新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed)
王様~~~~
ボケている場合じゃないよ~~~~
細かいことは忘れても、
大事なことは忘れないでくれ~~~~

自分の病状を調べるのに、ちゃんと記録することになったけど、
そいつも中殿に丸め込まれてるじゃないか~~~
そんで、中殿は、完璧に戻ってきたって感じね。

ギジュも、グギョンに暴力振るうし~~~(-_-x)

こうなりゃ、ファワンもムギョムもがんばって中殿をやっつけてくれ。
そんで共倒れしておくれ;^_^A

くやしいな~~~

ようやく、王様がおかしいことがわかってきたみたいね。
予告では、王位をそろそろ譲る???
完全にボケる前に譲ってくれ~~~~~!
PR
2010/06/02 (Wed)

大切な友だったはずが、
ついに自分の気持ちに気付いたね。
また、それがピングンも聞いちゃったね(>_<)
いい人なんだけど・・・
チャングムにも出てきたんだけど・・・
でも、「18・29」でイヤな役してたから応援できない(笑)

ソンヨンのために宮中の医者を連れてきたり、
ソンヨンのそばで看病したりと、
サンも仕事どころではなかったけど・・・
その間に、中殿は着々と・・・(-_-x)

あ~~~ん
ボケてることをいいことに・・・

王様も正気の時はあるんだけどね・・・
王様もおかしいと気付くんだけど~~~~~
で、中殿はどう対処したんだ~~~???(-_-x)

でも、ギジュ、最初にファワンたちに復讐しそうじゃない?

でもでも、くやしいな~~~
やっぱり、ちゃんと始末しておかなくちゃいけなかったんだよ~~~
 

2010/06/01 (Tue)
なんでじゃ~~~(-_-x)
王様、ボケるのはやめておくれ~~~(>_<)
王様がおかしくなったとわかった途端、
中殿がおそるおそると王様のもとに寄ってきたじゃない。
そんで、さっさとギジュを呼び寄せたじゃないの~~~

王様のお付きの人なのに、
何で中殿の言いなりになるんだ~~~~???(-_-x)
あんな王室じゃダメだよね~~~

でも、戻ってきても、
中殿とファワンは、お互いに首の絞めあいをするようなものだと思うんだけどね。

でも、くやしいな~~~

そして、ソンヨンは、追放されちゃったわ・・・(>_<)
一人で帰ってきたのね。
よく帰ってきたわ~~~
それだけでもよかった。
けど、サン、あんなに抱きしめちゃって~~~
早く元気になってもらわないとね。
2010/06/01 (Tue)

げ~~~
王様、やっぱり痴呆だったのか~~~(>_<)
中殿が絡んでいた爆破事件だけは忘れてほしくないな~~~(-_-x)

あのお付きの人も、「中殿に会ったのは王様だ」って言ってあげないと~~~
何で、あれだけ王様の怒りをかった中殿の言うことを聞くんだよぉ~
医者に診せないと(-_-x)

どこで痴呆が出るのかハラハラしちゃうわ。

ソンヨンは、清へ行って、拒否されたけど、
フギョムのおかげで入学できたね。
でも、入学なんてしなくてもよかったのに~~~
けど、帰れない状況だとわかったね・・・(>_<)

そんで、ソクチュは、爆破事件のことを不問にすることと引き換えに、
ちょっとサン側についた感じだね。

2010/06/01 (Tue)
どうなったんだ???王様・・・
ボケちゃったの???
う~~~ん・・・

さすがの中殿もわけわからんようだね。
中殿のしでかしたことを忘れたのであれば、
ちょっと問題だよね・・・
今、サンもいないし・・・(>_<)

ソンヨンは、清についたけど、
なんか、拒否されちゃったね・・・
連れて帰ることはなさそうだけど~~~~(>_<)
サンも、母親がソンヨンとサンを引き離すためにやったことだって、
知ってほしいわ~~~

サンの方は、休養先ではなんだかかんだと重臣をいじめているわ;^_^A
そんで、なんかすごく強いヤツを見付けたね。
あれは何者?
2010/05/31 (Mon)

まったく・・・・まったく・・・
まぁ、はたから見れば女にうつつをぬかしてる場合じゃないよね・・
サンの母にも知れることになって、
ソンヨンは清へ行くことになっちゃった・・・
しかも何年も帰れないようにしてるじゃないの(-_-x)
サンの正室もいい人ではあるけど、
嫉妬で正直に話せなかったね(>_<)

サンは清に行くことも知らず、涙のソンヨンが気になって、
仕事も上の空。
結局、ソンヨンのもとへ向かうのね~~~
お祭りまで楽しんでいるじゃないの~~~
いくらお付きの人がいるっていっても、
あれじゃぁ~恋人同士よね~(≧∇≦*)

つかの間の幸せだねぇ~

そんで、ようやく清へ行くことがわかって
追いかけたけど・・・(>_<)
手遅れ?(>_<)

2010/05/31 (Mon)

サンも怒りをぶつけるところはないよね・・・
父にも誰も恨むなって言われてるし・・・
ただ耐えるしかなくてかわいそうだわ(T_T)

王様もわかっているんだけどね・・・

サンも落ち込んじゃって何も出来ないって感じだったけど、
少しずつ立ち直ってきたね。

で、中殿は、外に出るなって王命が出たけど、
出てるじゃん(-_-x)
全然反省してないじゃん!(-_-x)
けど、ファワンやその他みんなから総好かんを食ってしまったね(≧∇≦*)
いい気味。
でも、まだまだ怖い存在だわ・・・

2010/05/31 (Mon)
そりゃないよ~~~(-_-x)王様~~~(-_-x)
え~~~~
中殿、許しちゃうの~~~???
息子さえ、見殺しにしたのに~~~~

そりゃ、サンがかわいそうだわ~~~(>_<)
この爆破事件だけじゃないのに~~~

中殿も息をひそめて暮らすって言うけど~~~
予告見たら、とてもそんなんじゃないじゃないの~~~(-_-x)
許せ~~~ん!
ファワンだって、ムギョムを・・・ってなんか企んでるじゃないの~~~

むむむ(-_-x)
納得いかん!

そんで王様の肖像画を描くのに、ソンヨンが助手で行ったね。
あれだけ、意気込んで行ったタク(だっけ?)だけど、
手が震えて、ソンヨンが下書きを・・・

その後、王様に呼ばれてビックリしたけど・・・
王様、息子のことはけっこう悔やんでいるようだね・・・
2010/05/31 (Mon)

ギジュ、さすが余計なことまでしゃべってくれる~~~(* ̄m ̄)
これで、王様に、中殿が関与してるのはわかったけど~~~
でも、「止めようとしていた」なんて・・・

実際は、実行しようとしてたけど、
わかっていそうだから止めようとしたってことなのに。

う~~~ん
これじゃあ、計画を知って止めようとしてたって言うことになるじゃない。
全ては中殿が黒幕なんだけどなぁ・・・

そこがちょっとひっかかるけど、
でも、痛快!痛快!

フギョムもワナにはめることができたし、
グギョンに完敗って感じだったもんね(≧∇≦*)

2010/05/30 (Sun)

お~~~
テスのおかげで、グギョンにもサンにも
黒幕が中殿だったのがわかったようだね。

でも、ショックだよね~~~
あれだけ、自分の前では心配してくれたりしてたのに・・・
こわいこわい。

グギョンもさすがだよね。
王様に誰とも会うなって言うんだから。
これじゃ~サル芝居が得意な中殿も、
王様に何も吹き込めないし~~(* ̄m ̄)

サンも、グギョンのやり方をわかっていて、黙認してたのね。
さらに、グギョンに助言。
けっこう揺さぶったから、フギョムにしても焦っていたね~~~(≧∇≦*)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]