新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02 (Fri)
あらま~
エリ、白状しちゃったわ。

ガンジェたち、自分たちでなんとかしようと思わないで、
もう警察に任せちゃえばいいのに~~~

もうギョビンも終わりかなぁ???
あんな、エリの家にいたってどうしようもないと思うんだけどなぁ
PR
2009/10/02 (Fri)
なんだか、あちこちからいろいろ探られてるわ。

エリは、ゴヌとソヒの仲を疑うし、
ガンジェは、ウンジェの遺書をエリが持ってきたのがわかったし~~~
ソヒのお母さんの友達は、ソヒが偽物だとわかってるし・・・

そろそろ、なんとかしないと・・・

ソヒも、ギョビンの家に嫁いで、
たいして復讐してるわけじゃないし~~~(>_<)
2009/10/02 (Fri)

ギョビンの家に入ったけど、
ニノは、パパと寝るって言うし、
ギョビン、全然ソヒと一緒に寝れないわ(≧∇≦*)

ウンジェにそっくりな人とギョビンが結婚したとわかって、
ウンジェ両親、見に行くんだけど・・・
なんとか、ごまかせたわ。
そんで、ガンジェが遺書の名前の部分に疑問。

あ~
エリが警察に届けたところ、あるかなぁ・・・

2009/09/26 (Sat)
共通の友人は、なんとかウヤムヤに出来たけど、
でも、早くなんとか口止めしないとダメだわ。

ゴヌもついにわかっちゃった(>_<)
エリが来たり、ゴヌが来たりで、
邪魔が入って、なんとか初夜は免れたものの・・・
これからどうするんだろうなぁ。

そして、ついにチョン家へ。
お義母さんは、炊事などの家事から免れるって思ってるけど、
それはどうかな?(≧∇≦*)

で、ウンジュの両親たちが、
ソヒの顔がわかっておどろきだわ~~~
2009/09/25 (Fri)
結局、エリはニノを手放すしかなかったわ。

ギョビンとソヒの婚約もどんどん進めちゃったけど、
チョン家と共通の知り合いがいたわw(°o°)w
おおお!
どうなるんだろう???
どう切り抜けるんだろう~~~~~(>_<)

それにしても、ギョビン母は、お金に目がないなぁ~~~
2009/09/25 (Fri)
すぐに婚約式なんて早いわ~~~
まぁ、ニノがいなくなったせいで、延びたけど・・・

ニノが一番かわいそうだわ。

ゴヌも、いない時に婚約進めるなんて~~~(>_<)
またゴヌ、裏切られたわ~~~

でも、ギョビンのお父さんも認めてないのに、
家に入っていけるのかなぁ???

エリも、ニノの母親にソヒがなるとなると、
黙ってないよね;^_^A
2009/09/25 (Fri)

あ~あ
ゴヌがいるスキー場に来て、
誤解も解けて、お互い確認できたのに~~~~

ギョビンがウンジュのお父さんを怪我させちゃうから、
また復讐にもえちゃったわ(>_<)

エリは無残にも離婚して、
結局、ベラで働くのね~
でも、社長のウンジュに対してすごい言い方だわ(-_-x)

それにしても、一番情けないのがギョビン(-_-x)
離婚して、早速、婚約?(-_-x)

2009/09/20 (Sun)
エリもついに負けを認めちゃったわ。
さすがに、警察に捕まるのはイヤなのね。
でも、エリこそ、また復讐しそうだわ。

ゴヌは、裏切られたと思って、
旅行に行っちゃったわ(>_<)
本当は誤解なのになぁ・・・
ゴヌ母も、ゴヌとウンジェを認めてあげればいいのになぁ

そして、ギョビン、ウンジェ父を倒しちゃって、
頭を打っちゃったわ(>_<)
2009/09/20 (Sun)
エリの時もそうだったけど、
離婚もしてないうちから、
よく、次の女を家に招待するよなぁ・・・(-_-x)

で、結局、ガンジェはウンジェの真相のために
エリの言うことを聞くのね・・・(>_<)
あ~~ん(>_<)
閉じ込められちゃったわ(>_<)

せっかくゴヌの言うことを聞くって、
ギョビンの家には行かないことになったのに~~~
2009/09/20 (Sun)
しぶといなぁ。エリ。
もうギョビン家族からも相当そっぽむかれてるのになぁ。
お店もとうとうソヒの手に渡っちゃったし。
これじゃぁ、丸裸で出て行くことになっちゃうわ~

けど、ウンジェの真相を条件に、
ガンジェを使うつもりみたい(-_-x)
ガンジェ、もうエリの手にのらないで~~~!!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]