新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)
ヘミとは最悪だけれど、先生は、少しずつ、クムスンのこと、考えてくれているね。

シャンプー&カットしてもらって、クムスン、見違えちゃったよ。
ジェヒも、びっくりしているし(* ̄m ̄)プッ

フィソンが部屋をちらかすから、またハルモニとクマオンマがもめて、
ハルモニは、意地をはって、フィソンを連れてナムルを売りに・・
そしたら、フィソンが行方不明になっちゃったよ~~

クムスン、事情を先に話して、美容院を出ないと~~~~。 心配だわ。

シワンとソンランは、どんどんこじれてきている~~
PR
2008/07/26 (Sat)
家事を手伝って欲しいクムスンは、義父とテワンに頼んじゃった~~~。(;^_^A
・・ら、お義母さんの逆鱗にふれちゃったよ。

お義母さんが、怒るのは無理はないけれど・・・・
クムスンも、思ったこと、すぐに口にするからなあ。

クマオンマと、ハルモニも、口げんかばかりだね~~。
どっちの気持ちもわかるけれど、いちお、息子が迷惑をかけて、お世話になっているんだから、
もうちょっと、大人しくしていてもいいんだけれど、クムスンのことになると、ハルモニも、必死だものね。

クムスンの実母も辛いところだね。
置いて逃げてきちゃったから、今さら、あえないよね。
でも、迎えに行こうとはしたんだね。

2008/07/26 (Sat)
ジェヒとウンジュ、なんか順調っぽいじゃないの。
ジェヒは、その気がないかもしれないけれど、まんざらでもなさそうだし。

クムスンは、あの意地悪な先輩に仕返ししたね~~。
やられてばかりで、イジイジしないで、気持ちがいいわ。

クムスン実母のだんなさんは、とうとう、クムスンの家まで来たね。

シワンとソンランは、かなり気まずくなってきちゃった。
テワンが記事を両親に見せるから、両親は、ウキウキしているけれど。
2008/07/26 (Sat)
なんとなく、テワン、少しクムスンのこと、理解してくれたみたいだね。

シワンの方は、離婚していて9歳の子どもがいるって聞いて、あと何より、「軽い気持ち」って聞いて、
大ショック受けちゃった。 指輪、トイレに流そうとするし。

クムスンは相変わらず、あの先輩からいじめられているね。
ジェヒは、たまたま現場を見ちゃったよ~~。
2008/07/24 (Thu)
シワン、ソンランのことはもう聞くなって一喝だったわ。
とりあえず、ソンランに思いを告げたから、
あとは、ソンランがどうするかだなぁ。

ウンジンの方は、事実を聞かされたわ。
ウンジュもやさしくないなぁ。
腹違いと言えども、血のつながった妹なのになぁ。

で、「未亡人」と言った言葉に腹が立ったおばあちゃんだけど、
結局、自分に返ってきたね(笑)
2008/07/23 (Wed)
あらら。
シワンのお母さんがソンランに会いに行ったせいで、
余計険悪になってきちゃった。
そりゃ、相手のお母さんが来て、
あんなふうに聞かれたら、イヤだよなぁ・・・

クムスンは、ウンジュのお父さんに会いに病院へ。
あんな無料の健康診断のチケット渡して、
クムスンも健康診断受けて、移植できるか調べるつもりなのかなぁ・・・

で、ジェヒは、なんだかんだクムスンを好きっぽいなぁ。
2008/07/22 (Tue)
おおお。クムスン、ついに反撃?
ちゃんと思いをお義母さんに伝えられた感じだわ。
お義母さんも相当、頭にきたみたい・・・
でも、お義父さんはかわってくれたようでよかったわ。

ついでに、テワンも被害被った感じだけど(笑)

で、クムスン、フィソンを助けてくれたお礼に行くんだけど、
病院へ行ったのね。
おうちに行くのかとハラハラしたんだけど;^_^A
おうちに行けば、ウンジュと会っちゃうもんなぁ。
それに、実母も。

ウンジュは、もうウキウキになっちゃってるけど、
そこまで行くと、これから先、クムスンが入ることで、
なおさらくやしいだろうなぁ
2008/07/21 (Mon)
おおお。よかった。
突然、何も言わないで出て行ったクムスンだったから、
店のみんなはお怒りモードだったけど、
チーフだけに話してわかってもらえたわ。
ちゃんと、シャンプーも教えてもらえたし。

でも、お義母さんは、お店に戻ったことを怒ってる(>_<)
少しいい関係になっては、またダメになったりだなぁ。

で、ジェヒとウンジュは、ウンジュがうまくプッシュして、
ジェヒもついに流されちゃったみたいだなぁ・・・
2008/07/18 (Fri)
ウンジュ父がフィソンを見付けてくれたわ。
ウンジュ父のところに、お礼をしにいくのかなぁ???

それよりも、お店に何も言わないで行っちゃったクムスンだけど・・・(>_<)
大丈夫かなぁ(>_<)
予告では、「辞めなさい」なんて言われてたけど(>_<)

ジェヒは、けっこうクムスンが気になってるわ。
探してるもんね(≧∇≦*)
2008/07/17 (Thu)
先輩ひどいよね~~~。
でも、チーフは、案外といい人みたいだね。

周りの人も、止めないなんてねえ。
これで、店長、クムスンに対する態度が変らないか心配だなあ。

クマのおかあさん、困っているハルモニを助けたね~~~~。
必死で、かばっていて、でっかい嫁のうしろに隠れて、相槌うっているハルモニが、
なんか、かわいかったわ~~。
そのあと、自分の麺をあげたりしていたものね。

指輪をあげようとしたシワンに、とうとう、ソンラン、自分が結婚していたって話したね。
過去形だったよね~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]