新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/18 (Wed)
ジェヒ恐ろしい女だわーー

ウンギとマルを会わせないように海に飛び込んじゃったよ。
リゾートはマルとウンギが協力して、なんとか売らずにすんだのね。

ウンギは、マルのこと本気に好きになりかけているかも、
マルは違うの?? 
ウンギを利用してるだけなのかな。

だったらショックだわーー
PR
2014/06/18 (Wed)
ジェヒとウンギの女の対立はすごいわ。

ジェヒは、自分の息子を後継者にしたいんだわ。

会社の資金調達のためにジェヒが責任者になったね。
売られるのは、ウンギが売りたくない、青森のリゾート。

ウンギは、会長にマルを恋人って紹介したのね。
マルの経歴をやんや言われて、会長にジェヒの昔の話をしたら、逆切れされて、

ウンギは、形勢不利だわ。
ウンギ、会長にちゃんと認められるのかな。
なにせ会長側近のアン弁護士も、ジェヒの手の中だものね・・・ふりだわ。
2014/06/18 (Wed)
マルとウンギ、急接近だね。
マルは意図的にウンギに近づいたのかな。

ジェヒは、あの会長の弁護士にすべてを打ち明けちゃって、助けてと頼んじゃった。
マルに殺人の身代わりをしてもらったことも。 ジェヒはこの弁護士に色仕掛けなのね~。

もうこれで、マルはジェヒを見切ったかな。

ウンギは、複雑なマルの家庭の事情を知っちゃったね。
そして、ウンギもマルに興味がでてきたみたい。

2014/06/18 (Wed)
ウンギは助かったれど、応急手当てをしたマルが、医者じゃなかったって、
ばれて、しかも、ジェヒが、マルに10億渡していたことをしって、
ジェヒと対立しているウンギは、マルを恐喝罪で、訴えちゃったよ。

ジェヒは、本当のことが言えず、結局マルは、再びジェヒにこっぴどく裏切られた形になっちゃったのね。 10億の小切手は返していたのに。

おまけに妹のチョコまで雨に打たれて入院したし。

で、何?? いきなりモーターバイクのシーンで。
事故にあったのはウンギなの?? 一緒に競争していたのは、マル???
2014/06/17 (Tue)
マルは、優秀な医者になれそうだったのになあ~。

憧れの女性ジェヒの罪をかぶって殺人犯になっちゃった。

そしていきなり6年後。
マルは服役して、医者もあきらめたんだね。 ツバメになってるみたい^^;

飛行機の中で、女性が倒れたんだけれど、その女性は、
ジェヒが、後妻に収まった男の前妻の娘ウンギ。
対立しているみたい。

ウンギを助けるべく、マルが処置をしおうとしているけれど・・・・

ジェヒは、マルに一生償うからって言っていたよね~、それが結婚して子供もいるなんてね。

2014/06/16 (Mon)
あ~~~ん
やっぱりヨウルが撃たれたんだ~(>_<)

グァヌンは、手首を斬られたようだけど、
それでも、今までしてきたことを考えたら、
そんなもんじゃ済まないよね。

チョンジョ、自分の手で殺したいって毒薬を飲ませたけど、
それでも、チョンジョもちょっと悲しいなぁ・・・

チョンジョはその後、どうなったのかなぁ・・・
キーセンはやめたのかな・・・

で、ガンチは、ずっとヨウルのような人とめぐり合うのを待つんだ~
ヨウルはようやく出てきたけど、
最後、コンが訪ねてきてたよね・・・
う~~ん???
捕まえにきたの???

なんかよくわからなかったなぁ。

誰か幸せになって終わってほしかったなぁ~
2014/06/13 (Fri)
いや~~~ん
誰なの~?
最後、誰か撃たれた???

グァヌン撃たれてないかな?;^_^A

も~~
グァヌンのやり方が汚すぎて、ほんと腹立つ~~~
イ・スンシン、もう早く捕まえちゃってよ~~~

ガンチは、ヨウルが死ぬのがイヤで離れると言ったけど、
大事な相手が恐れることをスンシンに言われて、
やっぱり離れられないと思ったようだよね。

う~~~ん
ほんとにどっちか死ぬことになるのかなぁ?(>_<)
2014/06/13 (Fri)
グァヌンが追い込まれていくのは愉快なんだけどなぁ。
でも、まだもう1歩足りないんだよなぁ・・・

けど、名簿の11人を殺したってことで罪にはならんのか?(-_-x)
まだ、あの商団との決定的な証拠をつかまないとダメなのかなぁ・・・

で、ガンチは人間になりたいって
ソジョン法師のところに行くんだけどねぇ~

でも、予言でどちらかが死ぬって言われて、
ガンチは、ヨウルとの縁を切るって言い出したよ~~~

う~~~ん
難しいなぁ~~~
2014/06/13 (Fri)
せっかく、お母さんと一緒に暮らせそうだったのに、
ウォルリョンを止めに、ソファは行っちゃったわ・・・
ソファのおかげで、ウォルリョンも思い出せたのに・・・
いつ悪鬼に戻るかわからないから?
ソファが死ぬと悪鬼にならないの???

う~~~ん
死ぬこともなかったよう思うんだけど~~~

そして、九家の書を探すのに、
なんでヨウルはガンチのもとを離れないといけないんだ???
ウォルリョンはそんなことなかったよねぇ?
2014/06/13 (Fri)
くっそ~
やっぱりグァヌン、殺されてなかったかぁ。
しかも、あの一番の手下戻ってきたし・・・(-_-x)

そんで、ソファは裏切られたよ(>_<)
そして、帰されちゃうし・・・
今までソファを守っていた人たちは、グァヌンに付いちゃったよ(>_<)

で、ソファが帰っている道中で襲われちゃったよ・・・
なんとか、ガンチが来て、助かったね。
そんで、ソファとわかりあえたし。
よかったわ。

でも、そこにウォルリョンが・・・(>_<)
全然覚えてないみたいだよね。
しかも、最初にグァヌンのところに行くから、
余計な話を耳に入れられて、
ソファが危ないわ~
prevnext
忍者ブログ[PR]