新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/13 (Sun)
これはもう一度見直すと、よくわかりそうだなあ。

ヨンドも、ウンサンが好きなんだね。
危険な三角関係だわ。

タンは、素敵なくらい強引だわ~~(*^^*)。

でも、ウンサンとは・・・障害が多すぎるねえ。
お坊ちゃまと使用人の娘・・・だものね。
ウンサンが気持ちを抑えるしかなさそうだわ。

長男の恋愛にも、会長は口を出しそう。
PR
2014/07/12 (Sat)
ウンサンも、タンと一緒にタンの高校に転校するんだけれど・・
いろいろ階級があって、ウンサンは成金とみられているんだね。

実際は、制服も買えないバイトしないとやっていけない、ウンサンなのに。

ここの高校で、うまくやっていけるのかなあ。

ヨンドとタンは、昔何かあったのかなあ。
タンは、ウンサンがいじめられないように庇おうとしているけれど。

2014/07/10 (Thu)
ミンホくん、18歳の役かあ~。
まあ、でも、18歳に見えちゃうところがすごいわ。

タンは、どうやらウンサンに一目ぼれしちゃったのね~。
婚約者がそばにいても、あの態度・・・(笑) いいのか・・・(笑)

チャニョンの今のラブラブの彼女は、タンの元カノだったのね。
女性の顔がみんな同じに見えてしまうわ^^;


タンは、帰国するんだんわ。
でも、あの義理のお兄さんは、タンには、帰ってきてほしくないみたい。

ウンサンは、母がタンの家の家政婦をしていて、今度、その家に住むことになったのね。

やっとタンは、自分の家にいるウンサンを見つけたよ。
2014/07/04 (Fri)
タンは、ウンサンに一目ぼれしたみたいだけれど・・・
高校生なのに、婚約者がいるのね~。

でも、この婚約者は、タンのことが、ほんと好きみたいで、
アメリカまでやってきたよ。

ウンサンには、男友達がいるみたいだけれど、
ほんとに、恋愛関係じゃあないのね。
そのチャニョンに助けをもとめたら、そのチャニョンがタンは気になるんだわ。

チャニョンには、ちゃんと彼女もいるのね。



でも、タンってめちゃ、正直だわ~。
もしかして好きかなって、ウンサンに言うんだもん。

2014/07/04 (Fri)
まだまだ序章だね~。

タンは、財閥の息子だけれど、兄から疎まれてアメリカに留学しているんだね。
留学というより、ただ遊べって(笑)。

そして、ウンサンは家政婦をしている母と二人暮らしだけれど、
アメリカにいる姉が結婚するからというから、母から逃げるつもりで、
お金をじかに渡しに行くといってアメリカへわたるんだわ。

そこで、見たものは・・・
大学にも行っていなくて、結婚もうそで、お金に困っている姉だったわけね~。

姉はお金を奪って逃げて行っちゃって・・・
その一部始終を見ていたのがタンだったわけね。

たしか、ウンサンの母はタンの家で家政婦していたよね。

泊まるところのなくなったウンサンは・・・タンに「うちにくるか?」って言われたわ。
2014/07/04 (Fri)


最後はそういう結末になったのね。

マルは、ウンギを守るために、ウンギを破壊させそうだから、
ジェヒに愛せないけれど、そばにいるからって言うのかな。
だから、すべてウンギに返してくれって。

しか~~し、あのアンがなあ・・
ジェヒを自分の女って言っているし、パク弁護士を事故に見せかけて殺そうとしたのも、
アンだよね。

先にジェヒが自首したけれど、アンもジェヒをかばったんだよね。



最後、なんでマルが助かったのか、すごいなあって思うけれど、
最後、マルは医者になってほしかったなあって思っていたのはかなってよかったけれど、

また記憶が・・・だったのね。

ウンギは、テサンを結局捨てたのかな。

2014/07/01 (Tue)
ウンギは、あれだけひどくマルに仕返ししても、それでもふたりは実は深くおもいっているだわ。

なんでウンギ、マルの真実に気がついてあげれないんだろう。

でも、タイミングは悪すぎるよね(^-^;

いよいよウンギが、父親の死の真実を知りそうだけと、パク弁護士はマルにも打ち明けたの?
だからマルはジェヒを抱き締めていたの??

まて、そこをなんでウンギが、見てるのよ(--;)
2014/06/30 (Mon)
ウンギは、完全に記憶を取り戻して、周りを騙して、マルにもそれを隠して演技しているのね。

結婚式まで来て。何が目的??

あのマルとジェヒの記事を流したのはだれ??
マルは結婚式に来なかったね。

あ、やっぱりウンギが、自分で流したんだね。

2014/06/30 (Mon)
思い出したね~、 事故の相手がマルだったとわかって・・・

でも、あの理事会での発言は・・・??
記憶、戻っているのに、記憶喪失だって。

後見人に、ジェヒがなるのを防ぐために、
マルとウンギは、先に結婚を発表したけれど・・・

マルの病気は、あの同居の友人にわかってしまったけれど、
いま、マルは、愛する人がそばにいて、妹と友だちがいて幸せだから、
手術して、記憶がなくなるのが嫌なんだね。

ウンギは、父親の死は、マルのせいだって思っているのかな。
自分がマルを選んだから、死んだって。

だったら、ウンギ、マルに今度は、復讐するの??
2014/06/30 (Mon)
まったく、次から次へと悪事をしかけてくれるわ。。。。

ウンギにわいろの罪を着せたのもアンで、
マルに、暴行の罪を着せたのも、アンみたいだわ。

マルをそばに置きたいといったジェヒに内緒で、やったのね。
ジェヒは、知らなかったみたいだけれど、ウンギは、そうは思っていないよね。

だから、ウンギは、マルの濡れ衣を晴らしてくれるならテサンをあきらめるって言ったけれど・・

もしかしたら、記憶が戻ってきた???


マルは、パク弁護士に、ウンギが元の場所に戻っても、ウンギと別れたくないって言ったよね。
マルは、別れる契約をしていたんだね。

結局、真犯人が自首して、マルは釈放されたけれど・・・

やっぱりウンギは、記憶がもどったのかな。
prevnext
忍者ブログ[PR]