新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
テワン、どうしようもないなあ~~~~~。
クムスンも、美容院で、自分がいじめられていたこと、感じていたんだね。
でも、笑顔つくっていたんだわ。 健気だなあ。

テワンは、追い出されちゃったよ~~~~。
それにしても、クムスンからもお金巻き上げちゃって。
どうしようもないなあ。。。。

とうとう、クムスン実母のだんなさん、クムスンの居場所を突き止めたね。

ジェヒ、クムスンに熱いお茶をあそこにぶっかけられて、火傷???(笑)
そこに、氷あんなにいれていたけれど~~~~~~。爆
PR
2008/07/17 (Thu)
テワン、結局、シワンのカードで、学費を納めたのね~~。
あのお金で指輪を買おうとしていたんだけれど、買えたのかな。

でも、ソンワンって、その気はないっていおうか、子どもがいること、話せてないんだよね。
もっと気楽に付き合いたいって感じだったわ。

クムスン、美容院に初出勤したけれど、なんか、先輩からいじめられそう~~~~。
店長は、でも、意外と温かい目で見てくれているけれど。

クマのお母さんも複雑なんだろうねえ。 
クムスンおばあちゃん、すなおな言い方しないし。
2008/07/17 (Thu)
あらら~~~
フィソンがいなくなっちゃった~~~
1ヶ月だけなんだから、おばさんも少しは面倒みてあげてもいいのに・・・

クムスン、連絡もらって、すぐ駆けつけちゃったけど・・・
ちゃんとお店に行ってから行かないと~~~(>_<)

ヘミにはしっかり仕返ししてた(≧∇≦*)
店長とか見てなくてよかったわ;^_^A
クムスンにもちゃんと教えてもらえそうでよかったわ。

ジェヒも、クムスンが気になってるみたいだな。
2008/07/17 (Thu)
実母、病状がよくないのね。 透析がしたくても、できないんだ。ショックを起こすから。
あの先生、とうとうクムスンを探し出すことにしたのね。

いよいよクムスン、初出勤だけれど、
なんか、いじめられそうだわ~~~~。
2008/07/16 (Wed)
テワンあいかわらずだなあ。
お父さんからお金をもらって、それで俳優の勉強をしようとしているんだけれど、
クムスンが、自分でお金をどうして稼がないで、すぐスネをかじるんだって言うもんだから・・・
でも、シワンの財布から、カード抜き取っちゃったよ~~~。

お義母さんの足を洗うクムスンとお義母さんのシーンがよかったわ~~。
ちょっと安心しちゃった。

さあ、いよいよ、どうなるんだろうねえ、美容院での修行!

クムスン母は、今になって、クムスンには会えないって泣くのね。
透析がどうしても、身体にあわないんだね。
2008/07/16 (Wed)
あらら
またお義母さん、怒らせちゃった;^_^A
まぁ、クムスンも大変だもんね。
でも、さすがに、嫁の立場では言えない言葉だけどね~~~

テワンも少しクムスンの大変さがわかってくれているよね。

シワンとソンランは、気持ちがすれ違って、
なかなかうまくいかないわ・・・
2008/07/15 (Tue)

あららら、そんなあ、お義母さん~~~。
明日から働くってところなのに。 全治1ヶ月だって。

おばあちゃんところに預けることにしたのかなあ。 

テワンは、とうとうモデル??? 
シワンも、いい感じだね~。


ジュヒが、クムスンの名前を知ったよね。 なんか、この当たりから、先生にクムスンが近くに
いることが、わかってきそう。

クムスン実母、治療させるのもなんだか、一苦労だねえ・・・

 

2008/07/15 (Tue)
なんと、ジュヒの口ぞえもあって、あの美容院に就職できたんだね~~。
よかったよかった。
クムスンは、そのこと知らないけれど、大喜びだね。
で、実母は倒れちゃったわ。
もう再移植しかなくて、家族間で・・って主治医に言われていたね。

あのお父さん、クムスンのこと、ちゃんと知っているのね。
2008/07/15 (Tue)
あはは。
ヘミ先輩に仕返ししちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ
これで、意地悪しなきゃいいけど。

ジェヒは、心配して薬を渡そうとしてたのね。
ウンジュも店長も、ジェヒのことをクムスンが知ってるから、
ちょっとクムスンに冷たくなりそうだな~~~

シワンは、ソンランとギクシャク・・・
シワンの両親は、ソンランの存在がわかったから、
これから、紹介しろとうるさくなりそうだなぁ。

で、ウンジュの父は、クムスンを見に来たわ~~~
今回は見るだけかなぁ???
声をかけないのかなぁ・・・
2008/07/14 (Mon)
シワン、ちょっとショックだったね~~~
結婚してたこともショックだけど、
それより、「軽い気持ち」ってことがショックだったみたいだわ・・・

テワンの方は、少しクムスンのことを考え直してくれたみたいだわ。
それでも、素直になれてないけど;^_^A

で、クムスンの先輩は、ほんとひどいなぁ。
でも、ジェヒが見てたね。
どうせなら、ギャフンとやってほしかったけど・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]