新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)

おおお。
ジェヒ、ちょっとは良心ってものがあったのね。
全治6週間にした後輩を叱ったわ~~~
でも、後輩にしてみれば、そりゃないよね~~~(ー_ー:)

でも、クムスン、誰にも言えないでかわいそうだったわ・・・(>_<)

けど、連絡して教えてもいいのになぁ
お義母さんも、少しクムスンをかわいがろうと思えたのに、
またタイミングわる~~~(>_<)

ジェヒ、少しはクムスンのこと、ちょっと考えが変わったかな?

PR
2008/06/27 (Fri)

入院中のおばあちゃん、ひどい~~~(-_-x)
自分のせいじゃないの~~~(-_-x)
だから、誤解されて、ジェヒがすごくお怒りモードになっちゃったわ。

運の悪いことに、スクーターでぶつかっちゃうし・・・
全治4週間のところを6週間にしちゃうなんて~~~(-_-x)
それでも医者か~~~!(-_-x)

次回、誤解はとけるのかなぁ・・・そうじゃないと逮捕だって(>_<)

2008/06/26 (Thu)
今度は、バッグまで取られちゃって!!
チョンワンとのツーショット写真も一緒にとられちゃったの??

もう、クムスン、世間知らずすぎるわ・・・

で、結局チョンワンの実家に戻ったのね。

あんなお母さんがいるおうちで大丈夫かなあ。
長男が、一番、まともみたいだよね・・
2008/06/26 (Thu)
あ~~ん、あの追い出し方はひどすぎるわ。
哀しいのは、クムスンも一緒なのに~~。
涙がでないくらい、ショックを受けていたのに~~~~。

お母さんも、おとうさんも、ひどいなあ。

クムスン、おばあちゃんのところへ帰れないのね。

おばさんと同居しているから・・・

ぼ~~としているから、財布まですられちゃったよ。
チョンワンの写真もあったのに!
2008/06/26 (Thu)
クムスン、やっぱり譲れないのね・・・
フィソンが熱を出しても行っちゃった・・・

おばあちゃんに見てもらえたからよかったけど。
おばあちゃんはいい理解者だわ。

お父さんは板ばさみだね・・・

クムスンとジェヒは、かなり仲が悪すぎだわ;^_^A
クムスン、あの美容室で働けるのかなぁ???
2008/06/26 (Thu)

お母さんも頑固だな~~~
クムスンと口を聞いてくれないわ・・・

ウンジュ、すごいゴリ押しして、
ジェヒとのデート10回を見事ゲットだわ
も~~~キッパリ断ってほしかったわ~~~
あんな女いやだ~~~

シワン、かなりソンランといい感じだわ~
テワンが言ったように、パッタリと連絡をとれないようにしちゃうのかなぁ。

それにしても、テワンは意地悪だなぁ

2008/06/24 (Tue)
お母さん、そんなに反対しなくても~~~~(>_<)

お父さんにせびらなくても、
自分のお金で買ってあげたいって気持ちで働いてるんだから、
許してあげてもいいのに~~~

テワンに見習ってほしいところだわ~

シアンとソンランは、けっこういい雰囲気だわ
このままうまくいくのかなぁ・・・

クムスンの実母の方は、
なんか病気が再発してきた感じだなぁ(>_<)
2008/06/23 (Mon)
あら~~~
ジェヒとクムスン、最悪な出会いになっちゃったわ。
クムスンが履歴書を出したのが、
ジェヒのお母さんのお店なんてね・・・

あんなお店に入ったら、ウンジュも意地悪しそうだわ・・・

ウンジュがジェヒに告白しちゃったけど、
さっさと断ればいいものを・・・

それにしても、クムスン、家の人にちゃんと言って出かけなくちゃね・・・
またおかあさんがお怒りモードだわ(>_<)
2008/06/21 (Sat)
あ~~ん、チョンワン(T_T)
別に、あの医者の医療ミスじゃないよね~~~。 どうしてそんな説明があったんだろう・・・

クムスンが迷子になったばっかりに??そうなのかなあ・・
でも、あの伝言はクムスンに取ったら辛いよね。

テワンまであんな態度取らなくてもいいのに!!!
2008/06/21 (Sat)
クムスン、憎めないし、そのうち、かわいがられるようになるといいけれどね。
まだ厳しいね。

あ~~~ん、それよりも、ついにチョンワンがあ~~~。

あれじゃあ、クムスンのために帰ってきた感じだし~~~~。
可哀相すぎるわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]