新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)
うわ~~~
ハラハラだわw(°o°)w

桃アレルギーも抗アレルギー剤で大丈夫だったし、
イさんも何とか先手を打って大丈夫だったけど、
ウンジェが交通事故でひん死だって言うし、
ウンジェには両親が事故でひん死だって言うから、
病院にかけつけちゃって、
今度こそはバレたわ(>_<)

でも、次回では白状するみたい(≧∇≦*)

エリも、唯一の自分の貴金属もイさんに渡しちゃって、
もう文なしじゃない?(≧∇≦*)

次、見るのがワクワクするぅ~~~(≧∇≦*)
PR
2009/10/18 (Sun)
ボロが出ちゃったなぁ・・・
ウンジェオンマが「ウンジェ!」って呼びかけたところを、
あのイさんが見るんだもん・・・

でも、タダではしゃべらないわ(笑)
ギョビン母からもお金が出ていきそう。

土地もなんとか手に入りそうだけど、
でも、詐欺になんないかなぁ???
最終的には、ハヌルのものなんだけど・・・

う~~~ん
でも、何でハヌルが会長が引き取ったんだろうなぁ???
そこがまだよくわからない。

ハヌル、お見合いしちゃった。
ガンジェ、なんだかさみしそうなんだけど( ̄□ ̄;)
ちょっと情がうつったのかな?
2009/10/18 (Sun)
あの両家を知っているおばさん・・・
裏切ったわ(-_-x)
お金もらっておいて、エリに言いくるめられちゃった(>_<)

もうバレちゃうかなぁ?
なんとか言い訳できるかなぁ・・・
もう少しで復讐も終わりそうなのに。

ゴヌも、心配なのはわかるけど、
ソヒの立場も悪くなっちゃうわ。
2009/10/17 (Sat)
(* ̄m ̄) ププッ
お義母さん、花札して、
お義父さんに追い出されちゃったわ(≧∇≦*)
いい気味だ~~~

両家の知り合いだというおばさん、
ソヒたちをゆすってるわ(-_-x)
エリが電話番号聞いてたけど、
やばいなぁ。

そして、エリが余計なところに現れて、
ソヒとゴヌがいるところ見ちゃったし(>_<)
エリは、確証はないけど、だいぶ確信してるわ。
2009/10/16 (Fri)
ウンジェ、先手をうっていたわ。
よかった~~~
ギョビン父も、大激怒だわ~
エリの話はもう信じてもらえないわ(≧∇≦*)

ガンジェもわかってくれたし。

でも、ウンジェだとバレちゃうのも時間も問題だわ(>_<)
ゴヌがウンジェの実家に挨拶にいくところを、
エリが後をつけていったわ(>_<)
2009/10/10 (Sat)
これで、家族全員わかったわ。

エリが感づいて、あの看護士を使うことも、
ウンジェ、先に手を打ってたわ。

もうあと一歩だけど、
ガンジェ、ウンジェがあの家に戻ったと聞いて、
ウンジェを連れ戻そうとしちゃうわ。
止められるかなぁ???
2009/10/09 (Fri)
オンマに会いに行くことになったわ(≧∇≦*)

ギョビンは警察に捕まり・・・
でも、予告では自殺として言いそうだわ。

エリも感づいたし、
あの看護士を使って、義父に言うみたいだわ。
こいつも懲りないなぁ・・・(-_-x)
2009/10/09 (Fri)
おおお!
ついには、ソヒがミン社長の娘だとわかって、
ク家はたしかめに行ったわ~~~
予告でも、ウンジェは両親に会いにいきそうだわ~~~(≧∇≦*)

エリも、ウンジェが生きてるとわかっちゃったし、
こちらもどうなるやら。

ギョビンは、まだしばらくは情けない生活みたい(≧∇≦*)
2009/10/09 (Fri)
お~~~(≧∇≦*)
ついに、ウンジェが生きてること、ガンジェにわかったわ。

どうせなら、一緒に復讐すればいいのに。

でも、生きてるとなると、殺人犯にはならないからなぁ・・・

ギョビンは、悲惨な状態(≧∇≦*)
ソヒの家からも出て、路上生活だわ~
2009/10/03 (Sat)
エリ、ずるいわ~~~~(-_-x)
ガンジェ、押し込めたのも、ギョビンにやらせてたわ(-_-x)
海外に逃げようとしたけど、
ウンジェがウソのメールしたもんだから、
行くのはやめるのね(笑)

予告では、なんだか、ガンジェにウンジェが生きてることわかりそうだわ~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]