新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)

あらまー。
シワンとソンランは、もういい関係だわ。
ソンランは、子どもがいることを言い出せそうにないけど・・・

テワンは、相変わらず、どうしようもないなぁ・・・
クムスンの言うように、自分で働いてお金ためろ!って感じだけど。

ウンジュは、再婚してお父さんが変わったことで、
フクザツなのね・・・
でも、ウンジュもなんだか子どもだよね。
あのわがままぶりに、ジェヒもよく一緒にいるなぁ・・・

PR
2008/07/04 (Fri)
そりゃ、舅も怒るよね。
で、やっと、クムスン理由を言ったんだけれど、お姑さんが猛反対して・・

でも、ちゃんと1年後にフィソンが保育園にはいったら、美容院で働くこと許そうってしていたのね。
でもでも、クムスンは、それを待てなくて、フィソンをおんぶして、配達の仕事に出ちゃったよ~~。

シワンは、いい感じになってきたなあ。
2008/07/04 (Fri)
しかし、クムスン、あれじゃあ、なかなかお姑さんには好かれないよね。
やっぱり、具合の悪いお姑さんの隣にフィソンを寝かせて、何も言わずに出かけるのは、
ちょっとねえ~~~~。

青汁販売や、パート探しのこと、早く言わないとだめだわ。

ジュヒの美容院に履歴書を持って行ったけれど・・

あと、ウンジェは、ジュヒに付き合ってっていうのね。
あれは、OKってことなのかな。
2008/07/04 (Fri)
せっかく就職も決まったと言うのに、
お母さん怪我しちゃって(>_<)

実母は、もっと悪そう・・・
やっぱり、クムスンを探すことになりそうだな。

ジェヒにも会いに行って、
「ナ・クムスン」って伝えたから、そこから見付かるんだろうか?
クムスンの実家は、夜逃げで引っ越したりしてるから、
きっとなかなか見付からないよね(>_<)
2008/07/03 (Thu)
おおお。よかったわ。
ジェヒの助言があって、決まったわ!

ジェヒも、ウンジュと少しいい感じでつきあってきてるけど、
クムスンが現れることで、きっと大変なことになりそうだわ~~~

で、クムスン実母、倒れちゃった(>_<)
移植することになりそうで、
クムスンを探すことになるのかな・・・
ウンジュ父は、クムスンの存在を知ってたのね・・・
2008/07/03 (Thu)

ソンラン、子どもいることは言い出せないのね。
手をつないだってことは、シワンに気があるのよねぇ・・・

お母さんは、とうとう折れたわ~~~
お母さんも素直になれないだけで、
クムスンのことは娘のように思っているのね。
シワンもいい人だわ。

それに比べて、テワンはどうしようもないなぁ;^_^A

で、クマはテワンが気に入るのかなぁ・・・

2008/07/03 (Thu)
ようやく、示談になって家に帰れたけど、
みんなが心配して、クムスン叱られちゃった(>_<)

でも、ちゃんと身内として、心配してくれたお義父さんだったから、
クムスンもうれしかったね(T_T)

携帯電話もお父さんが買ってくれたけど、
先に、お母さんが渡してくれたらよかったね。
一足遅かった~~~

ジェヒは、クムスンのお金を入院中のおばあちゃんに返すところを見て、
さらに考え方がかわったみたいだな。
これから、少しずつ二人が近付いていくんだろうな~

シワンとソンランは、かなり近付いたわ(≧∇≦*)
でも、ソンラン、子持ちなのよね・・・
あの膝枕してた男との子どもなのかなぁ???
2008/07/01 (Tue)
テワンは相変わらず、クムスンを目の敵にしているんだ~~。
あ~~ん、ミンギくんに憎まれ役は似合わないわ!!

ソンランとシワンはなんだかいい感じになってきたね~~。
あの膝枕の相手は誰だったのかなあ。

クムスンは内緒で青汁のバイトを始めるんだけれど・・・家族には早く言わないとね。

ジェヒのお母さんの美容院に、ウンジェが副店長として、きたのね。
ジェヒのお母さんも、なかなか、怖そうだわ~~~~。
ウンジェは、ジェヒに片思いしているけれど、ジェヒはその気がなさそうだなあ。

2008/07/01 (Tue)

3年経ったのね~~。
相変わらず、クムスンとチョンワンオンマとは、同じような感じが続いているのね。
子どもは、フィソンっていうんだ。

おばあちゃんは、夜逃げしてクマオンマと一緒にソウルに来てるのね。
結局、クマのお父さんは、借金で行方知らずみたい。

テワンも軍隊から、ウンジェも、イギリスから帰ってきたみたい。

病院でちらりと出てきたけれど、ジェヒが本格的に登場したね~~。

2008/07/01 (Tue)

シワンっていいお兄さんだわ~~。
なんだか、あのラーメンのシーン、ちょっとウルウルって来ちゃったんですけれど・・
夢にチョンワンが出てきて、自分を恨んでいなくて、心配してくれたって話すんだね、、クムスン。

これで、きっと、クムスンは、おうちに住むことになるのね。

ででで、何々?? もう子どもが大きくなっているよ\(◎o◎)/!

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]