新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/12 (Thu)
ガンチ、ソファが母親だってわかったね。
でも、ソファ、やさしい一言もかけてあげないなんて(>_<)
そのぐらいしてほしかったなぁ・・・

ガンチ、なんとか解毒剤も飲んで大丈夫だったわ。

で、グァヌンにはソファだとわかってしまうんだけど、
グァヌン、またソファを追い込めるわ(-_-x)
それで、グァヌン・・・殺すって言ってるけど、
どうなったんだろ???
斬った???
でも、まだ死ぬとは思えない。
それに、ばっさり死なせるのはもったいないくらいだ~

で、ウォルリョンは、昔の記憶がなくなったら、
完全に鬼になっちゃって、
皆殺ししそうだよ・・・(>_<)
ガンチが殺すしかないようだけど・・・
ソファの力でなんとかならないかなぁ・・・(>_<)

そういえば。
あのガンチに命を助けてもらったチンピラ・・・
ガンチとヨウルが抱き合ってるのを見て、
男同士だと思って、ガンチは男が好きなんだって勘違いしちゃったよ(笑)
PR
2014/06/12 (Thu)
ガンチの父親がヨウルのお父さんによって斬られたって知ったガンチは、
ヨウル父のところに行くんだけど、
出てきたガンチの手には血がついていて、
ヨウルは少しためらいながらも、
ガンチに声をかけずに父のもとへ。
ガンチは少しショックだったみたいね(T_T)

ガンチは父を傷つけてないってわかったヨウルは
すぐにガンチの所に行くんだけど、
ガンチは、ヨウルがやったように通り過ぎていく・・・
と、思ったら・・・!(≧∇≦*)

しばらく険悪状態になるのかと思ったら・・・
よかったわ~~~~

で、ガンチは地図を盗んだってことで、
グァヌンに捕まりそうだよ(>_<)
ソファも、きっと息子だってわかったよね。
グァヌンも息子だろうと思って会わせちゃって・・・(-_-x)
ソファ、地図を盗んだのはガンチだって言わないかな。
2014/06/12 (Thu)
見続けてしまいました。

モンヒョン、よかった。ヒョンテ、一時は、連れ去られたけれど、
勘当されて、またモンヒョン一家と暮らせるようになって、
赤ちゃんも生まれたから、会長も、赤ちゃんにメロメロよね。

ヒョンジュンは、結局、ソンウンと復縁して、アラムも引き取って一緒に暮らしているんだ。
ヒョンジュン、母親が元凶だけれど、やっぱり兄弟には愛情もっているよね。
母親は違っていても、やっぱり血を分けているって感じがするわ。

アラムのお父さんが病気になっているのは・・なんか可哀想だったけれど。

ユナも帰国して、やっとモンヒと姉妹だってことわかったのね。
モンヒも自分が養女だってことがわかって。

ヒョンスは、一時、イタリアへ行ったけれど、自分の母親の件を知る男にあって、
また韓国へ戻ってきたよ。

これからは、母親の件になるのかな。

ユナは、随分変わったよね。 モンヒと姉妹だってわかって。
実家で、アラムの世話をしながら、ヒョンスを待っていたんだわ。

モンヒとヒョンスは、結婚できるのかなあ。
ユナも、ヒョンスのこと、思っているしね。 難しそうだわ。
でも、ユナは、昔のユナと違うから、離婚はしそう。
2014/06/11 (Wed)
ソファ、復讐だね。
グァヌンをつぶしにきたんだね。
早く、グァヌンがギャフンとしたのを見たいわ~
どうやって力持ったんだろうなぁ
女は、やっぱりつよーい;^_^A
そして、息子を探してるんだ・・・

で、グァヌン、ヨウルのお父さんが気に入らなくて、
ヨウルを連れ去ったけど、
でも、ウォルリョンが出てきたことで、
手下たちはやられちゃったね。
でも、あの一番の手下はまだ生きてるけど(-_-x)

とりあえず、ヨウル助かってよかったわ。
そして、お互い気持ちもわかったし~~~(≧∇≦*)

ウォルリョン、完全な悪魔と言うわけじゃないんだね。
やっぱりソファが忘れられないみたいだし、
ガンチが言った言葉で、昔を思い出して苦しんでいるみたいだし。

ガンチ、今度はソファと会っちゃったよ。
親子だとわかるのは、まだ先かなぁ・・・
2014/06/11 (Wed)
やっぱり、あの商団の女主人はソファなんだね。
キーセンに印もあるって言うし。
こちらはこちらで、テソを仲間にして、グァヌンに復讐するのかな。

で、ウォルリョンは、コンダル先生を襲って、
ガンチがやったと誤解されちゃった(>_<)
現場にいたからなぁ・・・
今回ばかりはキビシイ・・・
それでも、自ら証明しにいったわ。
あの腕輪外しても、変身しないもんね。
よかったわ。

ヨウルとガンチはだんだんラブラブになっていきそうだわ。
でも、ヨウル、誰かにさらわれちゃった(>_<)
2014/06/11 (Wed)
ガンチの前にウォルリョン現れるけど、
話はしないねぇ・・・
ヨウルには、ガンチの父親はヨウルの父親に殺されたってことは言ったけど。

そんでヨウルは外出禁止になっちゃって、
花嫁修業だよ・・・;^_^A

テソは、うまくグァヌンを騙せそうだわ。
幻の術を使ってガンチが出てきたけど、
見破ったよね。
さすがに、ガンチの言う言葉までマネはできないよね。

いよいよ、商団の女主人が顔を見せたけど、
ソファじゃない?
顔、違うよね???
2014/06/11 (Wed)
仲良くちょうちん祭りに行ったけど、
チョンジョと会ったことで、
ヨウルもチョンジョも、お互い微妙な雰囲気になっちゃって。

そんで、ちょうちん祭りで抜け出して朝帰りになっちゃったことが
お父さんにバレちゃった・・・

ヨウルのお父さんも冷静な判断するけれど、
娘のことになるとそうはならないのね。
ガンチとは引き離そうとするわ。
おまけに、テソと結婚させるつもりなのかぁ・・・

もともとテソの好きな人って誰なんだろう?
ヨウルだったのかな・・・

そして、テソは、グァヌンのもとにスパイとしていくのね。
暗示も解けていたんだ。
どこで解けてたんだろ・・・見逃したかな・・・

そして~~~
4君子ってコンもいたんだ~~~
あのキーセンのヘンスも。
へぇ~~~

ウォルリョンは、破壊するつもりなのね・・・(>_<)
ウォルリョンとガンチ、戦うことになるのかなぁ・・・
2014/06/10 (Tue)
よかったわ。
ちょうちん祭りで女性の格好をして待っていたヨウルと会えたよ。

直前に、ガンチ、チョンジョに会いに行ったもんだから、
忘れちゃうのかと思ったよ。

チョンジョはちょっとかわいそうだけどね・・・
あのクソジジイに抱かれて、すっかり変わって・・・
まだ、グァヌンの言いなりにならなきゃいけないのはかわいそうだなぁ。

ウォルリョン、とうとう目覚めて、
人の気を抜き取って、自分の力にしてるみたいね。
それが、ガンチのせいにさせられそうで、ハラハラしたけど、
でも、なんとか大丈夫そうだわ。

それから、グァヌンのところにきた商団のあの女の人は誰なんだろう・・・
ソファ???

ソファってどうなったっけ?
死んじゃったんだっけ???
2014/06/10 (Tue)
ヒョンジュンは、ソンウンの元カレであり娘の父親を、
会社に引き抜いてソンウンと仕事させて、ソンウンに復讐しているんだわ。
そして、その過程で、母親が、ソンウンに隠し子がいること、知っちゃった。


でも、新しい企画にはソンウンの力が必要で・・
ソンウン、開き直って、それで、母親まで牛耳こもうとしているし・・・
恐ろしい女だわ~。

ヒョンテは、今ではモンヒョン一筋なんだね~。
財閥の娘だったからと、結局父親までモンヒョンに離婚を迫ったから、ヒョンテ家出して、
モンヒョンの実家に転がり込んじゃった。

そして、ついに、ユニが、帰ってくるのかな。

モンヒの母・・・見栄っ張りと言おうか・・強いよなあ。意志が。
この母も、そうとう肝が据わっているよね。
2014/06/09 (Mon)
あっら~~~
チョンジョ、結局、一夜を過ごしちゃったのね(>_<)
チョンジョもテソも、お互いを守るためなんだけど、
でも、二人ともグァヌンの手の届くところにいるんだから、
結局は助けられないよね・・・

で、チョンジョは、キーセンに戻っていっちゃった・・・

ガンチは、怪獣になったまま戻るけど、
でも、ヨウルのおかげで、あの腕輪なくても、
自力で自分の姿に戻れたね。
コントロールできるのも近いかな。

そして、グァヌンのところに来た女はいったい何者なんだろ???

そしてそして、ウォルリョンが目覚めた???
prevnext
忍者ブログ[PR]