新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)

殿下はトンイを中殿にするつもりなのね。
トンイは、ヒビンと同じ位にしたみたい。

世子は、とてもヒビンの息子とは思えないほど、
やさしく育ってるわ。
クムとはいい兄弟よね。

トンイがヒビンに内密に言ったように、
トンイとクムは、世子を揺るがすつもりはなく、
世子とはいい兄弟でありたいってウソはないんだけどなぁ
でも、まわりの状況が、ヒビンはトンイの真意が本当かどうか迷うね。
ヒビンは、トンイの言うことにウソはないんだろうと思っているけど、
ヒジェは信じないわ。

ヒビンも、トンイの言ったことに同意してくれたけど、
ヒビンは、ちょっと信じられない;^_^A
それに、ヒジェにしてもヒビン母にしても、勝手に動くし(笑)

PR
2011/06/04 (Sat)
あん!
中殿亡くなっちゃったわ(>_<)
いい人なのに~~~

世子の病気を知ってる中殿がいなくなるよう、
ヒビン母、巫女を連れて呪ってたわ(-_-x)
でも、中殿がいなくなっても、
ある程度、トンイも他も少し気が付いてるし、
中殿を呪い殺してもしょうがないのになぁ

そして、証拠である医女を見つけ出そうと、
ヒビン側もヨンギも探すんだけど、
一足早く、ムヨルが拉致して行っちゃった。
2011/06/04 (Sat)

中殿が、ヒビンの息子の病気のことを掴んだものだから、
ヒビン、かなり焦っているよね。
結局、息子の病気を見ていた助手の女官が消えたもんだから、
消そうとして、逆に捕まっちゃったよ。

で、中殿は、チャンスをあげようと、
ヒビンから殿下に伝えるのを進めるんだけど、
ヒビン、逆らうね~~~~
また、いろいろ企みそうだよ。

中殿倒れちゃったけど、
中殿が大丈夫な時に、ヒビンはなんとかしてほしいよ。

クムは、師匠ができたわ。
チョンスも戻ってきたし(≧∇≦*)

2011/06/03 (Fri)

クム、ようやく殿下とご対面。
でも、殿下もちょっとふざけすぎたね(笑)
そりゃびっくりするよね;^_^A
でも、あんなに再会を喜んでもらえたら、
クムもうれしいよね~

そして、クムはずば抜けた才能を隠すんだけど、
そのおかげで、世子の株をあげようとしたヒビンは、
逆に、クムの才能をみんなの前で披露したことになっちゃったわ(≧∇≦*)

クム、いくら隠せって言っても、
バカなフリは難しいよね・・・
あんなに母親のことを言われたら悔しいよね。
「小学」は知らぬふりをしろって言われたから、
「中学」と「大学」は知らないフリはしなかったんだ(笑)

中殿は、世子の病気のことがわかって、
世子交替に動いてきたね。
ヒビンはすっごく焦ってきてるね~~~(≧∇≦*)

2011/06/03 (Fri)
殿下、うれしそうじゃないの!
クムと遊んで。
とったことのない相撲までやって。
負けるかと思ったけど、最後は倒したね(笑)
勝てないと思ったのに。
なんとか、恥をかかないで済んだわ。

で、殿下は、ずっと見守っていたんだぁ。

そして、ヒビンの母親がバカなことを考えて、
トンイが住んでる家を放火(-_-x)
トンイたちが無事でよかった。
で、これが口実にもなって、宮中に戻れることになったよ。
王子の教育だけでは、理由として弱いもんね。

焦るヒビン。世子の状態も悪いしね。
中殿も怪しんでいるのがわかってるしね。
ふふふ。
2011/06/02 (Thu)

クム、殿下に会えなかったね(>_<)
あのまま、食事する場所にいれば、会えたのになぁ

クムは、大殿に行こうとするけど、
世子に会っちゃったね
世子は、ヒビンと違って、そんなに意地悪そうじゃないね。
でも、重い病気らしいなぁ・・・

で、ヒビンは、いくらトンイが外に行ったとしても、
トンイに息子がいるから、安心は出来ないんだ~~~

そして、クムは、人並み外れて頭がいいみたい。
そんなにすごかったら、なおさら、危険になっちゃうよね。

で、殿下は、クムに会いにいったよ(≧∇≦*)
判官として。
トンイと同じことを言われるんだね(笑)

2011/06/01 (Wed)

あ~~~
くやしいなぁ
トンイは、本当のことを伝えたから、
もう殿下も処罰しなくちゃいけなくなっちゃったよ。
でも、王子が亡くなったから、
それを考慮して、宮殿を出て私家に住むことを許されたわ。

でもなぁ~~~
中殿を陥れたヒビンは、そのまま残ってて
トンイは出なくちゃいけないの?(-_-x)
まぁ、ヒビンは、世子の母親だってこともあるけど、
でも、納得いかないなぁ~~~

そんで、トンイは懐妊したんだ~
6年後になって、大きくなっちゃった。
その間、ヒビンは、のうのうと暮らしていたのかと思うと
くやしいなぁ(-_-x)

2011/06/01 (Wed)

さすがに、あの現場を見てしまったらなぁ(>_<)
でも、殿下は、伏せようとするね。
けど、トンイは、そんなこと出来ない性分だよね。

それでも、殿下、直接ケドォラの話を聞いてくれてよかったわ。
他の者だったら、いいように報告されちゃうもんね。

それでもなぁ~~~
ケドォラ、テガムは殺してなくても、他のヤンバンを殺しちゃってるからなぁ。
多少、その辺は考えても、罪は罪だよね。
トンイも、それを逃がそうとしちゃったんだし。

ユサングンも、協力してくれそうだし、
もう少し、証拠を集めれば、わかるのになぁ~~~
 

2011/06/01 (Wed)
く~~~~~(-_-x)
あの手信号がテガムのことだとわかって、
テガムを動かして、わざとクムゲの資料を盗ませたまではよかったけど、
コムゲにテガムを殺させたことにしちゃったよ(-_-x)
前と同じじゃん(-_-x)

ケドォルは、命からがら逃げたけど、
結局は、トンイをおびき寄せて、
それを殿下に実際に見てもらうってことなのね。

くやしいなぁ(>_<)
あともうちょっとなのに~~~

で、ユサングン、実際はトンイのことを伝えてなかったのね。
命令に背けない下の者に直接聞いていたんだ~~~(>_<)
でも、ユサングン、見直したわ。
2011/05/31 (Tue)

トンイ、首長は父だったと伝えて、
なんとかコムゲには殺されなかったわ。

でも、コムゲに襲撃されたのに、なんでもなかったようにして、
チョンスも伏せてしまうのは、さすがにアヤシイよね・・・
感づかれるって~~~(>_<)

そして、トンイはケドォラと会うんだけど、
ケドォラ、目の前で父親を殺されたことで復讐していたんだね。
やめられないのかなぁ(>_<)

で、ヒジェ、また舞い戻ってくるの???(-_-x)
自分の全財産で貧民を助けたそうだけど・・・
まったく・・・
だけど、トンイを殺そうとしてたり、中殿を廃位させたりしてた方の罪と比べたら、
そんなもんで許されるものじゃないと思うんだけどー!

あのアホ親子は、どうでもいいんだけど(笑)
使い物にならないんだから(笑)

そして、トンイ、ついにあの手信号の意味を解明しちゃったわ。
ここから、どんなふうに暴いていくのやら・・・
 

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]