新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/09 (Mon)
なんとか初夜を免れたね。
あのままヘンスに任せておけばよかったのになぁ
結局、逃げちゃったわ。

そして・・・
あれあれ???
テソは、目隠しなくても、もうガンチを殺そうとはしなくなったの?

でも、まぁ、ガンチの情報を流すって取引したからかな・・・
それでも、ガンチを殺しそうで、
ピンチなんですけど(>_<)

そして、腕輪を取っちゃったよ。
正体が出ちゃうよね。
それこそ、危ないのに。

チョンジョも正体を知ってどう思うかな。
PR
2014/06/09 (Mon)
よかったわ~
無事に銀を運び出せて。

軍の米だと運び出して行ったけど、
あれは本当の米で、それを追いかけていった後に
運び出したんだね(≧∇≦*)
さすがだわ~

そして、あの厨房のじーさんが持ってこいと頼んだのは、
インスンがかぶっている官帽だったのね(笑)
自慢げに帽子をかぶるじーさんと、
おいしそうに鍋を食べるガンチがおもしろかったわ。

テソの暗示はおそろしいね。
自分の意思とは関係なく、指さすんだもん。
暗示をかけた人を殺すっていっても、
斬れないみたいだし~~~(T_T)

ついにグァヌンは、チョンジョを指名したけど、
ソファのように連れ出しちゃうのかな。
グァヌンは、ソファとチョンジョをだぶらせてるよね(-_-x)
2014/06/09 (Mon)
ガンチは治ったね。
あの腕輪を外さないと治らないってのが、
ちょっと厄介だけど。

でも、あの腕輪なくても、
だんだん大丈夫になるのかな。

そんで、銀を取り戻しに行くんだけど、
ガンチは、あのじーさんに何を取りにいくよう言われたんだろ???

そんで、あの隠し部屋が見つかりそうで危ないよ。
しかも、ヨウルが女だとわかっちゃったし~~~
2014/06/09 (Mon)
も~
ますますグァヌンがムカつく~~~!

とりあえず、スンシンがガンチを迎えに来て、
反逆罪であるパクを殺してほめられるべきで、
逆に殺人罪はおかしいって矛盾してることを言って、
釈放されたのは、ちょっとスカっとした~

それでも、グァヌンは抜かりなく、
ガンチが何かしたら、スンシンが責任とるって
念書を書かせたけれども・・・(-_-x)

ガンチは、グァヌンの元に乗り込んでいったけど、
とどまったね。

それにしても~
テソが暗示にかかっちゃったのはつらいなぁ~
ガンチを仇だと思ってるし・・・(>_<)
くやしいなぁ。

チョンジョは、キーセンを選んでしまったわ。
まぁ、逃げるよりもやっぱり無実だと証明したいよね・・・
2014/06/08 (Sun)
ガンチ、自分が半分、怪獣だとわかって、
そりゃ、受け入れられないよね・・・

しかも、憎みの方が大きくなっちゃってるし。

でも、ヨウルの一声で、ちょっと取り戻しそうだったけど。

ヨウルはもうほっとけなくなっちゃってるわ。

チョンジョの方はキーセンに送られて、
ガンチのお母さんと一緒なことされちゃってる。
あのヘンスも、厳しいことさせてるけど、
悪い人ではなさそうなんだよなぁ・・・

そして、お母さんは、グァヌンに悪たれついて、
死んじゃったわ・・・
も~呪ってやれ~~~~

で、ガンチ、捕まるんだけど、
イ・スンシンのもとに行くことになりそうだわ。
2014/06/06 (Fri)
も~~~
ムソルは死んじゃうし、
兄は打ち首にさせられそうになるし、
妹は売り飛ばされそうだし・・・
ガンチは、ムソルを殺したってことになってるし(-_-x)

とりあえず、ガンチはソギョン法師のおかげで、
森に連れてこられたけど、
みんなを助けようと戻っていっちゃってるよ。

も~早くあのグァヌンをやっつけてほしいわ~~~

で、ガンチ、腕輪を切られて
変身しそうだわ・・・
2014/06/06 (Fri)
ほんとグァヌンってひどいな~

刺客を捕まえられたことで、それを逆手にとって
ムソルが反逆罪で捕まえられそうになっちゃったよ(-_-x)
コイツは・・・ほんとに(-_-x)

たしかに、ソギョン法師の言うとおり、
離れていれば刺されることはなかったんだけどね・・・

そんで、ヨウルは犬?に襲われそうになった時に
ガンチに助けられていたんだね。
まだ、素直になれないヨウルがいじらしいわ。
2014/06/06 (Fri)
おおお
久々すぎて、前の話を必死に思い出した;^_^A

ガンチとヨウルの前の関係は何だったんだろ???
そして、予言も気になるし。

それにしても、
グァヌンってヤツ・・・
権力で何でもやろうとするし、
妹までやらしい目で見るし・・・(-_-x)
気持ち悪いわ~~~

刺客がやってきたけど、大丈夫かな・・・
あんな幻を使われちゃ・・・(-_-x)
化けることも出来るなんていったい何者なのよ~
2014/06/05 (Thu)
なんか、秘密はすこしずつばれて行ってしまって、
とうとうソンウンの隠し子までヒョンジュンが知るところになったね。

ユナのふりをして、ヒョンジュンの前でシラを切ったけれどね。
う~~ん、利害関係が絡んで、なんか、ばらすことができないのね。

モンヒョンは、可哀想。
あのヒョンジュンの母が悪いんだよね。 とことん。
やっぱり、二人がヒョンスの母を追い出したんだね。
ヒョンジュン母は、ただヒョンジュンに継がせたいがために、それのために
いろんな手を打つんだわ。
ヒョンテの彼女が、財閥の隠し子だとわかったら、いきなり態度を変えちゃって。
モンヒョンに、身を引けっていいだしたし。
2014/05/27 (Tue)
ユナのこと、ヒョンスが愛していたと思うと、モンヒは嫉妬を感じちゃうんだね。

ソンウンを、ユナになって、攻撃的に苦しめられているのに、
宝石学校であったら、モンヒのままだから・・
でも、ソンウン、おかしく思わないのかなあ・・・^^;

ヒョンテとモンヒョンちょっといい感じになってきたね。
まだ、恋人と別れてくれないのよね~、でも。

モンヒとヒョンスもお互いをかばい合っていていい感じなんだけれどね。

それにしても、モンヒ父の母、厄介だわ~~~(笑)
prevnext
忍者ブログ[PR]