
信じてもらえたかな?

PR
2010/05/30 (Sun)

く~~~
テスが捕まった~~~

そりゃ、そうだよね・・・
ファワンまでも怪我したら、
絶好のチャンスよね・・・
サンの仕業にするには。

でも、グギョンが戻ってきたよね。
前の一件もグギョンのせいじゃないってわかったし~~~
なんとかなるよね。
グギョンがんばってくれ~~~!

2010/05/30 (Sun)

ギジュから渡された火薬を、
ファワンたちが取っていって、
中殿にクギさしちゃったわ~~~~

中殿は、計画をやめようとするけど、
ギジュはやめられそうもないね~

そんな中、グギョンは花火が怪しいと気付くんだけど~~~~
間に合うかな~~~~

サンも暗殺計画があると知っても、
宴に出るつもりみたいだし~~~(>_<)

2010/05/30 (Sun)
中殿の兄が爆薬を仕込むみたいだけど、
それだけ、ファワンが活躍したことにならず、
後で中殿の力が強くなってしまって、
自分が思うようにならないからって、
阻止しようとしてるわ;^_^A

こんなんじゃ、足の引っ張り合いで、
サンの暗殺計画も進まないよね;^_^A

そんで何かが動いてると感じたグギョンは、
ちゃんと必死に食い止めようとして
調べているわ。
早く、サンのもとに戻ってほしいわ~~~
2010/05/30 (Sun)

グギョンが去っていったのはくやしいわ~
でも、どっちにしろ、結果的には戻るよね。
サンには必要な人だもん。

それにしても、ワナだったと教えてあげたいわ~~~

王様も政権は取り上げたけど、
でも、ただ怒ってるわけではないのね。
ちゃんと正すところは正してくれたわ。

そんで、中殿とファワンが仲間割れしそうじゃないの(≧∇≦*)
中殿の兄も、なんだかうるさいだけの男みたいだし、
ムギョムに簡単にやられそうな感じだけど;^_^A

でも、また暗殺計画か~~~(-_-x)

2010/05/30 (Sun)
はぁ~~~
フギョムにやられっぱなしだ~~~

グギョンもワナにはまっちゃったわ・・・
あんなところにもフギョムの手下がいるとは・・・(>_<)
くやしいな~~~

結局、王様も、王の権限もサンから取り上げちゃったわ・・・
そして、今度はまた廃位を狙うのかぁ・・・(>_<)
サンの弟を連れ出してきたわ(-_-x)

グギョン、去っちゃうの?
サンには、やっぱりグギョンがいないと!
グギョンにも賛同してくれる人も出てきたのに~~~
2010/05/30 (Sun)

くっそ~~~
フギョムめ~~~~(-_-x)

せっかく、身分の低いものにも店が出来るようにしたのに、
商品を入ってこないようにしちゃったわ・・・

グギョン、なんとかしてくれ~~~

でも、予告では、王様もまた元に戻りそうだよね(>_<)

2010/05/30 (Sun)
サンは、いろいろ改革を始めてきたね。
まずは、違法商人の取締りを国ではなく商人にやらせていること。
王様も今まで容認していたことだったけど、
気にせずやれ!と言ってくれたわ。

おもしろくないのが、他の大臣たちなんだけど、
でも、これはグギョンがなんとかしてくれそうだわ。
この人の策略は安心できるわ~

ソンヨンも茶母として、絵を描くことがいろいろ言われてしまったけど、
試験を受けて5位になれば・・・ってことになったわ。
顔料も使えないようなものにされて・・・かわいそうに。
でも、色を使わないまま出したのね。

5位になってよかったわ~~~
2010/05/29 (Sat)

王様が元気になって、
ファワンも首が繋がったようなもので、
さっさと宮殿に戻ってくるではないの・・・(-_-x)

でも、今度は、あの王の伝令を隠したことが問題に。
うやむやにならないでよかったわ~と思ったけど、
中殿は、泣き落としでうま~~~く誤魔化そうとしちゃうじゃないの!
こりゃダメかなって思ったら、
そのままサンに任せることにしたのね(≧∇≦*)

中殿も一気に涙も引いたようなもんだったわ(≧∇≦*)

あああ。
でも、またこれからも大変だね。
王にふさわしくないって、また良からぬことを企んでくるのね・・・

2010/05/28 (Fri)
フギョムたちは、王様についてるだけじゃ何もできないからって、
無理やり王様を宮殿に戻しちゃったわ・・・
王様が死んだら困るのにね。

その間に、グギョンは先回りして、
サンが王様になった時のことを考えるのだけど、
それが、余計な噂になっちゃったわ(>_<)
めずらしくちょっと浅はかな行動だったね。

そんで王様は、王の代理として、
サンに一任することを記したのに、
中殿は、取り上げちゃって、なかったことにしちゃってるじゃないの!(-_-x)
こんなことがバレたら、後も大変なのに~~~

グギョンは、ファワンの薬を使うように、
サンに説得することにしたんだけど・・・
王様、高熱出ちゃったわ・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]