新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/30 (Mon)
ほんとに、ジェヒは憎らしいわ。

ウンギを罠にはめて、後見人になるために、会社に損失をわざと与えたんだわ。
ウンギは、記憶が戻る過程なのね。
ただ、記憶が戻ると、マルが最初に近づいた目的が甦るってことよね。

ジェヒは、欲張りよね。
マルは側に置きたいみたい。

ウンギは、自ら自分の障害を告白して、融資の撤回を取り下げたわ。
それに、腹をたてたジェヒは、強引に理事から引きづり下ろそうとしてるわ。

そこで、ジェヒ兄を使ったのね。
だから、陥れるんじゃなく、共同代表に、って言い出したわ
PR
2014/06/29 (Sun)
あ~、ジェヒ、イラつくわ~~~。
なんで、ウンギを一人に家にしておくのかなあ。

で、ウンギ、なんで、ジェヒを家に入れているのよ。

ウンギ、自分の記憶を取り戻したいから・・・仕方がないかもしれないけれど。
ますますジェヒ、疑うよね。
それより、マルが、ほんとにウンギのことを思っているってわかってショックを受けているのかな。



ジェヒとアンは、マルを陥れようとしたけれど、逆に反撃に出たね。

で、アンは、ウンギの脳の損傷の後遺症のことをかぎつけたわ。
そうなると、ジェヒがウンギの法的後見人になっちゃんだわ。

またウンギ、悪化しちゃったの??
それとも、マルのこと思い出した??
2014/06/28 (Sat)
ウンギが、おいだそれそうだから、時期早だと承知で、表に出したんだね。

でも、どこまでごまかすことができるのかな。
アンが感づいているよね。

ウンギの思い出したくない記憶は、きっとマルにひどく言われた記憶だよね。
ウンギを突き放すために。

アンはジェヒの犬だから、ジェヒのためにマルを潰す方向にきたよね。

マルは本気でウンギを想っているみたいだね
だから、ウンギを突き放したこと後悔してるんだわ
2014/06/28 (Sat)
うーーージェヒめーーー
ほんとに憎らしいわ


ウンギが戻るのが怖いから、理事を解任させようと必死だわ。
ジェヒ兄からは取り戻したけど、ジェヒらに居場所がバレテ、マルは自分のところに連れてきたのね。

それよりウンギ、テサンを追い出されちゃうよーー。

マルはやっぱり、ウンギのこと、待っていたんだわ。
なんとか、ウンギにテサンを取り戻させてあげたいよ。

マルはウンギを守りたいのね、きっと。

ジェヒがまた勝手にマルを訪ねてきたけど、引っ越したあと、だったのね。
よかったわーー。ざまーーみろよ(笑)  


でも、とうとうジェヒ会長に????
恐ろしい女だわ。 でも、そこにウンギがきたーーーー

しかも、マルを婚約者でテサンの次期リーダーだって、紹介したよ
2014/06/28 (Sat)
うーーーー
ジェヒ憎らしいわーーーしたたかで。

ウンギは、脳に後遺症が残ってリハビリしていたのね。その秘書がかくまっていたんだわ。

テサンは、ジェヒとアンの思うままね。
完全にウンギを理事からも追い出そうとしているわ。


早く手を打たないと。解任されちゃうわ。

マルはウンギに協力してくれないのかな。
なんか、自暴自棄に生きているわ、しかも、脳の手術を早く受けないとだめみたい。
ジェヒの兄がウンギを連れ出しちゃったわ。

何をする気か?? ウンギを売り飛ばす気だわ
2014/06/28 (Sat)
ひえーー、

ジェヒ、会長を脅迫している間に、会長、心臓麻痺で亡くなってしまったわ。
アン弁護士との会話、全部パク弁護士が聞いていたのに、
アンに、父親のことで脅迫されて、何もできなかったのね。

ちゃんと録音していたのに。
ほんとに、ウンギの母を殺していたのかな

ウンギは事故を起こして行方不明になったのね。
ジェヒが会長になっているじゃないの。

また、女の武器を使って悪どくやりだしたわ。
色仕掛けよね。

マルは人がかわっちゃったみたい。
詐欺してるの?誰のために?何のために?

ウンギはあの秘書といるの??
2014/06/28 (Sat)
あーあ、ウンギは、すべてを知っても自分の今の気持ちに正直にマルのところに行ったのに。

また、ジェヒにマルの気持ちを利用されたのね。
でも、今回でやっとマルも目が覚めた??

ジェヒは、ほんとに悪い女だわ。
マルがウンギに本気だと気がついて、あと、会長にも知られて遺産ももらえなくなりそうとわかって、今度は会長をスクープで脅迫するつもりかしら、

そのスクープが原因で、持ってきた男を殺しちゃったのね。

ウンギは、マルがジェヒの処へ行ったのがショックで、約束の場所へ一人で行ったわ。
マルが駆けつけたけど、ウンギわかってくれるかな。


2014/06/23 (Mon)
マルはやっぱり復讐の為にウンギに近づいたのかなあ。

あの、マルが電話で話した話は嘘だったのかあ。
リゾートを買収しようとしていた会社の悪い話。

結局、その契約はなくなって、会社に損害を与えて、ウンギは、会長の怒りをかって、
追い出されちゃったね。

ウンギは、マルのところへ行くんだけれど。
マルはこれからも、復讐の為に利用しようとするのかな。

ジェヒの兄が出所してきたよ~。

そして、とうとうウンギが、マルとジェヒが写った写真を見ちゃったんだけれど
これを見せたのって、ジェヒ?? かな。
2014/06/20 (Fri)
ホームドラマだから、ハッピーエンドとは思いつつ、

みんなま~~~るく収まってよかった。

ただ~、アルムのお父さんだけはかわいそうだったなあ。
何も病気にすることなかったのに・・・ もっと他になかったのかな。

ミンジョンも、ちゃんと認められてよかったわ。
モンヒの母も、強かったなあ。

モンヒの実母と姑のおばあちゃんコンビもとってもよかったわ(笑)。
うまく描かれていた。
2014/06/19 (Thu)
もう最終回間際だから、それぞれハッピーエンドに向かっていっているわ。

そっか~、ユナとヒョンスは復縁するんだね。
てっきりあのままモンヒと結ばれるんだとおもってたけれど、
あり得ないよね。 モンヒに取ったら義兄になっちゃったんだもの。

ヒョンジュンは、優しい人だったんだよね。
あのお母さんがちょっと強烈だったみたいで。
だって、アラムを普通に育てているもの。いつくしんで。

ヒョンギも、自分の母と一緒に暮らせることになったし、
やっとミンジョンも認めてもらえて・・・あとは、モンヒの夢だけかな。


prevnext
忍者ブログ[PR]