新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/28 (Sat)

あ~~~~(-_-x)
なんだ~~~
イライラする回だわ~~~(-_-x)

ソヒの猿芝居で、
ウンジェ一家はクビになるし、
ソヒ母は、信じてもらえないし~~~(-_-x)

でも、ハヌルがソヒとエリの話を録音してたわ~~~
早くバレちゃえ~~~!

ゴヌは、ウンジェにあんなに揺れないでって言ってるけど、
ソヒが自殺しようとするから、
ゴヌの方が揺れちゃいそうだわ(ー_ー:)

PR
2009/11/27 (Fri)
ハヌルはやっと戻ってこれたわ。
これはよかったけど、
あ~~~ソヒ、ムカつく~~~~

今度は、ウンジェが突き落としたって言ってるよ~~~(ー_ー:)
ソヒ母も、あれじゃ、ウンジェを信じられなくなりそうだわ・・・
エリも、次から次とよく悪知恵が働くわ~~~

お金も、なんか関係ない人から振り込んだことになっちゃってるし。
でも、結局は、お金はウンジェのところに返ってきてるわ(笑)
2009/11/21 (Sat)

あとちょっとのところで、ハヌルがいなくなっちゃったわ。
でも、チョンジ建設に行ったなら、
もう少しで見付かりそう。

それにしても、ソヒ母、
何でエリにお金を振り込むんだ~~~(ー_ー:)
あ~~~ん
あんなに頭が切れる人なのに、
何でエリに協力するのよ~~~(>_<)

でも、何よりもよかったのは、
スビンが協力してくれたことだわ。
権利書も戻ってきたわ。
あ~~~
よかった~~~

2009/11/20 (Fri)

また、エリ、なんか仕掛けてきそうだわ~(-_-x)
懲りないなぁ・・・

ハヌルはピョルニムだとハッキリわかったけど、
ギョビン母が施設に連れて行ったもんだから、
まだ会えないわ(>_<)

そんで、ニノはやっぱりガンジェの子ではないのかぁ・・・
そういえば、親子鑑定したような・・・

ガンジェもまだ振り回されてるわ(ー_ー:)

2009/11/20 (Fri)

エリもソヒも相変わらず憎たらしい(-_-x)

でも、スビン、ちょっとは考えが変わったみたい(≧∇≦*)
エリにかまをかけたら、
エリの仕業だと少し感づいたようだわ~
そして、目も見えてきたみたい。
よかった~~~

ハヌルもピョルニムだとわかって、
ようやくソヒ母に話したわ~

でも、ハヌルは、ギョビン母にどこかに連れて行かれちゃったし(-_-x)
ひどい人だわ(-_-x)
 

2009/11/14 (Sat)

どうなんだろ~~~
ニノは、本当にガンジェの子なのかなぁ???
でも、エリの言うことだしなぁ・・・

ガンジェも、ウンジェに話してあげればいいのに。
黙っているから、ややこしくなっていくわ。

そんで、ハヌルは置き去りにされそう(-_-x)

2009/11/14 (Sat)
あ~~~不利だわ~~~~
ソヒ母に信じてもらえなくなったら、やばいなぁ・・・

ピョルニムのことは、
ハヌルのことだとはわかってないけど、
でも、家族にピョルニムがいたってこととかがわかっちゃったわ~

ハヌルが持っていたお母さんの指輪が、
ソヒ母が持ってるのと同じだから、
調べようとしてるけど、
ソヒが聞いていて、調べようとしてるって告げ口してるし・・・(-_-x)
ゴヌのことだけじゃなく、
とことん邪魔するなぁ(-_-x)

それにしても、ニノはどっちの子なんだろ~~~
あのまま、エリを警察に突き出せばよかったのに~~
ハヌルは待ちぼうけを食らわされちゃった・・・
2009/11/14 (Sat)

なんだ~~~
あの予告は・・・
予告が気になってしょうがない;^_^A
ニノはどっちの子なんだろ;^_^A

ピョルニムのことは、ギョビン父も必死に隠そうとしてたけど、
ソヒ母が、バッサリ言っちゃったわ;^_^A

それにしても、エリもソヒも憎たらしいわ~~~~

2009/11/14 (Sat)

うわ~~~(>_<)
ややこしいことになったわ・・・

ソヒがエリと手を組むなんて(>_<)
お金は取られるし、権利書は戻ってこないし、
ヤミ金?にはシラを切られるし・・・

ソヒ母に、ソヒが盗ったかもって言っても、
信じてもらえないし~~~(>_<)

ガンジェは、ハヌルに正式に結婚を申し込んじゃったわ・・・
こちらも前途多難・・・

そして、そろそろハヌルの正体がわかりそう・・・

2009/11/12 (Thu)

あああ
ややこしいことになりそうだわ(>_<)
エリがせっかく脅されて、
権利書もエリが盗んだこともわかったのに、
ソヒにお金借りちゃったら、
エリも、お金を返しちゃうじゃない・・・

ゴヌも、もうソヒが帰ってきたんだから、
あんな家、出ちゃえ~~~;^_^A

まだまだ幸せは遠いな~~~;^_^A

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]