新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)
ソンラン、とうとう言えたわ。
やっぱり、簡単には許してもらえないんだろうなぁ(>_<)
でも、あの時点で言わないと、もっとややこしいことになるよね。

それに、ソンランは悪くないのに、
シワンが黙ってたことも言わなかったわ。

ジェヒの方は、クムスンがテワンをよこしたか、よこさないかで、
ちょっと考え方が変わってきそうだわ・・・
テワンは、クムスンに何も言わないし~~~

相変わらず、店長もダメだわ・・・
PR
2008/11/26 (Wed)

あ~~~ん(>_<)
シワンが、邪魔したわ・・・
言えばよかったのに~~~~
否定できないってことは、ソンランも同罪になるわ・・・

でも、お義母さん、話の矛盾が気になって、
ソンランと話すみたい。
これで、本当のことが言えそうだわ。

ジェヒは、ハルモニのところに助けを求めにいったわ。
ハルモニ、すごく驚いてたわ;^_^A

で、ジェヒは、クムスンと会おうとしてたんだけど、
テワンがメール見ちゃって、
代わりに会いにいっちゃった。
テワンは家族思いだから、チョンワンのことを思ってすごく反対なんだけど・・・
でも、クムスンのことを考えてほしいなぁ。

2008/11/25 (Tue)
ソンラン、ついにお義母さんに話しちゃった。
そりゃ、そうだよね。
どんどんウソつくことになるんだもん。
どうせ、険悪になるなら、一気に済ませた方がいいよね。

あああ。どんな反応するんだろ・・・(>_<)

ジェヒは、ハルモニのところに訪ねていったわ~~~
ハルモニは、けっこう応援してくれそうだけどなぁ。

店長は、どんなに説得してもダメだし・・・

で、ソンランは、子どもを預かることになるんだけど、
シワンは、そんなことは考えてもいなかったことだったよね。
子持ちの人と結婚することは、こういうこともあり得ることなんだよね。

ジェヒも、クムスンと結婚するってことは、お父さんにもなるわけだから、
そこもちゃんと考えないとダメだよね。
2008/11/25 (Tue)
ジェヒ~~~~、どうしようもないのはわかるけれど、
美容院まで押しかけていって、これで、あの先輩やチーフにもばれちゃったよね~~~。
その上、店長までいるじゃないの~~~~~。
ただ、フィソンの名前を思い出しただけなのに~~~。
店長、ばっこ~~んって殴っているし。

クムスン、立場ないじゃない。

テワンとクムスン、一番、クムスンを理解してあげていたのはテワンだったのに~~~。
難しいなあ。

それにしても、クマは妊娠してないと思うんだけれど、
クマオンマの方が気になるわ~~~。
2008/11/25 (Tue)
クムスンとジェヒのこと、テワンにバレちゃったわ~~。
急に丁寧語を使われて、チョンワンのことを言われて、そりゃ、チョンワンのお兄さんだから、
ショックだよね。 気持ちわかるけれど、でも、まだクムスン23歳だし~~~~。
わかってあげて欲しいなあ。

クムスンは、辛いなあ。

ハルモニも、お母さんに余計なこと言っちゃうし~~~。
テワンも、あちこち、大変だわ。

ソンランとシワンも大ピンチだよ。

ウンジュはチャン先生の話を聞いて、涙は流していたけれど。
少しはわかってくれるのかなあ~~~~。 あまり期待はできないけれど。
2008/11/25 (Tue)
ウンジュ、怖いわ~~~。
チャン先生の話で、ジェヒをあきらめてくれないかなあ。

ソンランも辛いよね。
元はといえば、シワンが、お父さんだけには事実を話したって言って、結婚したんだから、
やっぱり、そこが間違っていたよね。
ここにきて、大変なことになっちゃった。


ジェヒは、クムスンがテワンと一緒にいるところに、話があるって出てきちゃったよ~~~。
大丈夫かな。
2008/11/25 (Tue)
クムスンは、もうジェヒに会えない理由をいっぱい説明するのね。
ジェヒ、クムスンを許して欲しい一心で、店長にちょっと言い過ぎたよね。
未亡人がなんだ、自分は未婚の母じゃないかって。

これで、ますます店長が意固地にならなかったらいいんだけれど。

ソンランの元舅いやらしいわ。
お父さん、どうしても今回は許せないんだね。 いつもは、すごく理性的なのに。
でも、ソンランを「あいつ」呼ばわりされて、殴っちゃったよ~~~。
警察沙汰?
2008/11/25 (Tue)
クムスン、かわいそうだわ~~。
店長にあそこまで言われて~~。 でも、テストは受けれたんだね。
合格できたのもよかった。
でも、フィソンの名にかけて、っもうジェヒとは会うなって。 約束しちゃったね。

ヨンオクは、クムスンのところにきて、両親に挨拶したいって言ったけれど、
まず、ハルモニの許しを貰ってからっていうんだね。

チャン先生は、クムスンとジェヒのこと、わかってくれているみたいだなあ。
2008/11/24 (Mon)
く~~~(>_<)
ジェヒがあんなに言っても、店長は認めようとしないわ・・・
クムスンも、今の立場からして、
ちょっと無理だよね・・・
フィソンもいるし・・・

でも、ジェヒが切ないわ。
あんなにクムスンのことを待っているのに~~~

シワンとソンランは、お父さんに家を出るように言われちゃった。
お父さん、ソンランまで憎いのかぁ・・・(-_-x)
また、お母さんには後で言うなんて、
それこそ、自分も後に知らされて怒ったのに・・・

でも、ソンラン、自分でいいそうだわ。
ジェヒは、クムスンの実家に行きそうだし。
あ~次が見たいわ。
ここのところ、あまり進展ないし~~~
2008/11/21 (Fri)
それぞれが、許せないでいるわ~~~(>_<)

ウンジュは、あれだけお父さんに言われても、
ヨンオクのことは許せないみたいだし、
お父さんも、シワンとソンランのことは許せないし、
ハルモニもヨンオクのことは許せないし、
店長は、大反対してるし・・・

ジェヒ、やっとフィソンのことを思い出して、
お店まで行くんだけど、
店長に見付かっちゃった(>_<)

あ~~ん、クムスンをクビにさせちゃうのかなぁ。
クムスンが悪いんじゃないのに~~~
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]