新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 (Fri)
ウンジュのお父さん、クムスンが住んでる場所や近況を聞けたわ。
会いにいってくれるかなぁ・・・

テワンは、なんとかお父さんも許してくれたわ。
少しは、お父さんの気持ちに応えるつもりになってくれたかなぁ。
ほんと、今度こそ、態度で示さないとね~~~

クムスンの職場、ちょっとクムスンの立場が悪くなってるわ(>_<)
ヘミはひどいわ~~~
ちょっと厄介なお客さんのシャンプーをクムスンにやらして・・・(ー_ー:)
ジェヒのこともあるから、店長までもクムスンに対して冷たくなっちゃうわ(>_<)
フィソンに子守唄を歌いながら泣いちゃったけど、
でも、復活してよかった。
PR
2008/07/11 (Fri)
シワンっていいお兄さんだなあ。
そっか、チョンワンとの交わした最後の会話。 「クムスンを頼む」だったのね~~~。
ああ、それに比べて、テワンは・・・・(;^_^A 

お母さん、とうとう、フィソンの面倒を見ることにしたのね・・・
よかったわ。 そっか、お父さんとお母さんは、ふたり、そういう心配もしていたのね。
いつまで、クムスンと暮らせるか・・って。 だから、わざと冷たくあたっていたりしたんだ。

シワンと、ソンラン、なかなかいい雰囲気だね~~。
でも、子どもがいるんだよね、きっと。
2008/07/10 (Thu)
笑える~~~(笑)
ジェヒ、また被害被ったね;^_^A
クムスン、わざとじゃないけどね;^_^A

それにしても、クムスンの職場の同僚は意地悪だわ(ー_ー:)

テワン、追い出されちゃった。
当たり前だよね(ー_ー:)
シワンが「貸した」とは言ったけど、
お父さんはお見通しだったわ。
テワンにも言い分があるけど、
あんなの理由にならないよね~~~
今度は、クムスンのお金まで取っちゃって(-_-x)

で、クムスン、自分のせいだって思ってるのね(T_T)
少しはテワンもわかってくれるといいんだけど・・・
2008/07/10 (Thu)
よかったよかった、ちゃんとクムスン、理由を言ったのね。

本気で叱るお父さんを見て、クムスン、嬉しくて泣いちゃったわ。

お父さんもお母さんも、クムスンに携帯を買ってくるのね。 お母さんは、渡せずだったけれど・・・
これから、仲がよくなっていくといいなあ。

ジェヒも、ちょっとクムスンに対して、見る目が変わってくるのかなあ。
2008/07/10 (Thu)
よかった~~~、ジェヒが示談に応じてくれて。

警察のひとにも、悪いことをする子には見えないって言われて、あと診断書を6週間ってほんとに書いて提出したことをしって、示談に応じるんだね。

よかったわ。

でも、今度は、帰ってきた家族が~~~~。 やっぱり、ちゃんと言わないと!!
2008/07/10 (Thu)
あっちゃ~~~~、今度は、スクーターで、ジュヒにぶつかっちゃった。
わざとではないにしろ、タイミングが悪すぎだね~~~。

示談に応じないから、そうなったら逮捕になっちゃうの??
おとうさんたちも親戚のうちに行っていて、不安だよね。
2008/07/10 (Thu)
フィソンが熱をだしても、行っちゃうのね。
ここで妥協できない気持ちはわかるけれど・・・・・

おばあちゃんに預けても、あの小姑が、口うるさいし・・・・

美容院では働けるのかなあ。
2008/07/10 (Thu)
お母さん、口くらい聞いてくれてもいいのにねえ。

ウンジェも、強いなあ。
デート10回って承諾させちゃったよ。
2008/07/09 (Wed)

ううう(>_<)
やっぱり、あの美容室で働くのは、
かなりキビシイなぁ(>_<)

まだ、店長が根性だけ認めてくれるからいいけど・・・
でも、いい理解者になってくれるかどうか・・・
せめて、いい友達とか出来ればいいんだけどなぁ。

シワンは、ケンカしちゃった(>_<)
ソンランは、バツ1みたいだし、
そう簡単には親にあいさつはできないよね。

で、テワンは、シワンのカードに手をつけちゃったわ(-_-x)
もう逆切れじゃん(-_-x)
お父さんにしっかり怒ってもらえ~~!

2008/07/09 (Wed)
お母さんもテワンも、
心の奥底には、クムスンを許してないのね(>_<)
でも、クムスンのせいじゃないよ~~~(>_<)

クムスンは美容室で働くことになったけど・・・
みんな冷たいわ(>_<)
これは、ここでも苦労しそうだな~~~(>_<)

いよいよ、ウンジュのお父さんがクムスン探しを始めたわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]