新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)

最初、敗北したけど、
あの戦車のような馬車を攻略して、
なんとか勝ったわ(≧∇≦*)

よかった。

でも、ヨンはプヨに捕まっちゃった(>_<)
そんで、ヨンは、高句麗に戻ることを望んでいるから、
トジンが、どんどんムヒュルに敵対心を燃やしちゃうわ(T_T)

しかも、ムヒュル、トジンと会っちゃうし~~~(>_<)
せっかく、いい友だったのになぁ~

PR
2010/02/02 (Tue)
いよいよプヨとの戦いになったけど、
ペグクは反対するし、足の引っ張り合いだわ(ー_ー:)

同盟国も参戦するって言ってくれて、
勝利するかと思ったけど、
新国は裏切って、プヨと組むことになっちゃって、
ムヒュルは敗北(>_<)

あの馬車の戦車もわからなかったしね・・・

これで、ムヒュルも認められないのかな・・・(>_<)
2010/02/02 (Tue)
ムヒュル、いろいろ狙われたりしたけど、
堂々と帰ってこれたわ。
サグとの戦いも無事勝ててよかったわ。
毒を入れるなんて、ズルイわ。

帰ってきてからも、いろいろと兵を見て回ったり、
王子としての役割を果たしてるけど、
ヨンが、王妃に捕まっちゃったよぉ(>_<)

そうだよね。
前に毒を塗ったんだもんね。
そりゃぁ~~~正体がバレたら、
ただじゃおかないわ~~~(>_<)

トジンがなんとかしそうだけど・・・
どうなるかなぁ
2010/02/02 (Tue)

ムヒュル、大胆(≧∇≦*)
テソも、一杯食わされた感じだろうなぁ

とりあえず、使節団には手を出さないようだけど。
大丈夫かなぁ・・・
刀も向けられちゃったし・・・

ピリュにしても、堂々と滞納してる分について、
提案しちゃってるし、
立派になっていくわ~~~

2010/02/02 (Tue)
陛下も疫病に侵されて危なかったけど、
ムヒュルの解毒剤のお陰でよくなったわ。

おまけに、ムヒュルが王子として、チェガ会議で紹介された~~~
でも、サンガとかペグクは、猛反対だけど。
とりあえず、時間をもらったわ。

王子となったら、なかなか殺せなくなるよね。

ヨンも、ムヒュルに呼び出されて、
なんとかなるかな。
プヨのテソも、連れて来いって言ってたけど、
ムヒュルが助けてよかった~~~

けど、トジンは、今度こそムヒュルに剣を向けてくるんだろうなぁ・・・
2010/02/02 (Tue)

ムヒュル、セリュ姫に頼まれて、
20年前の王子の手がかりを探しに行ったけど・・・

自分のことだとわかっちゃったわ・・・

ユリ王も来たんだから、
出て行けばよかったのに~~~~(>_<)

それで、姿を消しちゃったわ・・・

ヨンに一緒に去らないかと言ったけど~~~
ヨンは、了解するんだ~~~(≧∇≦*)
ヨンは、ムヒュルを選んだことになるのね。

疫病のことは、黒影が使っている毒キノコだとわかったわ。
ムヒュル、一人で黒影に忍び込んだけど・・・
なんか、逃げる途中で囲まれちゃったわ(>_<)

2010/02/02 (Tue)
なんだ~~~
ムヒュルと息子とはまだ言えずに、
手柄を立てたからって言うのね。

ムヒュルが災いに打ち勝つようになるまで
待つのね。

ユリ王の味方の大臣は殺されちゃった(>_<)
これは、トジンが勝手にやってるのかな?
ペグクも知らないみたいだし。

けど、それを黒影ではないってわかったのもムヒュルだし、
ちゃんとトジンだってこともわかってるよね。
そして、井戸の水が赤く染まったり、
噂を流してるのも、ちゃんとムヒュルが調べてくれたわ。
どんどんムヒュルが手柄をたてていくよね。

でも、厄介なのは、前に死んだという王子が生きてるって
ペグクもわかってしまったことだな~~~
2010/02/01 (Mon)

ヨン、いいなぁ~
二人から「守る」って言われて~~~~~

ムヒュルとトジンは、再会できたけど、
ヨンのことでは、ちょっと取り合いになるね・・・
トジンは、ムヒュルとヨンが抱き合ってるの見ちゃったし・・・
トジンは、「今度は俺が守る」って言っちゃうし。

そんで、ムヒュルは、ペグクに、
ヨジンとさらった黒影だとバレて、捕まっちゃった(>_<)

でも、いよいよ王はムヒュルが息子だと言うのかな?(≧∇≦*)

2010/02/01 (Mon)

そうか~~~
トジンは、テソに言われていたんだ~~~

でも、同じ高句麗にいても、ピリュ側にいるんだったら、
ムヒョルとは敵になっちゃうなぁ・・・

ムヒュルたちは、また黒影に戻ったけど、
テソを襲ったわ~~~

なんとか、無事に帰ってこれてよかったわ。
けど、ユリは、やっぱりまだ息子とは言えないのね・・・

2010/01/29 (Fri)
トジンもヨンと会えたわ。

トジンは、どういうつもりなんだろう・・・
高句麗で力を付けて、プヨに復讐するつもりなのかな?
黒影であるムヒュルたちを見つけるように言われていたけど、
もし、見付けていたらどうするつもりだったんだろう???

それと、ムヒュルが国内城にいることもわかっちゃったし・・・
どうするかなぁ???

それよりも、ムヒュルが王子であることもわかったよね・・・きっと。

ムヒュルとマロは、今度は高句麗の密偵となり、
プヨへ戻ったわ。
また、ハラハラするわ・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]