新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)

一時はどうなるかと思ったけど、
大賞はウンジェが取れてよかったわ~~~

それにしても、
エリもソヒもギョビンも、お互いの首をしめてるわ(≧∇≦*)
笑える~~~

ソヒは、完全にゴヌから離婚を言い渡されたし、
お母さんにまでキツイこと言われちゃったわ。
ギョビンも、結局だまされて、エリにゴヌを呼ばれちゃうし、
エリは、不正がバレちゃうし~~~

それでも、エリ、まだ諦めないみたいだなぁ・・・
そんなことより、早く病院行った方がいいのに~

PR
2009/12/15 (Tue)
はぁ・・・
エリもソヒも懲りないなぁ(ー_ー:)

エリは、ギョビンに愛想をつかされてるのに、
しつこくギョビンの家に居つくし、
ソヒはソヒで、ギョビンとも、エリとも
また組んじゃうし(-_-x)

ゴヌも、もうソヒには戻りそうにないな。

メイクのコンテストも、エリに邪魔されそうだわ(>_<)
くやしいなぁ・・・
エリ、そんなことしてる場合じゃないのに~~~
どんどん悪くなっていくわ~
2009/12/12 (Sat)

エリ、相当悪そうだわ・・・
でも、妊娠でギョビンを捕まえておくために、
治療できそうもないよねぇ・・・

ニノの前ではいい母親なのにねぇ・・・

ギョビンは、とりあえず、成長した?;^_^A
エリに何度も騙されたりしてるから、
子どもをおろそうと必死で、復縁もするつもりないみたい。
今までのことを考えたらねぇ・・・
ギョビンの家族もエリとは縁を切りたいみたい。

2009/12/05 (Sat)

よかったわ~
ソヒの嫌がらせは、ゴヌがしっかり見ちゃったから、
ゴヌは、ソヒのもとへは帰らず、
アメリカに発とうとしてるわ~
もうその方がいいよね。

そんで、エリの悪事は、ソヒにもバレちゃった。
この二人、お互いに首をしめてるようなものだわ。

で、エリ、癌だって。
そんで、妊娠もしてるの?( ̄□ ̄;)

これは、エリが死んで罪を償うってパターンなのかなぁ・・・
エリのことは、許さないで、
警察にでもぶち込んでほしんだけど(ー_ー:)

2009/12/04 (Fri)

エリ、地獄に落ちるわ!って思ってたら、
う~~~ん???
病気なのかなぁ・・・
まさか、妊娠ってことはないよなぁ???

で、エリ、チョンジの大事な契約を
ギョビンにさせるために、ゴヌにワナをかけたわ。
おかげで、ゴヌが完全にソヒから離れそう。

これも、エリの仕業だとソヒがわかったら、
こりゃまたエリも敵を作ったことになるわ。

2009/12/04 (Fri)

ソヒ、ウンジェやゴヌにも尾行させたから、
ゴヌもオカンムリ。
さっさとわかれちゃえばいいのに~~~

ニノはたしかにママ思いだわ~
ほんと、あんなエリの子か?って感じ。
ニノの前ではいいお母さんなのにね。
でも、ソヒといろいろたくらんでいるからなぁ・・・(ー_ー:)

いよいよ、ハヌルの結婚式だわ。
これでもいろいろ波乱あるのかな?;^_^A

2009/12/04 (Fri)

ゴヌ~~~
へんなところで、昔のウンジェの気持ちをわからないでくれ~
自分といると不幸になるより、
他のいい人を・・・なんて(>_<)

とりあえず、初夜は外泊で、ソヒ、いい気味だわ~

ハヌルも結婚式の邪魔するし~~~(≧∇≦*)

で、ハヌルとガンジェ、とりあえず、ハヌル側の許しを得たわ。

2009/11/28 (Sat)

ゴヌのいくじなし~~~~!
う~~~ん・・・
あれだけウンジェのことしか考えてなかったのに~~~
ギョビンと結婚するのも、反対してたのに~~~

しっかし、エリ、なんか懲りてないなぁ・・・

チョンジ建設の方は大丈夫なのかなぁ・・・
つぶれそうだというのに、
ソヒの結婚式やってていいのかぁ???;^_^A
 

2009/11/28 (Sat)

げぇ~~~
ソヒとエリの悪事がわかったのに、
ソヒ母、ソヒとゴヌの結婚はやめないの~?(ー_ー:)
やっぱり、自分の娘がかわいいのね~~~

でも、ハヌル、いつもいいところでやってくれるわ~(≧∇≦*)

エリもやっとチョン家にいろいろバレちゃった。
この際、警察に届けて捕まえてほしいんだけどなぁ

2009/11/28 (Sat)

ゴヌ~~~(笑)
考え変わるの、ちょっと早すぎ!;^_^A
ついこの前じゃん。
教会で誓ったのは~~~~


でも、録音されたのもウンジェにわかったし、
通帳も手に入れたし、よかったわ~

スビンがウンジェに連絡をとってるところを
エリに知られちゃったのがちょっとこわいけど~~~
 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]