新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)

あっら~~~
何も・・・結婚式前日に現れなくてもいいのに~~~(>_<)
ウンジェ、ほんと幸薄いわ(>_<)

ソヒのおかげで台無しになっちゃった・・・

ソヒ、まだ相当ビョーキだわ・・・
前は、ゴヌに彼女や好きな人いなかったけど、
今回はハッキリしてるのになぁ・・・
う~~~ん
わかってくれるまで、まだまだ時間かかりそうだわ(>_<)

PR
2009/11/12 (Thu)

スビン、何か、聞く耳もたないわ~(>_<)
ウンジェも、誰のコートのボタンかわかったなら、
さっさと警察に言えばいいのに~~~

そんで、ゴヌ母、やっと許してくれたわ~
よかったわ~~~
でもでも!びっくり~~~~!
ここに来て、ソヒが登場しちゃったわ(>_<)
やっぱり、生きていたんだ~~~(゜ロ゜)

2009/11/12 (Thu)

スビンの意識が戻ったけど、
やっぱり、犯人が誰だかわからないのね~~~(>_<)

しかも、ウンジェにとっても不利な感じだわ(>_<)

も~~~
あのボタンを警察に調べてもらえばいいのに~~~

とりあえず、ボタンの持ち主はエリだとわかったけど~~~
エリも、ボタンを残したことがわかって、
勝手にコートを持ち出したハヌルにすっごく怒ってるわ;^_^A

2009/10/31 (Sat)

も~~~(-_-x)
ウンジェ、警察に連れて行かれちゃったわ(>_<)

エリなんか、勝手に土地の権利書持ち出して、
ギョビンの母親の身分証明書とか使ってサインしてるのに~~~
あんなのすぐに見付かりそうなもんなんだけどなぁ・・・

ウンジェも、スビンが引きちぎったボタン、
警察に渡せばいいのに~~~
せっかくの証拠なのになぁ・・・

くやしいなぁ・・・

2009/10/31 (Sat)
ううううう(-_-x)
エリ、許せ~~~ん!(-_-x)

あ~~~ん
ありゃ、しばらくウンジェのせいにされそうだわ(>_<)
でも、スビンが引きちぎったボタンでいつかは解決できそうだけど。

でも、くやしいなぁ~~~
せっかく、土地の権利書を渡すはずだったのになぁ(>_<)
2009/10/31 (Sat)
エリ、悪知恵だけはすごい働くのね・・・
今度は、スビンに泣き落とし作戦させようとしてるわ・・・
ウンジェは、スビンには強気で出れなさそうだもんなぁ。

土地も、ウンジェの手に入ったから、
すんなりスビンに渡しちゃいそうだわ(>_<)

ガンジェも、ハヌルには弱いなぁ・・・
と、言うか、もうこの二人、最終的には結婚しそうだわ。
2009/10/31 (Sat)

ギョビン、情けないわ~
ウンジェと一緒だと財産も戻ってくるから言うのかわからないけど、
ひどいことしておいて・・・

エリも、こちらの復讐心の方が勝ってるって言っても、
もっとひどいことしてるのに~~~

結局、家は交換になったわ~(≧∇≦*)
でも、ほっとけばいいのに~

そして、ずうずうしいのがエリ。
ちゃっかり、チョン家に居ついてるわ~(ー_ー:)

それにしても、ゴヌ母・・・
許してくれないなぁ・・・
ウンジェのことはよく知ってるし、
娘としてかわいがってくれたのに、
何で嫁となるとダメなのよ~~~(-_-x)

2009/10/25 (Sun)
エリ、しつこ~~~い(-_-x)
会長とミンの間に子どもがいたことがわかっちゃったわ(-_-x)
これで、会長、エリに弱み握られたじゃん・・・
でも、仕事も奪われて、家も土地もじゃ、
力ないよね~~~

ゴヌとソヒは、堂々と会えるようになったけど、
お母さんがまだ許してくれそうもないなぁ・・・
娘はいいけど、ゴヌの嫁はどうしてダメなんだろう・・・

ギョビンも情けなかった・・・
よく実家に、ウンジェと寄りを戻すなんて言えるものだわ~~~

次回は、立場逆転しそう(≧∇≦*)
2009/10/23 (Fri)
ギョビン、どうしようもないやつだ~~~
戻ってきたのは、自分を愛してるからって・・・(笑)
どんどんやっちゃえ~~~

チョン家は丸裸になっちゃったわ。
土地も現金もないし、
工事もストップしちゃうし。

そして、エリはチョン家にいるなんて、
ずうずうしい女だわ~~~
と、言うか、信じられん;^_^A

ハヌルとガンジェ・・・
どうなるかなぁ???
結局は一緒になっちゃうかなぁ???
2009/10/23 (Fri)
うわ~~~
最大の盛り上がりかも~~~(≧∇≦*)

ウンジェ、言いたいことを全て言えたわ(T_T)
ハヌルはかわいそうだけど、
でも、きっとピョルニムだよね。

ギョビンの妹もかわいそうなことになるけど・・・

でも、エリが怖いな~~~
最終回もまだまだだし、
もう一波乱あって、ハラハラするかなぁ(>_<)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]