新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
3年もたって、テワンも帰ってきたわ。
まだ相変わらずだけど、テワン母はなんだか甘くなってる感じがするわ;^_^A
でも、いい大人になって、やっぱりあんなベタベタするのは
ちょっとね~~~~;^_^A

シワンの方は、ソンランとうまくいきそう?
あの膝枕は何だったのかしら?
ソンワンもシワンのことはそんなにイヤじゃない感じだけどなぁ。

ウンジュは、ジェヒ母のお店に副店長として入ったわ。
ジェヒは、それほどウンジュのことは気にしてないけど・・・
ジェヒは、クムスンの相手になってくる?
ウンジュとライバルになっちゃうのかなぁ???
PR
2008/06/19 (Thu)
お母さん、意地悪すぎだ~~~(>_<)
お父さんも、お母さんの前ではきついこと言うけど、
なんとか我慢しろってことだよね。

でも、ちょっとずつ、お母さんも許してくれそう・・・

長男のシワンは、あああ(>_<)
ソンランが男を膝枕にしてるところを見ちゃったわ(>_<)
ソンランも、シワンをちょっと気にしていたのにね~

で、子どもも大きくなっちゃった~
2008/06/17 (Tue)
お金を盗まれちゃって、
どこにも行けないクムスン(>_<)
かわいそうに(T_T)

結局、どうしようもなくて、戻ったのね・・・

おばあちゃんにも、「よくしてもらってる」って言ってたんだから、
チョンワン家族もわかってほしいわ・・・

次男坊のテワンは軍隊に行っちゃった・・・
しばらくの間は、いないし、
問題はチョンワン母だけだ~~~

置いてもらえるのかなぁ・・・

クムスン、お母さん家族ともバッタリ・・・
これから、いろいろかかわっていくんだわ・・・
2008/06/16 (Mon)
やっぱり、まだまだチョンワンは、幼いなあ~~~。
母に甘えるところも、クムスンを見つめるまなざしも~~~~。
でも、忠実は人だよね・・・・

クムスンは、すぐに結婚するかわりに、ソウルで住むってことを言われちゃったね。
ハルモニは、ちょっとショックよね~~~。 1人になっちゃうし。

でも、クマのところに同居するのかな。
あのおばさん、「ゴミを避けようとして、肥溜めに落ちた」って表現が、なんとも、ツボを得ていて、
笑っちゃったわ~~~~。

いよいよ結婚式だね~~。
ほんと、幼い夫婦だわ~~~。
2008/06/16 (Mon)
あ~~~ん(>_<)
かわいそうだ~~~~(T_T)
とうとう追い出されちゃったよ~~~(>_<)
お父さんも、お互いのためって言うけど・・・

でも、クムスンはそれを望んではいないのに(>_<)

クムスンが悪いわけじゃないのに~~~
ひどいよ~~~

クムスン、おばあちゃんのところには帰らないのね・・・
身重なのに(>_<)
2008/06/16 (Mon)
あああ、よかった。
とうとう、あの母も折れたのね。

いよいよ両家の顔合わせになったわ~~~。
ソンランとシワンは、このまま仲良くなっていくのかなあ。
2008/06/15 (Sun)

チョンワン父は、認めたね。
そりゃ、子どもが出来たんだから、認めざるを得ないけれど、
チョンワン母は、まだ猛反対だわ。

1週間も連絡が取れなくて、我慢の限界でチョンワンの実家へクムスン出向くんだけれど、
チョンワン母には、話も聞いてもらえない状態だわ。

チョンワン母も、逃げたらだめよね。

2008/06/14 (Sat)
チョンワンの両親は大混乱だね~~。

結局、話し合いは出来ず、追い返されちゃって。

クムスンも、チョンワンと連絡が取れなくて不安そうだけれど・・・

まだまだチョンワン、子どもだからなあ・・・
2008/06/14 (Sat)
ハルモニ、強引だあ~~~~。
ソウルのチョンワンの実家へ連れて行っちゃったよ~~~。
チョンワン両親、いきなりでびっくりだよね~~~。

でも、こうでもしないと、チョンワン、話せないよね。
許してもらえるのかなあ。

2008/06/14 (Sat)
チョンワンのお兄さんのシワンは、ソンランが好きなんだね。
チョンワン、偉いわ~~~~。
クムスンの生い立ちも聞いて、決心したのね。
プロポーズしたわ。
生んでくれって、チョンワン、いい人でよかった。

やっぱり、クムスンのお母さんは、ハンサングンなのね~~。

問題は、チョンワン母かな。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]