新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20 (Thu)

クムスンのこと、なかなかあきらめきれないジェヒなんだけど、
テワンに対して、クムスンと付き合ってるような言い方は、
今のクムスンにとっては迷惑だよね・・・(>_<)

ついには、バッサリと言われちゃったわ・・・
ジェヒも、フィソンのことは頭にないもんなぁ。
やっぱり、現実的には難しいよね。

ソンランとシワンも険悪になっていくわ。
ソンランは、自分は悪くないって言い出すし。
でも、シワンがちゃんと言ってれば、こんなことにならなかったのに。

テワンとクマの方は、クマの作戦?が効いてくるかも?
何もなかったのに、クマは妊娠したかのような夢を見るし、
なんかつわりのようなものもあるみたいだし(笑)
テワンは、ハメられちゃうかも~。

でも、クマのお母さんはどうなったんだろ?;^_^A

PR
2008/11/19 (Wed)
お父さん、ソンランをかばったようなものなのに、
まだ許してくれないわ・・・

ソンランとシワンの仲も悪くなるし・・・(>_<)
でも、シワン、開き直っちゃって・・・
お父さんが早く認めてくれないと、
ソンランとシワンはどんどん険悪になっちゃうわ・・・

で、ジェヒは、クムスンをあきらめないけど、
クムスンは取り合ってくれないね。
だって、あんなに店長にきつ~~~く言われちゃったらねぇ(>_<)

ウンジュもほんとに憎たらし~~~~~い(-_-x)
もともと、ジェヒに全然振り向いてもらえなかったくせに~~~

さて、テワンと歩いてたところに、ジェヒが現れたわ。
隠れてコソコソしてるから、どんどん悪いことしてるように思えるんだから、
あのくらいジェヒが堂々と出て行ってよかったわ。
2008/11/18 (Tue)

(T_T)クムスン、ジェヒにチョンワンのことを話すのね・・・
ジェヒとは付き合えない理由をいっぱい作って・・・(T_T)
でも、店長にされたことは一切言わないのね・・・
私なら、絶対話すのに;^_^A

店長、自分も同じようなものなのに、
やっぱり息子となると、そうはいかないんだよね。
でも、ジェヒにバシっと言われちゃった。
お母さんの方が未婚なのにって、
これは、ちょっと店長もショック大きかったよねぇ。
ちょっと失言だったね。

で、ソンランの元舅は、シワンのお父さんに会いに行って、
言っちゃったわ(-_-x)
ほんと、最悪な舅だ~~~
でも、お父さん、ちゃんとソンランをかばったよね。
でも、傷害事件?になっちゃった(>_<)

2008/11/18 (Tue)

あ~~ん、やっぱりクムスンは、指輪受け取れないよね~~(T_T)

ウンジュもひどいわ。
やっぱり、ヨンオクに、自分の娘にジェヒをあきらめるように言ってって言うのね。
そんなことしても、絶対ジェヒの気持ちはウンジュに向かないのに。

シワンは、とうとうお父さんに話したけれど、
あのいつも、冷静なお父さんが、激怒だわ~~~~~~。
こちらはなかなか解決しそうにないのかなあ。

 

 

2008/11/18 (Tue)
きぃ~~~、ウンジュ、先に店長に話しちゃったじゃないよ~~~。
ジェヒの好きな人は、クムスンだって。
そしたら、何~~店長。 同じ境遇なのに。。。引っぱたくなんて。

で、自分が愛している人はジェヒだって言うのね。

ソンランも、ますますお金請求されるね。
シワンに、あんな形でも、わかってよかった。

で、とうとう、ジェヒ、プロポーズだあ。
2008/11/18 (Tue)
移植のことが落ち着いたとおもったら、次々と出てくる出てくる。
ウンジュさっそく、いやらしいわあ~~~。
一緒に食事に誘って、チョンワンのことを聞こうとして。
でも、クムスン、チョンワンのこと、思い出しちゃったね。

ソンランもあの元舅も、やばいわ~~~。
あれは脅迫よ。 でも、もう離婚暦があることわかりそうだね。
お金はよくないよね。

ジェヒ、クムスンに家を出ろって。
今まで、お世話になっているし、娘のようになっているから、ちょっと簡単には出れないよね。

とうとう、店長にジェヒ、好きな人がいるって言ったわ。
2008/11/18 (Tue)
ひゃあ~~、あっけなくウンジュにばれた~~~。
クムスンがヨンオクの娘で、移植してもらったこと!!

そりゃ、ショックよね、しかもジェヒが知っていたんだもの。
で、いきなりビンタかよ!!

その間に、美容院で、どうみても、クムスンがジェヒの髪の毛を洗っているところ見ちゃっているしね。

絶対引き裂いてやるだって~~~~。
やっぱり、この娘、怖いよ。

クムスンは、ジェヒにもうドキドキしているよね。
2008/11/18 (Tue)
テワンとクマ、ホテルにはいるところを、TVに写っちゃって、大変なことに~~~~。
バレチャッタネ、交際も。

でも、2人は親戚同士だから、やっぱりダメなの?

ジェヒはもうルンルンだわ。
でも、クムスンは、嫁だものね。 現実は、大変そうだよ。
クムスンは、いつか美容院を変わる気でいるんだね。

ヨンオクがクムスンの姿を見に、美容院に来たね。
2008/11/17 (Mon)
店長、クムスンに言うよりも、
ジェヒにあきらめさせる方が先でしょ~~~(-_-x)
クムスンが誘惑してたわけじゃないんだし。
そこんとこ、クムスンもしっかり言わなくちゃ~~~!

とりあえず、カラーのテストは合格してよかったわ。

ソンランは、お父さんに口を聞いてもらえないね・・・
お父さんがあれじゃぁ、お母さんは、もっとなんだろうなぁ。

テワンは、クマのお父さんに会ったけど、
「愛してない」って言うのもなぁ;^_^Aぅ
それはクマがかわいそうだわ~
2008/11/14 (Fri)
やっぱりそうだよねぇ。
先に、店長にあんな態度とられたら、
なおさら、受ける気にはなれないよなぁ・・・

ウンジュが告げ口したとわかってほしかったわ。
でも、店長がクムスンをたたいたことだけでも、
ジェヒもなんとなくだけど、わかってよかったわ。

それにしても、ウンジュ、
ヨンオクに、クムスンにあきらめさせるように言って!なんて(-_-x)
今までのクムスンにしてきたことを思えば、
それは絶対できなはずだわ~~~

シワンの方は、ついに、お父さんに言ったわ。
やっぱり、今さら言われるのは、お父さんも怒るよね。
それでも、お母さんが聞いたら、もっと怒りそうだわ・・・
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]