新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/25 (Tue)
うぅぅぅぅぅ、テソめ~~~、生きておったかあ!!!!!
まったく、影武者なんかがおったんか~~~~~!!!

ムヒュルが、せっかくテソを討ったと思ったのに~~~、 
テソ、高句麗に侵略してきて、ユリ王に、へミョンをさしだしたら、撤退してやろうとか言うのよ~~。

もちろんユリは、かばうのね。
でも、へミョンは、国内城に来ちゃったよ~~~~。

自分を差し出してくださいって。
ヘアプあての手紙も哀しかったね。 ムヒュルの身分を明かして・・・・・
大事に育ててほしいって・・・
PR
2010/05/25 (Tue)
ムヒュルは、牢屋で知り合った男から暗号のような手紙を渡されて、それがテソの内緒の日程だってことに気がついたのね~~。 

それをへミョンに教えたから・・・ユリ王に、暗殺計画を却下されたにもかかわらず、
テソを打つ気でいるよ~~~。

ムヒュルは、へミョンのことをすごく慕っているよね~~。
へミョンが、ムヒュルにあげたものは、ユリが渡したものなんだね~~。

セリュの首飾りといい、いつかは、ムヒュルのこと、気がつくよね。

あ~ん、でも、へミョンが心配だわ~~~~。 


2010/05/25 (Tue)
ひゃ~~~、ユリ王が、テソのところにいるのに、へミョンがムヒュルを助けるために責め行っちゃったものだから、ユリ王の怒りを買っちゃったわ。

でも、いちお、領主としての責任を説いて、世界を見て回れってことだったのかしらん。
ユリ王は、思慮深い王様だね~。 カッとなってそのときの感情で行動しないっていおうか・・・

へミョンがどうして自分を助けるのかムヒュルは、不思議に思うんだけれど、
ムヒュルと、マロを連れて、プヨへ行くのね。

そこで、ムヒュルは、助けてくれた娘ヨンに会うんだけれど・・プヨの姫君だったのね~~~。
ひゃ~~、敵じゃない? 一目ぼれしちゃったみたいだけれど。

ヨンが連れされると勘違いしたムヒュルは、警護の兵に暴力をふるっちゃって・・
一度は逃げたけれど、見つかったよ~~。 ここはプヨだよ~~~。 大丈夫かな。
2010/05/25 (Tue)
ムヒョルってやっぱり非凡なのね~~~~。
チュモンの墓までは、いろんな仕掛けがあるんだけれど、お墓まで行っちゃったよ~~。
で、神剣を持ってきたのかなあ。

ヘアプは、へミョンのお兄さんの使い人だったのね~~。 でも、へミョンは、ヘアプのこと想っていそうだけれど・・・・ (相思相愛だったのかな)

ヘアプは、もうムヒョルは、自分の手に負えないっていって、へミョンに預けるのね。
へミョンは、クェユにムヒョルの世話を頼むんだけれど・・・

ムヒョルは、取られたペンダントを追って、密輸の場面を見て、プヨとの国境を越えて、つかまっちゃったよ~~。

テソは、ユリをひざまずかせて、高句麗を属国にするのね~~。
ユリ・・・あ~~~ん、辛いところよね。
2010/05/24 (Mon)
あの大神官は、自害したのに、王が殺したってうわさがたって民心がまた離れて行ったのね~。
それに合わすように、あのサンガが、カラスに毒を食べさせて殺したり、不吉なことを演出しちゃって・・

王妃の死は?? あれは偶然だったの?

ユリは、赤子を神に返すことで、民心を落ちつかすことにしたのね。
自ら、あの予言を告白して。

で、殺されたと思ったけれど、無事だったわ~~~。
へミョンに預けて、へミョンは、チュモンの墓に住んでいる(?)ヘアプに託すのね~。

2人の関係が知りたいわ~~。

成長したムヒョルは、かけごとをしてセリュ(姉)のくれたペンダントを取られちゃったよ~~。
でも、ヘアプって異常に強いんだけれど・・・

チュモンの剣を奪いに誰かが責めてきたよ~~。
2010/05/24 (Mon)
おおお、ユリってあのユリね、チュモンの息子よね。
で、まだテソが高句麗を脅かしているの~~~。 まったくね~~~。

なんだか、でも、高句麗の内部はバラバラみたいだね。
大加たちが構成する諸加会議が、すごい権力をもっているみたいで・・・

とうとう謀反があって、ユリは殺された・・・かと思ったら、傷を負っただけだったわ~~~。 よかったよかった。

第一王子と、娘がいて、やっとまた男の子が生まれたね。 この子が、イルグクssiが演じるのかな。

でも、大神官が、天のおつげを聴いて、この赤子を連れだしちゃったよ~~~。
すごい父も母も、兄弟も殺して、国を滅ぼすから、殺すように・・・だって~~~~~。
で、ユリに殺すように頼んで自害しちゃったよ。

おもしろそ~~~~。
うふ、でも、ユリって、宮殿から離れて1年間、戦っていたのよね~~~。  よくお子が生まれたわね・・・
(笑)
2010/02/18 (Thu)

終わった~~~

結局は、ヨンと一緒にいれなかったのが残念だわ(T_T)
ホドンは、王妃には育てさせなかったのかなぁ???
権力を握りそうなイジに対して、
ちゃんと抑えたのはよかったな~~~

うまくいったのは、クェユとセリュくらいだな。
こちらは子どももできたようで・・・(≧∇≦*)

トジンは自殺しちゃったのね。
まぁ、ムヒュルたちに殺されるよりはいいかなぁ。
最後に、ヨンをムヒュルのもとに送ってくれたのもよかったな。
トジンとムヒュルがあのまま友でいれたらよかったのにね。

テソは、最期、潔かった。

チュモンと完全に繋がっているわけじゃないけど、
でも、わかりやすかった。
おもしろかった~~~~(≧∇≦*)

2010/02/17 (Wed)

え~~~~(T_T)
マロ~~~~~~~(T_T)
待ってくれてる人もいたのに~~~~(T_T)

あんなふうに命も差し出すような人は、
プヨにはいないよね・・・

マロの死で、高句麗は撤退するかと思ったら、
トジンに攻撃をかけちゃったわ。
これも作戦だったのかなぁ?

とりあえず、うまくいって、
これで、ヨンも助けられるかなぁ?
ペグクも早くなんとかしてほしいわ~~~

2010/02/17 (Wed)
ヘアプとチュバルソ、助かってよかったわ~~~
でも・・・死んでるのと生きてるのくらいはわかるよね・・・;^_^A

ヨンとホドンも助けようと、計画通りにいってたけど、
ヨンは、トジンの怒りを収めようと戻っちゃったわ(>_<)
戻ることないのに~~~
もう全面戦争になりそうなんだもん。

ホドンは、高句麗に来れたけど、
王妃のイジは、かわいがってくれなさそうだわ(>_<)
2010/02/14 (Sun)

トジンも力付けてきたなぁ・・・(>_<)
ペグクも現れて、プヨに協力するみたい。
ムヒュルに仇をとるみたいで燃えてるわ・・・

そんな中、使節団として、
ムヒュルがプヨに行くことになっちゃった。

ヨンとムヒュルの息子を連れ戻そうとして、
ヘアプたちが捕まったのを助けるのと、
ヨンたちも連れ戻すみたいだわ・・・

でも、かなりの警備だし、
それを目的にしてるようなものだから、
プヨもしっかり守っていて、なかなか助けられないよね(>_<)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]