新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat)
お~~愉快愉快(≧∇≦*)
サグは、タクロスのようにされちゃったわ(≧∇≦*)

ヨンの子のことは、なかなかムヒュルに知らされないまま、
時間がたっちゃった。
その間に、少しずつ、ムヒュルとイジの間も近付いた感じ。
あの後、泊まったのかなぁ???

クェユとセリュの間も縮まったわ~~~(≧∇≦*)

ヨンも、トジンに対して少し心開いているようだわ。

マロも恋してるみたいだけど・・・;^_^A

そして、ようやくヨンがムヒュルの子を産んで、
トジンに育てられていることを
ムヒュルが知っちゃった・・・

ムヒュルもそれは許せないよね・・・
PR
2010/02/12 (Fri)

ついに、ユリ王が亡くなって、
ムヒュルが太王になった~~~

結局は、父も母も兄弟も死ぬことになったけど、
それは、ムヒュルが欲のために殺したと言うことじゃなかったよね。

ペグクは、ここにきて、前の冷静さもなく、
無駄なことをしようとして、失敗。
そして、結局、トジンに神剣を取られて、
プヨに渡っちゃった。

ヨンの妊娠もマロの耳に入ったけど、
イジの耳にも入ったわ。
早く、ムヒュルに伝わってほしいなぁ・・・(>_<)

2010/02/11 (Thu)
ふふふ。痛快だわ~

テソは、ペグクに裏切られて、国内城を追われるし、
ペグクも、自分が王になったつもりでいたけど、
すぐにまわりを説得して、
結局、ムヒュルに国内城を奪われて、
自分は逃げ出すはめに・・・(≧∇≦*)

大事そうにチュモンの神剣を抱えているけど、
無駄なお荷物だよね;^_^A
テソも、まずは、その神剣を奪うことしか考えないのね・・・

ムヒュルも、プヨが高句麗を攻められないように、
先に手を打ってるし。

ヨンは、あれだけトジンに言ってるのに、
トジンも執着しちゃってるなぁ・・・

2010/02/11 (Thu)

ムヒュルとトジンの対決は、ムヒュルが優勢だったけど、
結局、逃げられちゃった。
でも、それも作戦のうちのなのね~

チュモンの神剣も、あっけなく、ペグクに渡しちゃった。
でも、それも欲によって、
テソと仲間割れだ~~~(≧∇≦*)

テソも、高句麗の王のようになってるし、
ペグクもトジンにも騙されてたのもあるしね。

その間に、ユリはいろんな城主を説得してまわって、
民もどんどん兵士に志願してくれるし、
だんだん力をつけてきたわ。

ムヒュルのまわりの裏切り者は、太子妃のイジくらいだなぁ・・・
ヨンを国内城に送っちゃうし(-_-x)

で、ヨン、身ごもってるじゃないの~~~(≧∇≦*)
今度はプヨに連れて行かれそうになってるわ(>_<)
トジンも、自分の子として育てるって言うし~~~(-_-x)
早く助けてあげてほしいわ~~~

 

2010/02/11 (Thu)
あ~~ん(T_T)
ヨジン・・・
王妃の自分の欲のせいだわ

ヨナがせっかく会いにきて、意識が戻ったけど、
ダメだった・・・

マファンがペグクに捕まって、
密偵をするように言われたけど、
それをムヒュルに話してくれてよかったわ。
逆にウソ情報を流せたわ。

ついに、ムヒュルとトジンの戦いになったけど・・・
トジン、やられちゃうのかなぁ???
まさか、ムヒュルがまだ死ぬことはないもんね;^_^A

ところで、トジンってテソの甥なんだよねぇ・・・
それってヨンポの息子ってことなのかしら?;^_^A
トジンの父は謀反で殺されたんだよねぇ。
ヨンポのことなのかなぁ?
トジンは、とてもヨンポの息子には思えないけど・・・(笑)
2010/02/11 (Thu)

あ~あ
国内城は占領されちゃった・・・(>_<)

一度、ユリ王が捕まって、自決しようとした時、
これがムヒュルにとって、「親を殺す」ことになるかと思ったけど、
助けられてよかったわ。

サンガも死んじゃったわ(>_<)
ペグクに裏切られて死ぬとはなぁ・・・
一度、裏切った時に、何とかすべきだったなぁ。

ペグク、テソに操られているのに~
王妃はペグクに操られているようなものだし・・・
結局は裏切られるのに~~~

早く、反撃してほしいわ~

2010/02/10 (Wed)
裏切り者がいっぱいいすぎて、それぞれのところに
情報が入るなぁ

トジンもついにムヒュルに捕まったけど、
ちゃんと仲間もいるから逃げれたわ。

トジン、やっぱりヨンのことがあるから、
今度こそ、ムヒュルを殺すって言ってるし、
ペグクもサンガを監禁して、ついに謀反を起こすわ・・・

とりあえず、わかっているからいいけど、
大丈夫かなぁ・・・

で、ヨンとムヒュルは一夜を過ごしたけど・・・(≧∇≦*)
2010/02/10 (Wed)

王妃、ヤラシイなぁ(ー_ー:)
何気に、ムヒュルがヨンに心を奪われていることを、
イジに言っちゃったわ・・・

イジって、どんな下心、持ってるんだろう・・・
ムヒュルが振り向いてくれなくても、しっかり待つ気持ちはあるみたいだけど、
あまり、ピリュの言いなりにもなりそうじゃないし、
ただ、王妃って言う立場がほしいだけかなぁ・・・

そして、ヨンの前でムヒュルとイジは結婚して、
ムヒュルは太子となったわ。

ヨンは、逃げ出しちゃったわ。
テソは、今度こそ許さないみたいだなぁ・・・
あのまま、隠れて過ごせればいいけどね~

でも、ムヒュルが会いにいくとなると、
すぐ見付かっちゃいそう・・・

2010/02/08 (Mon)
太子には、ヨジンだと言われたのに、
ヨジン、自殺未遂で、ムヒュルに決まっちゃったわ。

その後の政策についても、
サンガに相談しに行って、協力してもらったのも、
なかなかなもの。

で、イジと結婚しちゃうのかなぁ(>_<)
でも、すごく権力がほしそうな人だけど・・・

太子の任命式にヨンが来ちゃったよ(>_<)
結婚することも知っちゃうよね・・・

そんでクェユって、セリュとどうなったのかなぁ~~~(≧∇≦*)
でも、ただ、酔っ払って飲みつぶれただけかしら?(≧∇≦*)
2010/02/04 (Thu)

高句麗の勝利で、ムヒュルの株も上がったわ。
だけど、チェガたちはムヒュルを認めてくれないわ。

サンガも、太子の嫁はピリュからって条件を出して、
ユリを応援してくれるけど、
ムヒュルじゃダメなのね~~~(>_<)

せっかく、太子への課題も出されて、
ヨジンは何も書けず、
ヨジンもムヒュルが適任だと思ってるのになぁ

結局、ヨジンにするみたいだわ(>_<)

ムヒュルは、新国とプヨが合同練習をするのを止めにいったけど・・・
今度こそ、トジンと対決なのかな(>_<)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]