新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu)
ほんとに丸く収まったね。

ウンソンの怪我も突然に治っちゃったわ。
よかったよかった。

院長は、最後の最後にようやく・・・って感じだったね。
とりあえず、ヘソクとわかりあえてよかったし、
チェ科長のことも認めてくれたよね。
まぁ、最初から腕は認めてくれてたけど。

これからは、チェ科長が考える病院になっていくから、
めでたしめでたしだよね。

テジュンも、不倫相手を選んじゃったね。
きっとその方が幸せだわ。

チェ科長の奥さんは、元看護士なのね。
なら、チェ科長が家族を顧みずにいるのは理解できそうなものだったのになぁ・・・

チソン、今回のドラマは、なんか子どもっぽかったよね。
「オールイン」とか、「ラストダンス・・・」では、
けっこう大人っぽい感じがしたけど。
手術のシーンはなかなかリアルっぽかったね。
たまに、本物の映像使ってるのかと思うくらいだったなぁ。

なかなかおもしろかったわ(≧∇≦*)
PR
2008/07/01 (Tue)
院長、移植しかないってことになるんだけど、
やっぱりチェ科長が必要なのよね・・・

でも、チェ科長、もうアメリカへ向かってる途中。
なんとか、連絡はついたけど、
「行かない」って言うのよね(>_<)

まぁ、普通だったら、あんな院長を助けようとは思わないよなぁ・・・

でも、そこはチェ科長!
ちゃんと戻ったね。
奥さんも、やっと・・・って思ってたところだったけど、
ハ先生もうまく言ってくれたね。
よかったわ。

それにしても、それだけみんなが必死になっていたのに、
院長、意識が戻ったら・・・とんでもないわ(-_-x)
自分は眠っているから知らないだろうけど・・・
やっぱり、院長の資格はないわ~~~
で、院長からおろされちゃったね。

権力で生きてた人だから、
権力のないとなると、誰も相手してくれなくなるわ~~~

チェ科長も、もうアメリカにはいかないのかな?

あとは、ウンソンだわ・・・
早く手の感覚が戻ってほしいわ(>_<)
2008/07/01 (Tue)
ありゃ~~~
院長、大変な状況になっちゃったね。

ミンなんか、自分で怪我して、
「できなくなった」なんて、
なんて情けない~~~~~~(ー_ー:)

キム・テジュンがなんとか手術をするけど、
状態はよくなくて、移植ってことになっちゃったね・・・

やっぱり、チェ科長を戻さないと~~~
でも、また家族と離しちゃうのもかわいそうなんだけど・・・

ウンソンの手もどうなんだろう(>_<)
早く治らないかなぁ
2008/06/30 (Mon)
ウンソン、怪我しちゃったわ(>_<)
なんか、感覚なさそうだよね(>_<)(>_<)(>_<)
大丈夫かなぁ・・・
ヘソクが心配しちゃうからって、気丈に振舞っているのが
かわいそうだわ(>_<)

で、ミンのやつ、また失敗しちゃったよ~~~(-_-x)
ミスしたら、パニックになっちゃうところが、
こわいよね~~~
あんな医者はごめんだわ~~~

チェ科長は、次期科長にスンジェを推したのね。
それはよかったけど、院長が全部第3病院に飛ばしちゃった(-_-x)
あれだけ、他の教授たちにそっぽ向かれてるのに(-_-x)
チェ科長に、「自分でやめるんだと言え」なんて言っちゃってるわ(-_-x)
まったく(-_-x)
2008/06/30 (Mon)
よかったわ。ユナちゃん。
あのおじいちゃんも、やっと決めてくれたね。

でも、その前に倒れたことで、
医師ではなく、看護士が処置したことで、
また賞罰委員会にかけられちゃった・・・

でもでも、あの場合はしょうがないよね・・・(>_<)
まぁ、医師がいなかった方がマズイよね。
そういう意味では、やっぱりチェ科長が責任とるべきなんだろうな。
もう自分から辞表だしちゃったわ。

インテは、なんとか助かったね。
あんな女ごときに・・・(ー_ー:)
でも、こちらは、新しい恋がはじまりそうだけど。

チェ科長、本当にアメリカに行っちゃうのかなぁ・・・
まぁ、あんな病院にはいたくないだろうけど、
でも、ああいう人がいないととんでもないことになるよね~~~

今度は、大動脈解離の患者だわ。
ウンソンが大丈夫って帰しちゃったんだけど・・・
なんとか命は助かったけど・・・
ちょっと後遺症が残りそうだね(>_<)
2008/06/30 (Mon)
おおお。
もう二人ラブラブだ~
見てるこっちが恥ずかしくなるわ(笑)

二人で初めて手術をしたね。
科長を待っていたら、危なかったところだから、
切羽詰った状態だったけど、
今度は、勝手になるなって怒られずに、
よくやったと言われてよかったわ~~~

で、ミンは、ついにセンターの科長になっちゃったよ~~~(-_-x)
でも、ヘソクは、念書のことを知ってしまったから、
院長に言いにいくんだけど・・・
ばらすって。

キム・テジュンも、あれだけの義父の力があるのに、
ダメだったね~~~
今度は、その義父の力で院長をやめさせようと言い出したわw(°o°)w

で、ユナちゃん・・・
移植しかないのね(>_<)
脳死の子どものおじいちゃんも辛いところだねぇ(>_<)
けど、ユナちゃん、また倒れちゃったよ(>_<)
2008/06/28 (Sat)

そっかぁ
スリョンって、同じ施設で育ったお姉さんで、
ウンソンの初恋にあたる人だったのね。

でも、お金持って男と逃げたんだ~~~
それで、あんなふうに現れるとやりきれないよね(>_<)
赤ちゃんも心臓に障害持って生まれちゃうし(>_<)

で、ウンソン、今度こそ決めたみたいね~
正直になるって。

それで、チェ科長は辞表出すって院長に言っちゃったじゃないの(>_<)
も~~~
ミンなんか、お金の話を持ってきてまで居座ろうとがんばっているのに。

キム・テジュンは、奥さんとの間には赤ちゃんに恵まれないけど、
不倫相手との間にできちゃったね~
おろせ・・・だって(-_-x)

2008/06/27 (Fri)
え~~~~
二人、もう仲良くくっつくのかと思ったら、
なんだよ~~~!ウンソン!
あれはないよね~~~
天国から地獄に落とされたようなもんだわ~~~

何?昔のスリョンって女が邪魔してるのね・・・
もう死んじゃったのかなぁ?

で、ハ先生は、アメリカに戻るんだ・・・
結局、テジュンが副教授になるのかな。
でも、テジュンはいろいろ考えさせられたみたいね。
少しでも変わってくれるといいんだけどなぁ。
実力もあるんだし。

でも、ミンはいらないわ!

チェ科長、さみしいお正月になったね・・・
2008/06/26 (Thu)
よかったよかった!
ウンソンもチェ科長も戻ったわ。

ハミルトンも、無事チェ科長にやってもらえたわ~
ふふふ。
ミンは、今回もダメだったね。
もう用なしだよ~~~

テジュンも、ウンソンに謝ったわ。
しかも、研修生の前で(≧∇≦*)
お~~~痛快!痛快!
プライド傷つけさせちゃったね~~~

しっかし、ミミは、最後まで言わなかったのね(-_-x)

で、ウンソン、いよいよヘソクに応えるのね(≧∇≦*)
いいなぁ。
あんな後ろからガバっと(笑)
2008/06/26 (Thu)
ウンソン、早く戻ってよ~~~
みんなウンソンのありがたみを感じているのに。
(食べ物のこともあるけど)

VIP患者がまた運ばれてきたね~
ウンソンもついでに入っちゃえばよかったのに~

これまた、この患者の手術を誰がするかでもめてるわ~
キム・テジュンも、チャンスだから、
ここぞとばかりにやりたいみたいだし。
でも、院長はチェ科長に頼みたいわけだよね。
こんな時ばかり利用しちゃって。

副教授の座も、キム・テジュンと、腕のあるハ先生で、
もめてるわ。
なんか、「白い巨塔」の逆バージョンだわ。

も~~~自分のことばかりの先生だらけで腹が立つわ!
チェ科長もやすやすと院長の頼みに応えないでほしいなぁ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]